スノウブレイク:禁域降臨 (総合 44216位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.9 (評価数 : 24,200)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.7.0.96
マーケット更新日 : 2024/04/11
動作条件 : /m/012yh1 以上
情報取得日 : 2024/05/08
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「スノウブレイク:禁域降臨」の概要
概要
2057年、世界は謎の災難「タイタン降臨」に見舞われた。都市は「エリアゼロ」に区画され、汚染地帯には終日、雪<キオーン>が降り続けた……2058年、人類初の対タイタン武装部隊「ヘイムダル部隊」が結成。分析員であるあなたは、覚醒者たちと共にエリアゼロに戻り、真相を追求する……この雪<キオーン>は、やがて止むと信じていたから……
【爽快射撃 華麗な技】
肩越し視点で隊員を操り、エリアゼロでミッションを遂行する。プレイヤーへのより快適な体験を追求し、リアルで多彩な銃器を忠実に再現し、射撃の手触りに磨きをかけた。射撃、アクション、スキルの融合により、爽快な戦闘体験をもたらし、戦場の変化に応じてバリエーション溢れるバトルに!
【巨大なBOSS降臨 タイタンに挑め】
ミッションを遂行するためには、巨大なタイタンに立ち向かい、各勢力を迎え撃つ必要がある。掃射防御、的確な狙撃、弱点攻撃、ダメージ回避……様々な手段やスキルを使い、神秘且つ圧倒的なボスを撃破しよう!
【社員寮 少女達との共同生活】
ヘイムダル部隊の社員寮の中では、少女達と深い関わりを持つことができます。会話、プレゼント、装飾など、少女達との親密度を増やし、あなたにしか語らない秘密の故事を解放しましょう!
【覚醒者と 共に戦う】
ヘイムダル部隊の一員となり、覚醒者たちの戦友となる。3人小隊を指揮して、コンビネーションを作る。戦闘以外にも、没入感のあるエピソードやイベントで、隊員の戦闘潜在力や個人的な物語を体験できる。あなたたちだけの絆を、結ぶ。
【『メタバース』 協力プレイ】
基本的にプレイヤーひとりで<キオーン>の世界を探索するが、友人のプレイヤーと招待することで戦闘力アップ!『メタバース』システムで友人を誘い、一緒にニューロンシミュレーションを突破しよう!
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「スノウブレイク:禁域降臨」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ 作りが甘い、飛び越えられる場所例えば屋根に降りようとするとすり抜けが起き落ちてダメージを受けるということが度々起こる。細部まで作りこんでないのが普通にわかる。どう考えても屋根がある場所や通路らしき場所に降りるとそのまま奈落に落ちダメージを受ける理不尽ゲーム。荒野行動やPUPGでもたまにあるけどここまで酷いのはそうそうない。ステージ1回目に○○秒以内にクリアを失敗2回目には理解してクリアするがデバッグしてないのか手抜きなのか迷う出来であることを書いておく。もう1つ酷いのは高架(階段)の下から敵が見える撃ち抜けられるのかと思いきや謎の壁に阻まれ敵ノーダメ、こっちもダメ受けないのかと思いきや時々ダメ通るから判定があやふやで上記のように手抜きかデバッグしてないか迷う
投稿者:AC BUSH
- ★★☆☆☆ 40時間プレイさせていただいたのですが、まず一言で言えば未完成ですね。 その理由はいくつかあって 戦闘面においては、こちらが強くなる速度と相手の強さが開き過ぎている。これに加えて玉を打ち切ったらリロードするアクションが在るのですが、戦闘中に敵の攻撃が激しすぎて、リロードしてる間にダメを確実に受けると、銃ならリロードすると言う小さな固定概念に囚われている。 次にスタミナ要素これは現状六分に1回復となっていますが、1時間で10しか回復しないと言うのは正直少なすぎます。これが3分で1回復になったら少しは、良くなるかなと思います。 育成については、完全に他の類似作品に比べて多過ぎる。個人的には神格の育成はレベルによって開放するで良いかなと思います。そうすればプレイヤーのレベルが50になるときにすべて開放できかつ、敵との戦闘力の差を程よく縮めることができると思うからです。あと単純に金の消費が多過ぎるのも問題です。レア度によって素材の要求が変わるのも問題点の一つです。 以上の点を治すだけでもかなり、ゲームとしての評価が良くなると思います。全部とは言いませんが検討してみてはいかがですか。
