つくれ!恐竜の島-テーマパーク 経営シミュレーションゲーム (総合 3539位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 22,700)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 4.1.3
マーケット更新日 : 2023/09/21
開発者 : Universal Mobile Games LTD
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/03/29
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「つくれ!恐竜の島-テーマパーク 経営シミュレーションゲーム」の概要
概要
恐竜の飼育をやってみませんか?
島を探索し、新しい恐竜を見つけよう!
化石を発掘し、恐竜のクローンをやってみよう。そして恐竜たちに家を作ってあげよう。
もっと素晴らしい島で観光客をいっぱい引き付け、お金を稼ぎ、ナンバーワンの恐竜の島を目指す!
「つくれ!恐竜の島-テーマパーク 経営シミュレーションゲーム」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 最初面白い。途中、撫できれなくなる。集金も辛くなる。終盤は重くて動かせなくなる。 VIPはめちゃめちゃ高い。広告要素多い。 島が広がって、発展するのが楽しいけど、その都度重くなるので残念…
投稿者:朝“卵”花
- ★☆☆☆☆ おもちゃみたいな恐竜不細工。ティラノサウルス小さくて全然迫力無い。マップコンプ速すぎて直ぐなにもできくなった(笑)そのくせに課金種類多い。効果の無い無駄なスキン。広告見れば儲けれる。でも儲けてもその先は無いのでご注意を…
投稿者:生たまご
- ★★★★☆ このゲームは恐竜好きにはたまんない!😍🤩🥰恐竜が好きだからやったと行っても過言ではない。開始早々ラグくなるので☆4それ以外は百十丸
投稿者:jin tete
- ★☆☆☆☆ 最初から明らかに進めないのが確定してるのはどうなんですか?どうあがいてもアイテム等使わないと詰む配置になってるのには納得いきません。難しくても考えればできるから進めた時楽しいんじゃないですか?百歩譲って詰んだ時アイテムを使ったとしましょう。たまにでてくるこの無理ゲーパターンのレベルではアイテム使ってもまた詰む、アイテムなくなって広告見てアイテムゲットして使っても詰む。アイテムの広告はそれぞれ1回のみなんでコイン使って再チャレンジかアイテム購入しても詰む。コインなくなったらそこからはひたすら広告見て再チャレンジしても詰む。この広告を見させる為だけに作られたパターンがたまにでてきます。クリア時広告、失敗しても広告、アイテムもろくに貯まらないから何かにつけて告白見させるくせにまだこれ以上広告見ろと?誰がこんなゲームやるんですか?今までやってきた中で一番最悪なアプリでした。ポイ活で評価見て迷いながらもとりあえずやってみたけど他の方も言われてる通りこれはやめといた方がいい。ストレスすごいです。
投稿者:5 Poco
- ★☆☆☆☆ 3回連続成功でスターがもらえるが、進めていくと初見で3回連続で成功することはまず無理になる。そういう仕様だから仕方ない。つまり頭を使うゲームでもパズルゲームでもないということ。広告を見させることのみが目的。 スター獲得が条件となっているポイ活はコスパが圧倒的に悪いのでやめた方が良い。 ボーナスゲームがあるが無限に広告を見させる運営にとってのボーナスゲームなので要注意。 頑張ろうと思いましたがスター獲得がかかるゲームでたいてい理不尽仕様になるので続けるのは無理だと思いアンインストールを決めました。さようなら。
投稿者:森川直哉
- ★☆☆☆☆ ステージ開始のウインドウが2つ重なることがあり、ステージ開始後に裏に残ったウインドウのプレイボタンを押してしまうと確認なしでリトライさせられるバグがあります。 この場合1回失敗した扱いになるのでライフは1減りますし、連続クリア回数も0になります。 連続クリアでスターがもらえるこのゲームでこれはかなり致命的です。 最優先で複数重ならなくなるか、確認が入るなどの取っていただきたいです
投稿者:Mag Ga
- ★★★★★ とっても素敵なゲームをありがとうございます!有料でお試し版なしでしたが、みなさんのレビューを信じて買って良かったです。全エンドまでクリア後も楽しく装備図鑑埋めをしています。ただ気になるバグ?を見つけたので、書いておきますね。まず序盤の方のステージで、フィールド上に表示される岩などが釣りや宝箱解錠画面にも表示されて、ゲージをほとんど隠してしまい、プレイに支障が出ることが何度がありました。それから【敵の強さがザコ】かつ【タラスク】が出現するステージで、タラスクの防御力が永久に上がってしまうと、何の対策もなかった場合、アプリを再起動しないと20分は殴り続けないといけなそうでした。10分くらい殴り続けた後に再起動すればどうにかなるかもと気付けたので良かったですが。魔力とマソ、STとSPなど同じなのか別なのか分からない用語があった点も気になりましたし、攻略本システムも要約され過ぎていて、結局最後までよく分からないこともあったので、エルフにもう一度聞けたら良かったかなと。例えば破壊値とブレイクの関係は分かりましたが、肝心のどうすればブレイクが起こるのかが???でした。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ パーフェクトエンド、到達しました。魔法とパッシヴスキルの構成が重要なゲームで、選択肢が増えるに連れてより楽しくなります。/残念だったのはダンジョン内で一度中断してゲームを再開したとき、ボーナス値がリセットされてしまう点です。結果的に隙間時間でのプレイを諦めるか、ボーナスを諦めるかという二択になってしまっています。
投稿者:サキ
- ★★★★★ 約30時間プレイしトゥルーエンドまでクリアしました。 仲間が揃い協力ボム等のスキルが使用できるようになってから戦闘がかなり爽快になります。 戦闘のバランスも適度に難しく、緊張感があり最後まで飽きずにプレイできました。 個人制作のゲームアプリですが、世界観やシステム、バランス等とても丁寧に作られていて好印象です。 バッテリーの消費や端末の発熱がとても少なく安心してプレイできました。 ただ、せっかく世界観やシステム、ゲームバランス等が丁寧に作られているのに、キャラクターのイラストが何処かで見た事あるフリー素材なのがとても残念でした。 いっそのことキャラグラなしでもよかったのかなとも思いました。 何はともあれ、とても楽しいゲームアプリを提供していただきありがとうございました。
投稿者:Guitar Ryo
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