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UPDATE : 2019/03/26 05:42
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×2 真・女神転生 リベレーション【RPG】 (総合 24201位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.3 (評価数 : 13,114)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 2.1.00
マーケット更新日 : 2019/03/14
開発者 : SEGA CORPORATION
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 77M
情報取得日 : 2019/03/26
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
悪魔召喚・交渉・悪魔合体・3Dダンジョンなど「真・女神転生」シリーズが持つ醍醐味を踏襲しつつ、スマホゲームとして最適化された戦略バトルRPG!

■メガテンシリーズならではの戦略的なRPGシステムが充実!
メガテンおなじみの「プレスターンバトル」をバトルシステムとして採用。
敵の弱点を突くことで戦況は優位となり、逆に弱点を突かれることで一気に戦況が窮地へ一転。
この特徴的なシステムにより、戦略性と緊張感のあるバトルが楽しめる!

敵の悪魔と会話して仲魔にできる「交渉」!
遭遇する悪魔は交渉によって味方の悪魔(仲魔)にすることが可能。
悪魔のタイプに合わせたトークで、興味・共感を引き出し友好的な関係を築こう!
スマホゲームのテンポ感に合わせた、独自システムを搭載。

■ マーケットレビュー
  • 2019/03/14 18:50 他の方も書いていますが、悪魔倉庫のチュートリアルが1/2で止まって動きません。 →解決しました。横 〉で動きました。分かりにくい・・・失礼しました 色々新しい試みをしているのは伝わるし、ユーザーの声は反映されている方だと思う。あとは合体のところをもっと魅力的にしないとメガテンの楽しみが半減。せめて事故発生はあって欲しい。 ところで ファンクションって必要あるの?
  • シナリオに少し違和感はありつつも、全体的にみると星5評価。 シナリオ分岐という発想はメガテン的には有りだが、シナリオがチープすぎ感ありました。育成\u0026烙印に関しては10層オート周回できるようになる為に悪魔を育てる目標と達成感があり、さらに極コンテンツで腕試し\u0026アウラファクションコンテンツでゲートキーパー戦に使用。というように育成後も悪魔が腐らないのはいいですね。アーキ変更可能になり、今後はスキル取り替え可能というように、好きな悪魔を育てることに幅がでてきて◎今後も運営さん大変だろうけど、体調に気をつけて頑張ってください!
  • 配信開始から続けてますが、女神転生の醍醐味の合体は魅力0です。造れる悪魔は変わらず、ガチャ限定悪魔が増えて行く現状は寂しい限り。数万課金で応援してるとは言えませんが、合体コンテンツの拡充を希望します。
  • だいぶ良くなったね。というか色々あるコンテンツも少しずつやれば楽しめます。5は結構配布してもらった感じ。ジェムひたすら貯めるのも良いしなんかいい感じだ。限定悪魔のとこ今はやってる。
  • ベヨネッタは良かったのに、今回は酷い!☆4も出ない! 交換☆4の1000が遠い! 動作も遅くなった! 烙印強化がマッカ泥棒、時間泥棒なのも再認識した! 烙印費用は定価の1~10倍をランダムとかでいいんじゃないの? 改善して!
  • ペルソナとかは分からないが、女神転生というなら世界観は違う。3Dの仲魔達はやはりスゴくいい。 頭打ちはするけれど好きな仲魔も育てれば強くなるのでやりこめる。もっと入魂の振り分けを自由にしてカスタマイズ性を更に上へ。デュエルがランダムマッチによってつまらないものになったと思う。せっかくのカスタマイズ性が意味の無いものになった感がスゴいあって残念過ぎる
  • 普通にやってればマグネタイトは10万は稼げます。私は社会人ですが、いい日なら1日20万は稼げます。300万マグネタイトは純☆5の目安です。ガチャではまず☆5は出ませんが、最近のガチャは確率をあげてくれてるので意外とでますよ。女神転生はコツコツ悪魔を合体させて強化していくゲームですからガチャの確率はこんなもんかなとおもいます。やりこめば無課金の方でも相当強くなれます。私のオススメのゲームです。
  • 一周年イベントと貯めてた札で190連したが、星5は一体も出なかった。自らクソガチャゲーとイベントで教えてくれる良心的運営。課金は絶対にしてはいけない。さらに最近では強ガチャキャラの対策を新しいガチャキャラでさせるという、一番ダメなパターンに入りつつある。新しい悪魔が増えてもどうせこの繰り返し。先はない。セガっていつからこんなダメになったの?
  • 前回からデュエルにランダムバトルが実装されました。新規の方にはどんどんポイントが増えるシステムで、石もらいやすくなって面白いかもしれません。当初からプレイしている人間からすると、強い人にどうやって立ち向かうかという面白味が全くないです。今回は一位が181名います。今まで一位は切磋琢磨した結果一人でした。防衛というシステムがありましたが今は形骸化してだれも防衛は考えていません。どう防衛を編成すれば勝てるのかという考えも今はほぼありません。課金して攻めれば1位になれます。何が面白いのかわかりません。
  • 2019/02/28 1周年とかで更新されたら起動できなくなった。 まさかの一周年サプライズ。 2019/03/14 また更新されたら悪魔倉庫チュートリアルで固まりなにもできくなる。 簡易デビルスキャナーも始めると終わることかできなくなる。 ナニコレ? 結局何もできなくなった。サポートにメール送っても返事も無いし、ひどいな。いままで課金した分返してほしいね。
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