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UPDATE : 2022/05/21 07:26
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Dawn of Zombies: Survival (総合 5108位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.2 (評価数 : 296,478)
ダウンロード数 : 5,000,000以上



カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 2.165
マーケット更新日 : 2022/05/13
開発者 : Royal Ark
動作条件 : デバイスにより異なります
サイズ : 81M
情報取得日 : 2022/05/21
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


「Dawn of Zombies: Survival」の概要

概要
DoZは世界滅亡後の世界でのオンライン生き残りシミュレーターだ。大災害を乗り越えた人々は、飢え、異常者、異常なミュータント、ゾンビ、病気、放射線に抗って生きていくことを余儀なくされた。それに敵はもちろん、他のサバイバーもいる。生まれながらのサバイバリストとして、酷熱と極寒を耐え抜こう。だが、注意を怠るな。夜が来るとテリトリーはさらに危険になる。

ゲームの特徴:
・地上と地下で建築やクラフトを行おう
・エネルギーはシェルターや食べ物で無料で回復
・サバイバル: 飢えを満たし、渇きを抑え、放射能と病気を癒やし、寒さと暑さから身を守ろう
・続きが気になるストーリー:たくさんのキャラクター、クエスト、メモ
・移動にはお好きな乗り物を — 自転車からUAZまで
・リアルなグラフィックとライティング — 昼夜の変化、濃密な霧
・異常地帯で生まれたミステリアスなアーティファクトを探そう
・薄暗い荒野、暗い森、異常な廃墟は、ゾンビやバンディット、野生動物の巣窟だ

「Dawn of Zombies: Survival」のレビュー

レビュー
  • 地球最後の日のパクリ。あっちはあっちで色々と問題もあるんだがこのゲームほどじゃない。物はすぐ壊れるしインベントリもすぐ圧迫するしロード過多だし接続途切れるなど要素がもうありすぎてストレスまみれ。 ゲーム的に大したことが全くないのに読み込み遅いし、敵はやたら強い上にインベントリすぐ埋まるから何度も戻らないといけないしとだるすぎてやってられない 。当然レアアイテムなどは滅多に手に入らないし敵の強さのバランスも当然のごとく悪い 。マップに引っかかりなどもあり、そこを通って追い詰められると緊急回避などもないため単純な肉弾戦になるというファミコン未満の仕様も存在 。課金させたいのは分かるけれどいくらなんでも露骨すぎ 。ゲームっていうのは理不尽=楽しいじゃないから、そこ勘違いするなと言いたい 。見たところあんまりユーザーも残ってないし、高評価のレビューもあからさまな工作で酷いしお察し。正直こんなゲームやってる時間あるんならライフアフターや7daysやった方が圧倒的に有意義
  • かれこれ1年と8ヵ月以上続けてプレイしてます。日本人では一番詳しいと自負してます。 1年前からバランス調整しており、最近のアプデで、どの場所で死んでもロストしなくなりました。ただ、装備の耐久が3割減るようになりました。一部の場所では死んだ場所に装備を落とします。耐久が減らない15スロットリュックを1度買えば、倉庫以外では絶対ロストしないです。レベルを上げると敵も強くなって行きますが、包囲された家、ガソリンスタンド、レストラン、アークを周回しまくれば段階的に報酬が良くなって装備も強くなります。逆に周回を怠ってレベルだけ上げまくると装備が弱いまま敵が強くなるのでご注意下さい。 最初の壁である倉庫を攻略する上で超必須な装備アイテムは火の武器とカウトライザーです。火の武器は包囲された家で手に入り、カウトライザーは倉庫入り口の商人から手に入ります。倉庫で一番厄介なのは重症持続ダメージでカウトライザーなしだと難易度が爆上がりします。ギミックを理解し適切な装備で挑めば倉庫はそこまで難しくないです。 最後にDOZ攻略動画をyoutubeに投稿してます「Mephis Gamingめふぃ」
  • ゲーム内容は大好きです。コツコツ探して集めて貯めて作って、とルーティン作業が楽しいです。 ただひとつ不満なのは接続がイマイチでよくフリーズすることです。タッチの反応も鈍いです。何度も同じエリアを往復するのにその度にロード時間もかかり、なかなかゲームを楽しめません。
  • 少しストーリーを進めると、難易度が急激に高くなる。敵が強くなる。包帯の1回の回復量も少ないし、連続使用が出来ず、クールタイムもある。1回HP200~300の回復に5秒くらいかかるから、複数のゾンビに襲われたら確実に死んで所持品がゼロの状態で再スタートになる。ゲームのバランスが悪すぎる。このゲームに時間を費やすのがバカバカしく思ったからアンインストールした。
  • 基本的なコンセプトはいいのに。。。レベル上がって装備が強くなっても、レベルで敵も強くなるから先に進んでいる感がない。必要な材料の割に、持ち物少ない。武器も防具もすぐに壊れてしまう。時間限定の場所が同時に立て続けに発生する。。。など残念なところがたくさんあります。
  • 最初こそ面白いが、進める内にバランス崩壊ゲーと確信する、そんな作りのゲームです。ご興味あればプレイしてご自身で確めて下さい。地道にプレイヤーのレベルを上げても攻略は楽になりません。何故なら敵も強くなるからです。自分の首が締まる結果になるだけです。プレイヤーとは別の生存者(敵)が存在するが、何故かゾンビ(?)と共闘して襲ってきます。仮に生存者を倒しても、二人目が沸いて襲ってきます。理不尽死でレアアイテム消失は当たり前に起こる。課金はオススメしません。
  • このゲームは、他の同様のゲームよりもユニークです。私はストーリーベースのゲームが本当に好きです。家の半分をゼロから始めて、常に無意識に収穫するだけでなく、ここでの移動時間もより合理的で、すべてが本当に興味深いクエストを完了します。ただ、一度開封すると地図を離れても再開できないので、スペースを空けるか忘れてしまうと、一度に1つのイベントしか行けないという問題がありました。
  • アップデート後、シェルターで何かの作業を行った後にグローバルマップに出ようとするとロード画面でフリーズする。そしてシェルター作業が無かったことになり、ロールバックするので現在ゲームが出来ない状態です。 改善されるまでは課金で入手できる経験値アップとかも無意味に浪費されるので購入される方はご注意ください 追記:迅速な回答をありがとうございます。 非ラテン語の収納ボックスからアイテムを取り出すとシェルターから出られなくなるとのことです。 ただ、デフォルト名が日本語なので全てを変更するのは少し大変です。改善をお待ちしております。 追記2,半日以内でのバグ修正。早めの対応なのは高評価です。他にも残っているようですがとりあえず解決
  • 課金した装備もキャラが一度死亡し、再度回収前に死亡すると完全に無くなってしまいます。基本的にはライフアフターみたいなゲームですが、無課金でやれる所までやって、課金必須レベルまでゲームが進んだら別ゲーに移動、というのが1番無難かと思いました。個々の感覚で一概には言えませんが、コツコツやって行く分には手間を惜しまないのであれば問題無いと思いますが、個人的には推奨出来ません。決して悪くないゲームなので星3を付けています。
  • 難易度の高いゲームですが、コツコツが好きな人はオススメです。 他の人が、倉庫が難しいと言ってますが、入口近くで戦えば外に逃げられますし、死んだときのアイテム回収も容易かと。 3か月やってますが、一回しか装備ロストしたことないです。 要は無理をしない、慎重な立ち回りが必要なだけです。



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