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UPDATE : 2021/10/15 05:47
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33RD: ランダムディフェンス (総合 27696位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.5 (評価数 : 7,597)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : 頭脳 (ゲーム)
バージョン : 3.1.3
マーケット更新日 : 2021/10/12
開発者 : Wondersquad
動作条件 : 5.0 以上
サイズ : 76M
情報取得日 : 2021/10/15
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
動物とウィザードで自分だけのチームを構成し、戦闘に参加しましょう!
モンスターが33匹にならないよう、食い止めてください!
シングル、協同、対戦モードでプレイできます!

動物召喚もランダム!モンスターもランダム!バフもランダム!配置もランダム!
異なる確率で進むゲームで運を試してみましょう!


[特徴]

■ シングルモード

■ マーケットレビュー
  • とりあえず対戦可能なランク10まであげるも共闘、対戦共にマッチせず、キャラを出すにはガチャが必要、育成には全然貰えない金が必要とガチるならかなりリアルマネーが、必要なゲーム。一見強化とかもどのくらい強くなってるか分からんし、まぁそもそもマッチしないのでアンインストール
  • 遊んではいますが、かなりしんどい部類のゲームかと思います。 某サイコロゲームは、星階級が上がったり、強化で目に見えた変化がありましたが。こちらは多分攻撃力が倍になってたり(2つを足す意味、、、、出せる限界値があるので、それに合わせるくらいしか、、、、)強化で強くなるのも、攻撃力1とかです。正攻法が全く分からない。システムに慣れて理解するまで、この強化が意味不明なのがかなり辛かったです。1番は、お金を貯めてガチャをせず、ウィザードの強化に回すことです。あとは好みの動物使いながら、動物一覧のタブにグループ表があるのでそれを元に強化ですかね。
  • まず低い評価の人はちゃんとやってるのかな?と思うこのゲームはウィザードのアリスをレベル30にするのがスタートラインという事を理解していない。(最低でも15レベル無いと厳しいが)手っ取り早いのは強い人にキャリーしてもらう事で手に入ったダイヤを換金してレベル上げする方法です。
  • カメレオンみたいなコピーできるやつみたいなチートいたらもっとおもしろい(笑) まぁふつうにおもしろいけど
  • バランス悪すぎ あからさまにバトル中、強い動物が出にくいのはやめてほしい
  • 面白いけど コイン貯まらなすぎ アップデートされないんだけど異常?
  • 今のところあんまり面白くない 様々な種類の動物がいるけど同じ能力で効果値が違うだけの動物がちらほらいる、もちろん効果値が低い方は下位互換 あとPvPとダンジョンでのダメージ条件が意味不明、接戦だと思ったら攻撃が飛んでくる 敵を溜めずに捌ききれてるのにダメージ受けるって何?協力やシングルモードとダメージ条件違うの?違うなら説明はいつした?どこ? 開幕で出せる動物が少なすぎ、少ないから倒せない、倒せないから出せないでもう開始で勝負が決まることすらある 協力モードが1分経たず一瞬で終わるけど仕様?さあ頑張ろうと思ったらはいおしまいさよならって何これ? しかも勝手に速度上がってるし…PvPは上がってないのに何でこれだけ? 縦マスにいる動物のマージが異常にやりづらくストレス ゲーム内のヘルプが読んでないのに時間経過で勝手に閉じて微妙にイライラさせてくる、説明不足だから自分で見ようとしてるのにこれは無いでしょ 武器持った動物オンリーかなと思ったらいきなりウィザードとか言う女の子が出てきて困惑、しかもガッツリファンタジーな見た目でどんな世界観かと もう少しやってみるけど正直あまり期待出来ない
  • 最初のスタートダッシュからの失速が早い
  • 協力モード友達とやったら即死繰り返すだけだった。協力モードの難易度高すぎ。友達とやってここまでしけるゲーム初めて
  • 爽快感がない。湿度の高い狭い空間で、必死に堪え忍ぶようなアプリ。某サイコロ系タワーディフェンスを2,3年やり込んでるけど、ゲーム性は負けてないと思う。 ただ欠点が散見する。キャラを重ねる事によって強化していく事が醍醐味なのに、キャラコストが高く召喚しづらい。(召喚テンポと敵進軍テンポが割に合わない。敵の出現数やHPが場のキャラの攻撃を圧倒的に上回りモンスターが滞留して数字に追われる)キャラの星ランクを上げてもいまいち強化度合いが分かりにくいから、達成感が湧かない。ランクアップが果てし無く、攻撃力もそんなに上がらない。 よって現状冒頭で述べたようなアプリ感想となる。希望としては、キャラ召喚コストは出来る限り緩やかに上昇し、キャラ討伐時のマナ報酬もごくごく微量ながら上昇。星ランク、ランクアップ時に2倍〜3倍の攻撃力上昇。『ここまで育てたら完クリ出来るよね』って言うような達成感を感じさせるポイントも作って欲しい。そうすれば自陣を強化する楽しみと、常に数字に追われるような圧迫感が無くなってアプリの面白さも上がると思う。



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