フェイリーブレーキ (総合 434位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.6 (評価数 : 148,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : レース (ゲーム)
バージョン : 32.6
マーケット更新日 : 2024/03/06
開発者 : Spunge Games Pty Ltd
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/03/29
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「フェイリーブレーキ」の概要
概要
皆様のリクエストにお応えして、Faily Brakesはポートレートモードになりました!楽しいテーマ、アップグレード可能なピックアップとヘッドスタートを探索しながら、新しい角度でお気に入りのゲームをお楽しみください。
内容はゲームのタイトル通りです!
車の愛好家フィル・フェイリーが山道のドライブを楽しんでいると、突然ブレーキが壊れ、彼は急な坂道で車から投げ出されてしまいます。
この物理ベースのドライビングおよびクラッシュゲームでは、延々と続くデコボコ山道で車をうまく操縦し、木、岩、トラフィックや電車などを避けて進み、ニアミスやクラッシュのスリルをお楽しみいただけます、
特徴
•道に沿って下り坂を降りながら、障害物を避けて進みましょう
•木、岩、小川、トラフィック、列車を避けて進みましょう
•シールドを使って障害物を破壊できます
•進みながらコインを集めましょう
•ユニークな車をアンロックしましょう
•あなたの壮大なクラッシュを360°ビューやスローモーションでお友達と共有しましょう
•無限ゲームプレイ
•無限クラッシュ
•無限の楽しみ!
*権限詳細*
フェイリーブレーキは、お使いのデバイス上の写真、メディア、ファイルへのアクセス権を必要としています。これはゲームに広告をキャッシュするため、およびゲーム内で撮影したカスタムスクリーンショットの共有を可能にするためのみに使用されます。
「フェイリーブレーキ」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 楽しいが、以下の点からアンインストールした ・機内モードでやると止まる(裏で通信されている?) ・30秒の広告が高頻度で強制視聴させられる ・ぬるっとした動きなのでストレスになる ゲームとしては面白いが、いかんせん広告の差し込みかたが不快でした。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 楽しいよ。楽しいんだけどね、一々広告挟むこと無くね?せめて2回に1回にしてほしいんよね、俺は。
投稿者:ドリアンパリアン
- ★★★☆☆ 2よりも難易度が高いので初めてやる人は2からやろう。
投稿者:渡邉空
- ★★★★★ 疑似パッドの移動に慣れるまで少し時間がかかりました。十字キーのようにグリグリ動かそうとするのではなく、親指を離してニュートラルを経由させるとスムーズに移動できるようになりました。 グラフィックは素晴らしいとおもいます。ブラウン管風に設定できるのにも驚きました。 音楽はオリジナルはではなく全てアレンジされていますがグラフィックが綺麗になっているぶん、イメージに合っていると感じました。 とにかく、2D版FF3を出してくれた事に感謝です! ※アップデートにより、ゲームパッドに対応しました。
投稿者:シンモロダ
- ★★☆☆☆ 前々から気になってたのでセールに釣られて購入。 音楽に関しては他の方が言ってる通りって感じでも、 やってれば慣れるかな?ただ細かい演出が微妙に加わって 原作へのリスペクトが足りないかな? たとえば最初のクリスタル入手後の画面が切り替わっての オープニングは伝統かつ冒険の始まり何だから そのまま残して欲しかったよね。
投稿者:わをてらす
- ★★★☆☆ 不遇ジョブの強化や下級ジョブにも長所を付ける等、ジョブ格差は少なくなっています。 敵の弱体化もあってどんな編成でもクリア可能な点は、自由度が高いと取るかヌルゲーと取るか意見は分かれるかと。 道中の雑魚を逃げずに狩るだけでLvがガンガン上がり、ラストまで苦戦知らずでスイスイ進むのはやはりヌルゲーと言った方が良いかも。 追加ダンジョンや新ジョブなどは無く、FC版のゲームデザインをなるべくイジらずシステム面で荒かった部分を改善した点は好感が持てるが、BGMのダメアレンジや攻撃SEのショボさ、一部のネタ敵の激しい弱体化など、FC版をやり込んだ者にとってはコレジャナイ感を味わうポイントが随所に見られます。 アプデで経験値と入手ギルのバランスを弄れるようになり、各プレイヤーに適した難易度調整ができるようになったのは◎、しかし戦闘コマンドが2ページ式(逃げるを選択するのにわざわざ切替を強いられる)などUIの不便さは変わらず。1ページで全コマンドを表示するだけでかなり快適度は上がるのになぜしないのか。
投稿者:しらたま〇
- ★★★★☆ 基本的にスマホでも問題ない範疇の操作性ですが、コントローラが使えた方が良かったと思います。スマホ本体への負担は「中」でも比較的発熱するし、「低」にすると発熱は軽減されるものの文字の解像度が露骨に低くなって倉庫内で似たようなアイテムを探す時は判別しづらい感じになります。中と低の間にもう1段階負荷の設定が欲しかったところです。あとフリービルドモードの時に顕著ですが、ずっと同じ音楽が流れ続けるので飽きてきます。BGM音量の調整出来るのでoffにして音楽プレイヤーでドラクエの曲かけながらやったらいいんじゃねぇかと思ったものの音量offは出来ず小さい音で本来のBGMが鳴るので断念しました。細かいとこにもう少し手が届けば良かったと思います。基本的には楽しかったです。
