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UPDATE : 2021/05/08 06:11
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Battle Legion - Mass Battler (総合 3820位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.5 (評価数 : 75,507)
ダウンロード数 : 1,000,000以上


  

カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 1.9.8
マーケット更新日 : 2021/04/29
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 83M
情報取得日 : 2021/05/08
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要 (この概要は翻訳表示しています。)
大規模な100v100ユニットバトル-軍隊を編成し、アイドルスタイルで戦うのを見てください-ユニットとスキンがたくさんあります。無限の楽しみ!バトルレギオンはあなたを意欲的な指揮官の立場に置きます、そしてあなたが忘れられない勝利を通してランクアップするにつれて、あなたのレギオンもそうします。

古典的な剣と盾の戦闘機から難解な魔法、暗黒時代の機械、神話上の生き物に至るまで、数十のユニークなユニットから軍隊を設計して微調整します。部隊にマスタープランに一致するパワーを装備し、腰を下ろして、ピットインした敵の軍団と最後まで戦う様子を見てください。

-BITESIZED COMBAT:戦闘は20秒以内に続きます。
-LAID BACK GAMING:軍隊のレイアウトを計画し、彼らが戦闘を行います。
-自動再生:あなたが日常業務を行っている間、あなたの軍団は戦い続けます。
-コスメティックス:ユニット、戦場、バナーの外観を選択します。
-プレイヤーの戦い:戦場で他のプレイヤーと向き合い、彼らの戦略から学びましょう。
-パワーアップ:ダイナミックな季節のパワーでユニットをブーストします。
-リフレッシュシーズン:隔週のシーズンで導入された新しいコンテンツ。第4シーズンは新しい時代の幕開けを示します。

■ マーケットレビュー
  • アプデ後貯めたパワーストーンが全部消えました。そういう仕様らしいのですがせっかく貯めたのになんの補填もないなのはちょっと・・・ゲームが面白いだけに残念です。
  • 課金すればちゃんと強くなりますが、無課金でも十分楽しめる。良い点として、1.対人戦メインで、自分と同レベルの人とマッチングする。 2.人気キャラは居るが、生きるも死ぬも組み合わせ次第。 3.上記理由で、圧勝や惨敗が少ない。 4.動作が比較的軽く、バトル時間も短いのでサクサク遊べる。
  • 自由度の高い対戦ゲーム 様々なユニットを自由に画面に配置し戦わせるのが面白い システム上どう足掻いても勝てないような配置の相手と当たることもあるが運が悪かったと割り切りやすい
  • 難しいですが地道に頑張ってます!日本語対応お願いします!!
  • パワーストン消えた、前回のアプデの時も消えたのでそんなルールらしい。 残念な仕様
  • デイリー宝箱を空けるためには、広告を毎日3回見る必要がある。毎日ちょろっと触りたい人には向かない。 ゲームはユニットの陣形を整え、自動で戦闘を繰り返す。指示の出せないロマサガ3のコンバットバトル?みたいなやつ。面白い。 だが、工夫して勝てても、明らかにレベルが格上の相手と当たるようになる。レベル差があると同じ1スロットのユニットで1.5倍の戦力差があることもあり、自身のレベリングが必要となる。レベル上げには日々上限があり、毎日少しだけやりたいのだが、広告の為にクソゲーと化す。課金しても広告を回避する方法がない。
  • 楽しいゲームですね。課金すれば強く成りますが相応のランクにステージアップするので結果強さの強弱は平坦に遊べます。無課金なら進行は遅いですが楽しさ的に課金無課金に大きな変わりは感じません。ユニットをどう編成配置するかが肝なゲームですが相手の編成との相性で勝ったり負けたりと運が勝敗を左右します。一回の勝ち負けにこだわるゲームじゃないので「こうした場合どうかな」と思考して楽しむゲームだと思います。
  • 戦略とユニットの強さが鍵を握っている。ユニットの強化コストのインフレが激しく、いくら必要なんだとなってしまいランク11で引退しました。3万ほど課金しましたが全然勝てず。楽しかっただけに廃仕様だったのが残念です。
  • チュートリアル後に課金しておかないと立て続けに負けるしオファーといって課金要請を連続表示してきます。課金or長期プレイで仲間の欠片を集めて雇用、レベルアップしてないと負ける対人ゲームでした。そういうの他でうんざりして入れたのに、これもかよwアンインストールしますね。
  • ゲームは面白いが、毎回起動時にフリーズ。回線切り替えようが、何しようが二、三回はまず動かないし、運次第。の時点で話にもならない。ゲームは面白いんだけどね。
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