投稿者:雄中新田
- ★★★★★ 美少女×TPSアクションに惹かれてプレイ。スマホFPSに慣れていたので、コントローラー無しでも操作はほぼ問題無し。エイムアシストの挙動にも慣れれば快適に敵を捌けます。キャラは綺麗、可愛く感じ、アクションや銃器もカッコいいです。隊員を休憩させる社員寮をTPS視点で歩き回れるのは非常に良いアイディアだと思いました。改善を要する点もあります。高スペックのアンドロでも、素早い操作をしたり敵が沢山湧くとカクつく負荷の大きさ。天井は非常に優しいものの、キャラと武器で2重苦のガチャ。枯渇しやすい資源と回復の遅いスタミナ故に、リリースからずっとカツカツの育成。操作に対するアクションがワンテンポ遅れて被弾や攻撃ミスしやすい、若干ラグく重いマルチ。専門用語や具体的でない描写が多く、話をよく読んで理解する必要のあるストーリー。その他、新コンテンツの度に不具合や調整不足が多数ありましたが、運営の対応は迅速で改善が続けられており、良いゲームにしようという熱意を感じられます。最近は非常に魅力的なキャラ衣装等も続々と実装され、ストーリーにも目が離せません。ファニーかわいい!!今後の展開も楽しみに応援してます!
投稿者:TAI10
- ★☆☆☆☆ 心拍数のグラフの表示方法が独特でただただ見辛い。普通の線グラフにすべき。 あと、歩数が「端末(スマホ)とスマートウォッチ(またはfitシリーズ等のアクティブトラッカー)を同時に持ち歩いたりしてもカウントは重複しない」と書いてるが普通に重複している。スマートウォッチのみの歩数だけを表示できるようにしてほしい(fit2ではできたのにfit3ではできない)
投稿者:*えるもん
- ★☆☆☆☆ 睡眠時間や歩数など、以前は項目ごとに文字で記載されていたが、今回の更新で体組成や心拍数・血中酸素などが絵だけになり、ぱっと見て分かりづらい。端末がナイトモードだと更に見づらさが増します。様々な年齢の人が使うものなので、ぜひ項目は文字で記載してほしい。また、複数端末で歩数が同期できない問題も解消されませんでした。次回の更新で解消されることを望みます。【過去のレビュー】スマホ2台で同じアカウントで利用しているが、歩数のみ同期出来なくなった。他の項目は同期できているのになぜ。バックアップからデータを取ることも出来ずとても困っている。
投稿者:orange habanero
- ★★★★☆ 1日の活動の目標設定が設定変更出来ない、ハートグラフに反映され無い事象は解消されました。有難うございました! 後、1週間の概要でグループとの比較の棒グラフが不定期に表示され無い不具合も対応お願いします。 機能も精度も良いので日々ウォーキング等に利用しています。ドコモ ARROWS F51B
投稿者:中野貴則
- ★★★★☆ T_T:-[:-\:O:-XB-)
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ clp325wを使っているが、認識されるのだが、繋がらない。ごくまれに、繋がることがあるが、どうすれば繋がるか わからない。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ あまりよくわからない(* ̄∇ ̄*)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 誤字脱字が気になります。簡単に直せそうな気がします。毎日受け取るお金が現実離れしていて、もう少し低い金額の方が、引き寄せに作用しそうな気がします。この金額に慣れるよう脳に言い聞かせるように頑張ります。
投稿者:y karina
- ★★★★☆ いいですが、訳に少し難ありと思います。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ お金に対するイメージをまず変えて行こうというものだと思います。只今、検証中です。
投稿者:Googleユーザー
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