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登録アプリ数 : 28,266件
Last Modified : 2019/02/19 06:29
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サーヴァント オブ スローンズ (総合 24182位) ※2019/02/18時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.2 (評価数 : 2,417)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : 頭脳 (ゲーム)
バージョン : 2.3.0
マーケット更新日 : 2018/12/20
開発者 : SQUARE ENIX Co.,Ltd.
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 96M
情報取得日 : 2019/02/18
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
   戦わざるものに微笑む運命は無い――

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手に汗握るリアルタイム型 オンライン対戦
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カードを使用するタイミング、デッキの組み合わせ――戦術はプレイヤーの数だけ存在する!
常に変化し続ける戦況で最善の一手を見極めて、ライバルたちに差をつけろ!



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■ マーケットレビュー
  • 大型アップデートはいいのですが内容があまりにも微妙。 自分は無課金ですがもう少し課金勢に配慮しても良いかと。差を無くし過ぎてはいませんかね~? あと、塔や召喚術といったものの使い勝手が良すぎ。弱体化して然るべきべは? 運営さんは実際にプレイしてバランス調整いれてます?
  • ぼろくそに言うほど悪いゲームではない。対戦でごくまれに繋がらない時がある。評価が低いためなのかプレイしている人が少ないのが残念
  • せっかくガチャで使い魔を引いてソウルが溜まってもレベルアップにゴールドが足りなすぎてレベルアップ出来ない。モチベーションが下がります。 もっとゴールド貯めやすくするか必要ゴールド少なくするかして欲しいです。 ゲーム自体は好きです。
  • 砦レベルが上がっているのに、サーヴァントのHPは据え置き。扉を開けし者の横軸移動廃止。攻めデッキには厳しい調整、じっくり勝負させたい運営のやりたいことはわかるが、プレイが苦痛でしかない。
  • これからどうやって生き残っていくつもりなんだろうか?リボハチ、RWBY:AAとクラロワ系のゲームが増えたが対戦の気軽さとか負けた時のストレスの程度と勝った時の優越感のバランスが明らかにこの2つに劣っている。リボハチはともかくRWBY:AAには確実に負けるだろう。RWBY:AAにもぶっ壊れカードがあるのに対面した時のストレスはサヴァスロと比べてかなり低い。サヴァスロのぶっ壊れはとにかく不快でしかないのに。この差はなんだろうね?運営にはぜひとも考えて欲しい。正直今の運営にやる気があるとは思えないが
  • エーテル変換がレベル25からでないと出来なくなるとかバカなの?今まではエーテル変換出来るから10連も気軽に沢山回してたのに、こんな良心的なシステムなくすとか、さんざん課金したのにユーザーなめすぎ!しょせんクラロワのパクりだな!さっさと終わっちまえクソスクエニ❗みなさーん、スクエニのアプリはどれもこれも課金煽りのクソなのでもっと良心的なゲーム探しましょう!
  • 強化クエストの抽選箱からのソウルが下限か上限か(ほぼ下限)しかでないバグを放置、その後ゴールド追加など先に頑張っていた人がバカを見る更新で補填もなし、ほとほと愛想がつきてやめました。 素材は悪くないが運営が怠慢過ぎる。配信やTwitterで客引きしたところで、肝心のゲームがこれでは当然即キャッチ\u0026リリース、定着するわけがない。 同じ人と連続で何度もあたる事から過疎の酷さもうかがえる。 恐らくは、次のロードの追加アプデかまたはその次で最終更新、サ終宣告だと思われます。 レビュー操作だけは熱心ですが頑張るところが違うのでは?
  • 大型アプデで新規の人は遊びやすくなったかな。初期勢を止めさせてまでやることでも無いように思えるけど……?相も変わらずゴールド足りてないからソウルいっぱいあっても意味無くなったしね。初期勢の友達は軒並み止めていってるよ。もうちょっと続けるつもりではあるけど、これ以上容量取られるなら止めるしかない(本音)。
  • アプデ後もクソゲーです、カード調整も相変わらず下手くそ、結局レベルゲー 改善したところは石の配布量ぐらい、ちなみにリリスPUで66連してリリス0なんで配布量上がっても意味ないです、ガチャから出る枚数少なくしたならレジェンドもっと出すなり、レジェンドレアはPUカード確定にするなり、改善できるはずなのにやってない、運営は初心者でチーム組んでるんでしょうか?やる方はあまり長続きするものではないので課金は控えめの方が良いと思います 一言で表すと「やらない方がいい」
  • 折角いい素材が揃ってるのに運営の考え不足で台無し。 大型アップデートで多少マシになったがまだ足りない。 このゲームを伸ばしたいなら運営は速やかに以下の2点を早急に改善する事、でなければ本当にサービス終了は目と鼻の先になるでしょう。 ①降格システムを撤廃する事。 マッチングバランスを維持するために降格の幅を大きくしました〜は正直言って正気を疑ったレベル。 そもそも論、降格システムそのものがマッチングバランスを崩す最大の原因。いい加減学ぶべき。 ②すべてのコラボキャラを大幅に弱体化させる下方修正する事。 高性能コラボキャラが多すぎる故に、新規プレイヤーが参入し辛い環境にある。対処方法が〜ではなく、そもそも持っているか持っていないかは大きな違い。 そもそも現時点で入手不可能な使い魔が何枚あるのかという話。
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