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登録アプリ数 : 28,195件
Last Modified : 2019/02/24 07:12
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クラッシュ・ロワイヤル (Clash Royale) (総合 465位) ※2019/02/22時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.5 (評価数 : 25,241,834)
ダウンロード数 : 100,000,000以上


  

カテゴリー : 頭脳 (ゲーム)
バージョン : 2.6.1
マーケット更新日 : 2019/02/13
開発者 : Supercell
動作条件 : 4.1 以上
サイズ : 81M
情報取得日 : 2019/02/22
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
強くてかわいいキャラクターがタワーをぶっ壊す。
3分アクションゲーム「クラロワ」。

ちょこちょこ動く小さなゴブリン、
かわいいのに強いマスケット銃士、
雷撃を放つヤツ、炎を出すヤツなど
ワクワクするアクションが満載。

操作は、指一本。やることは、キャラクターを置くだけ。
あとは、彼らが勝手に動く。これだけだから全世界で大ヒット。
7回やれば中毒に。

■ マーケットレビュー
  • 2年続けて楽しいけど、銀剣近くからはほぼカードレベルのごり押し。 PSがあれば出来るとか、カードレベル低くて銅剣になったみ○んぼうやとか居るとか言ってもそのレベルまでps達してる人はプロのレベル。実際相手も自分と同じ位のps持ってるから結局カードレベルの差が出てくる。そこだけが残念です。他は色々と楽しいので、これからもよろしくお願いします!
  • まず楽しいっちゃ楽しいけど相手とのレベル差が激しい時ある上に、呪文とモンスターが貰えるようになるレベルがもともと下でその頃そのアリーナにいってる人はゲットできていいかもだけど、その頃そのアリーナに到達できてない人なんかふりじゃんもう少し考えてゲットできるレベル考えてほしかった。でも悪いところばっかってわけじゃないけどね
  • 低解像度モードが欲しい。このゲームに画質は求めてないので、可能な限りバッテリー消費を少なくしたい。 また、アプデによりサブ端末での動作が少し不安定になったので、負荷軽減の為にも低画質モードをお願いします
  • 楽しいけどレベルがあるから全然勝てない キャラクターの強さにもよる負けるとトロフィーがすごい下がります。 どう見てもキャラゲーレベルです。 無課金者には、きつそうですけど……。
  • ゴーレム最高!レベルのゴリ押しだの課金しないと勝てないって言う人たち多いけど無課金でも4900いけました。時間をかけて強くしていくのがクラロワの醍醐味です。
  • 新規で始めるにはお勧めしません。 協力プレイが野良とフレンドをマッチングさせる、協力プレイでマナーの悪い人を防衛する手段(ブラックリスト)などの機能をかたくなに実装せず、自己防衛として結局すべての人のマナーが悪くなっている、ギルドバトルで自分の育てているキャラが自由に使えずストレスがたまる仕様など悪いところが多過ぎで、プレイ自体はおもしろいのに台無しです。残念。最近特に協力プレイが酷くなってきました。いい加減無能運営はフレンドはフレンド同士マッチングさせるのとブラックリストを実装しろよ。簡単だろ?
  • 楽しませてもらってます。 レベル差で勝てないとかいってる人いますがレベル高い人は強い人、つまりその人と同格と判断されたってことになります。なのでレベル高い人とあたって嫌でやめるのではなく、レベル差あるけど勝てるように頑張るのがこのゲームのいいところだと思いますよ ゲームはすごく楽しいです。あとフレンドになりやすいようになるともっといいです。頑張って下さい!
  • 今まで読み込みスムーズにできていたのにいきなり遅くなりクラン対戦の画面になった時にはもー全部おられてました。運営にはガッカリです。
  • スタンプで対戦相手を煽ったり、負けや失敗をした相手を罵ったりすることができるため、不愉快になるゲームです。ゲームは頻繁にバランス調整されたり、新しい要素が追加されたりして洗練されているものの、前述の通り不快になるため、全てが台無しです。スタンプ機能を無くしたり、相手に嫌な思いをさせないものに変われば長く遊べるゲームです。
  • マッチングもろくにバランス調整出来ないんですか?そんなのでよくもまぁイベントばっかり作れますね。 最初の方はレベル格差がなかったから楽しめてたのに上に上がった途端この失態。 結局課金させる事しか脳がないからこうやってアンチが着くんですよ。 もっとマッチングに対しての意識を変えてみてわ? まぁどうせ変える気はないでしょうけど\u202aw\u202aw
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