リトルパンダのスナック工場 (総合 6322位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.5 (評価数 : 35,600)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 8.68.00.02
マーケット更新日 : 2023/12/20
開発者 : BabyBus
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/05/07
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「リトルパンダのスナック工場」の概要
概要
リトルパンダのスナック工場がオープンしました!これはBabyBusからの新しい子供向けゲームです。ここで、子どもたちはスナック作りを楽しめます!食材選択リトルパンダのキッチンにはフルーツやお砂糖など、たくさんの食材があります。子供たちは提供されたレシピを見ながら、自分自身のおやつを作ることができます。クッキー作り小麦粉と卵などの食材をかき混ぜ、よく混ぜて、生地を作ります。マシンを使ってクッキーを作り、オーブンに入れます!チョコレート作りココアパウダー、砂糖、ミルクなどの食材を混ぜます。型に流し込んで、冷蔵庫で冷やして固めます!ゼリー作り好きなフルーツを選んで、ジュースを作ります。ゼラチンと砂糖を加えて、よく混ぜます。切ったフルーツを入れたら、一層においしくなります。リワード(ごほうび)子どもたちはスナックが完成すると、ごほうびのコインをもらえます。コインを使って他の食材のロックを解除できます。リトルパンダのスナック工場でもっとたくさんの種類の食べ物を作れます。これは、BabyBusが子供向けに特別に設計したゲームです。BabyBusのこのゲームを試してみませんか?このゲームでは、子供が料理を楽しみ、想像力を広げ、スナックの形をデザインすることができます。
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BabyBusは、子どもの創造力、好奇心を刺激することを目的としています。子どもたちに世界を探求していただくため、子どもの目線で製品をつくっています。
BabyBusは世界中の0~8歳の4億人のファンに向け、動画などの教育コンテンツを提供しています。現在、私たちは児童早期教育アプリ200本、子どもの歌のアニメ動画2500本をリリースしてきました。テーマは健康、言語、社会、科学、芸術など多岐にわたります。
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お問い合わせ:
Eメール:jp@babybus.com
公式サイト:https://www.babybus.co.jp/
「リトルパンダのスナック工場」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ ゼリーを作る際、ロックを解除したはずの食材が使えなくなってるというバグがあります。改善をお願い致します。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 電話を取った時のセリフに違和感を感じる。「お菓子(スナック)のご注文ですか?」とかでいいかとおもいます。 スナックは飲食店という意味もあるのでほかの単語にしてもいいと思います。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ お菓子やスナックもたくさん作れて、とてもいいアプリです!このアプリは、とても面白いです!
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ なんか子供には、いいけど、おんなじことしかできなくて、あまりおすすめできない。
投稿者:えい
- ★★★★★ とても楽しんでますロ
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ いいゲームです ね😉👑
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 面白いです。コンシューマの三国志のゲームが好きな人ならドハマり間違いなしだと思います。課金要素は色々ありますが、しなくても特に問題なく楽しめます。但し、色々な要素が課金せずに解放するのは中々に骨なのでその点だけはちょっと残念ですかね。個人的には最初からある程度の価格で落とし切りにしてくれたら良かった気はしますが…それだとダウンロード数が伸びないとか色々難しいんでしょうね。追記:課金要素を解放しましたが、ゲーム内でなんの説明もなく具体的に何が出来るようになったのかや出来るようになったことの意味がわからなく残念でした。翻訳も追加要素になると急に適当な感じになっています。星-1で。
投稿者:Masaya Suga
- ★★★★☆ 安く面白いので、楽しく遊ばさせてもらっています。 しかし、ある程度広告を見たあとまた広告を見ようとしたらloadingの画面でずっと読み込んでる状態で止まりました。色々調べて工夫したのですが直りませんでした。おそらくゲームの方の問題だと思うので改善してもらえると嬉しいです!
投稿者:Zaizen利休
- ★★★☆☆ 先日のアップデートで、プレイヤー同士の競争を煽り始めたので評価を下げます。「戦役」というものが週一で更新され、それなりの成績で飛躍的にパワーアップするための素材を貰えるのですが、その量を相対的に絞りだしました。それなり以上の成績ならもう少し貰えますが、そこから先は海外の課金勢との競争。興醒めしました。ゲーム本編をカスタマイズできたり、そうした改良で遊びたいことを増やしていくなら課金してもと思えるのですが、低きに流れたのは残念ですね。もともと普通モードと困難モードにかなりの差があり、困難モードは難しいというより面倒くさく、慣れると普通モードは簡単すぎる。どちらもやる気がしなくなり、ここでも飽きてしまいました。始まりは簡易な作りのゲームであり、遊び方を改良しないのなら、そこまでの寿命。課金面でも優良だったんですが、今は寿命の尽きたゲームで集金しようとしているように見えます。アイテム集めにかかる時間を長くして、プレイヤー離れを防ぐ運営方針になったようですが、あまりに本末転倒ですね。
投稿者:中条景資
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