投稿者:T K
- ★★★☆☆ switch版とVita版をやってクリアしてとてもおもしろかったのでダウンロードしました。 画像がキレイなのがとても良いと思いました。 でも、操作性がとても悪くて知らない間に持っているアイテムをいろんな所に置いてしまって数が減っている事がけっこうありました。 それに、30分もプレイするとスマホがとても熱くなるし電池の消費が激しいので長時間はできません。 でも、ゲーム自体はおもしろいので、少しずつやってなれて行こうと思います。
投稿者:Katou C (コットン)
- ★★★☆☆ スマホでやれるというのは嬉しいのですが続編という上位互換がでている以上不便なところやそういやこれできないのだったなというところが目につきます。コンソール初プレイのときは楽しかったのですがこんなに殺風景だったっけと世界の広がりみたいなものを感じないのはきっと2がかなり良くなっていたということなんでしょう。既プレイということもありますが正直ストーリーを終えるまでをやや苦痛に感じはじめています。階段とばしでフリーモードをプレイしたいところです。重いのはこれ以上にカクカクなゲームはいくらでもあるので受け止められる範疇でした。発熱もありますが、程度プレイしてると落ち着きました。2がいつかできたらなと期待していますがさらに重くなりそうなので厳しそうですよね。改善してほしい点としては位置を指定してブロックを壊す際に指より上のほうを指し示してから長押しで壊れるのですがこれは某ゲームと同じように指の真下でいいのではと思います。走る際の仮想パッドをスライドする距離がやや長く感じるので設定で短くできるようにして頂きたいです。ピンチインで一人称視点になりますが切り替えボタンがあってもいいと思います。
投稿者:ティタノ富士
- ★★★☆☆ 何年か前から、このゲームだけは飽きないので唯一残しています(^^) ここ最近の不満ですが、ゲームをクリアできなかった時のリトライページになると画面が固まってしまい、アプリ終了しないと動かず、ライフひとつ減ってしまうので改良お願いします☆ もう直してあったらすみません☆ そして、アプリ開いた時に15個の公告をクリアしないといけなくなったのもストレスですね(´・ω・`) よろしくお願いします☆
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 時々、コンティニュー(動画を見て+3)の所になるとバグって再起動するか石を買うかの選択しかなくなってしまう。わざとなのかと思ってしまう。メンテか外部からの調査をお願いしたい。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ キャンディを消す快感にやみつき(^q^)グラフィックも綺麗でキャラクターとか世界観もかわいくてやってて楽しい🌟ゲムがもっと手に入りやすくなったらいいのに…🤤
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 無料ゲームとして考えると最高のクオリティです。 操作性は良好で目立ったストレスがありません。最悪、適当に画面を叩いているだけで勝手に敵を追尾してくれます。一方で弾丸は追いかけて処理しないといけないため、退屈させません。 広告や課金要素は全くしつこくなく、無料で十分楽しむことができます。 unityの無料アセットで見たことありそうな素材がふんだんに使われており、コストカットが行われていますが、必要な要素は押さえられているため、むしろ好意的に捉えることができます。
投稿者:アルト
- ★★★☆☆ レベル100を越えたので。グラフィックが綺麗でBGMも好きなんですけど…。黙々と遊べて時間泥棒と言えばそうなんですが、楽しい作業ゲーというよりはただただ苦行ですね…。楽しさよりも不便さと理不尽さが勝っています。レベルの恩恵で戦闘数による難易度増加が緩和されたりしますが、敵はほぼ常に表示より強い状態。クエスト発生率が低くて広告を見ても+1なのに、技枠の恒久的な増加やら神殿やらで宝石の消費が激しすぎ。宝石だけでなくコインや強化石もそうなんですが、絞りすぎて消費と入手量が全体的に見合っていない感じです。装備品でしか強化出来ないものがあるのに、ドロップしても技ばかり落ちて驚くほど装備品が落ちません(お店でも装備品は買えますが、経験値は雀の涙になります)。装備品は外すが無いので、余分な装備が無いと実質呪い装備状態になったり…技も場所を入れ替えたり出来ずに上書きになるので、新たな技の入手時に外したものは他に技枠が空いていようと捨てる事になります(コインにもなってない気がします)。あと、装備枠が空いていて未装備のものがあると注意書きが出ますが、もう表示しない方を押しても毎回表示されるのが面倒でした。
投稿者:r im
- ★★★★★ 【開発者さまへの要望】 ①改造した武器の効果は転生すると消えると萎えるので、転生しても改造した武器の効果が消えないようにして欲しい。 ②装備をボス戦と雑魚戦、闘技場で変えるので、装備セット機能作りをセットを最低3つ以上用意して欲しい。 ③ 誤操作で大切な装備を剣の経験値にしてしまい紛失しました。こうしたことが起きないように大切な装備にはロックがかけられる機能を実装して頂けると助かります。 【以前のレビュー】 死んで強くなるを繰り返すゲーム。戦闘は簡単なタップ方式。オート機能はないため、それでもプレイ出来る人向け。死んで繰り返して育成するよくある育成要素だが中々楽しめるやり込みゲーといった感じ。
投稿者:カイエンひかり
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