ヒーローキングダム : Idle RPG (総合 51453位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.1 (評価数 : 1,790)
ダウンロード数 : 50,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.0.80
マーケット更新日 : 2024/04/24
開発者 : SUPERBOX Inc
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/05/07
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「ヒーローキングダム : Idle RPG」の概要
概要
1000選相当のダイヤ90000個贈呈(やさし2-1度月)、7日イベント完了時超級キャラ「シャーリー」獲得可能!
途方もないレベルのドットクオリティで完成した28人のヒーロー遠征隊がついに出撃!
王家、スラム、市場、荒野、港、神殿出身のヒーローたちが平和な王国の復活のために無限遠遠道に上がる。
タンカー、ディーラー、サポーター、レンジャー、キャスターなど様々な各色の職業群を組み合わせて5人のパーティーを完成させ、モンスターを倒して「超越」ヒーローに生まれ変わらなければならない。
強力なボスモンスターを倒して一気に成長し、領地内の村を管理を通じて勤勉に資源を集め、スライム軍団に捕まった仲間を救出して心強いパーティー支援軍に迎え入れる。
ヒーロー遠征隊は大陸全体に無事に旗を挙げて平和な王国の繁栄を成し遂げられるだろうか?
■境地に至ったドットクオリティ
すべてのヒーローキャラクター、モンスター、そして数多くの背景までドット職人たちがお作りした芸術的境地のドットクオリティを鑑賞しよう!
■極限の打撃感
一汗一汗演出されたすべての攻撃スキルアニメーションとエフェクト効果を通じて今まで感じられなかった極限の打撃感を完成、モンスターを溶かす究極のスキルを鑑賞してみよう!
■華やかな5人パーティープレイ
6つの出身と5つの職業群で構成された個性あふれるヒーローたちを自由自在に組み合わせて相乗効果を受けて自分だけのDIYパーティーを作ってステージを攻略していこう!
■強力な戦術の組み合わせ
出身、職業、モンスタータイプなどに応じた様々な条件付き戦術装備により、パーティーバトルをより強力で効率的に導いていこう!
■職業特性にふさわしい装備とルーン
絶え間ない装備収集を通じて装備を無限に合成し、力の結晶体である「究極のルーン」を作って極鋼のパーティーを構成しよう!
■個性あふれるヒーロースキル
28人ヒーローのすべてのスキルエフェクトが生きて息づき、目を楽しませる。 しばらく敵ボスを凍らせたり呪いをかけて体力を削るなどヒーロー固有のスキルを活用して敗北をあっという間に勝利に変えよう!
■村管理を通じて不足資源を追加獲得
領地内の村で生産、探検、神殿の建物を管理し、追加資源を獲得してヒーロー成長に拍車をかけてみよう!
■グローバルランキング戦でパーティーの偉業を誇示
毎日毎日繰り広げられるランキング戦を通じて、世界中のユーザーと強力なパーティーの組み合わせを競いましょう!
■オフライン報酬
オフライン状態でもまた戦闘を行いながらも放置補償が無限に提供される。 ゲームに参加していないときでも成長の喜びを満喫しよう!
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「ヒーローキングダム : Idle RPG」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ 広告スキップの課金をしたのにお金だけ支払わされて反映されてません。なんかちょこちょこアプリが切れるし課金なんてしなきゃ良かった… 送りましたけど返信ありませんよ。もうアンストしたので大丈夫です。
投稿者:八木要
- ★★☆☆☆ ごくごく普通のよく見るゲーム。目新しい事は無し。事前登録の報酬をゲームをある程度進行させないと貰えなくしているのは、直ぐに飽きて放棄する人がいるからか?運営の予感は的中している。つまらない。ストーリーも何も無い。
投稿者:hide2347
- ★☆☆☆☆ ありふれた放置ゲー。他と比べても特に際立って面白いシステムも無い。ゲストでのログイン無し。そして重い。
投稿者:Masataka F. (フッジー)
- ★★★☆☆ これはゲームなのか…? そう思うくらいすることが無い、というか飽きる。ステージでは戦闘が自動に行われ、プレイヤーはアップグレードを選ぶだけ。さすがにゲームとしてすることが少なすぎる。最初は見ていて楽しいが、どのステージも似た風景。
投稿者:レクイエム
- ★★★☆☆ 再レビューです。シンプル且つ簡単で始め易くて最初は楽しかったですが、ほぼ変わらないステージ描写とパワーアップの幅の狭さのせいか、直ぐに飽きてしまいます。もう少し武器&装備のバリエーションを増やしたりパワーアップ後や装備を変更した時にビジュアルが変わる等したらもっと楽しめたと思います。発想と素材は良さそうなだけに残念です。
投稿者:Kazumasa Nomura
- ★★★☆☆ 見た目が塔防衛っぽいがその型に寄せた歩かないサバイバー、または弓矢。移動要素が無いのは有り難いがプレイヤーに残ったのが武器選択だけ。選択候補シャッフルや追加強化が選択広告なのは普通の判断でも、戦闘中に起動するアーティファクトの使用権に毎回広告必要は、ちょっとやり過ぎだと思う。敵一掃ボムかと期待したら、クールダウン有りのスキルボタンで威力もそれなりで落胆。武器は持ち替えで主武装と色(?)が変わるので好きでも、防具とアクセは数値のみなので(まだ)種類の意味すら無い。それぞれにパワーアップ1段階目確定等を割り振れば「最強の防具では無いこっちを選ぶ理由」になって意味が出るのでは。追加要素によっては面白くなりそう。「でもまだ素体なのでは」と疑ってしまう佳作。
投稿者:菅原敬
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