血まみれモンスター (総合 29934位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 33,300)
ダウンロード数 : 5,000,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 4.9.1
マーケット更新日 : 2023/08/25
開発者 : RV AppStudios
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/05/03
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「血まみれモンスター」の概要
概要
血まみれモンスターゾンビを撃って、よく弾むツイストを使って、この非常に楽しいアーケードシューターゲームで大虐殺に生き残ろう。よく弾む銃弾を撃つ準備をして、モンスターゾンビの撃破を楽しもう!
血まみれモンスターはこの楽しいシューティングゲームでシューターアートをマスターできるので、何時間も楽しませてくれます。モンスターはいろいろな場所にいて、あなたの仕事は血まみれのモンスターを撃つことです!銃撃には制限がありますが、銃弾は跳ね返ります。
銃弾は非常にパワフルで一発で複数のゾンビを殺す事ができます。銃弾は跳ね返りが終わるまで殺し続け、高得点を狙うには可能な限り少ない銃弾を使います。ただ狙って撃ちましょう。望み通り銃弾が跳ね返ってくれることを祈っていましょう。
血まみれモンスターはタブレット端末に最適化したUIでゲームプレイができます。Androidに最適化したタブレットにこの楽しいシューティングゲームをダウンロードしてプレイして、HDグラフィックとサウンドをお楽しみください。
主な機能:
* 異なる種類のモンスターを殺戮
* ワイルドに銃弾を放つセンセーションを経験
* 複数のパワフルな銃&武器
* 200の楽しいゲームレベル
* 大量出血&殺人的なアニメーション
* リアルで楽しい出血サウンド
このゲームには複数の異なるモンスターが登場して、多様なパワーを提供してモンスターを殺すのを手伝います。跳ね返る銃弾は非常にパワフルなので、時折もっとパワフルな銃や武器が必要になるでしょう。各銃には特性があり、それぞれのレベルをクリアするのを助けてくれます。あなたの銃弾と特別なパワーを、必要になる後半のレベルまでセーブしてください。
血まみれモンスターは最も病みつきになる戦略シューティングゲームで、何時間でもエンターテインメントを楽しめます。物理ゲームと血と殺人ゲームが好き、または真剣な銃シューティングの楽しいゲームをしたいムードなら、このゲームしかありません。ヒント: 頭を狙った綺麗な銃撃で全モンスターを殺戮するとボーナスポイントとお楽しみがあります。
血まみれモンスターをプレイしたくなるワケ?
もし殺し目的のシューティングゲームで、スナイパーシューティングゲームが好きなら血まみれモンスターが絶対的にハードコアゲーマーの'朝飯前'のゲームです。ワンショットで複数のモンスターを殺して銃弾が色々な場所に跳ね返るので、もっとリラックスして血まみれモンスター、シューターゲームをプレイできます!血まみれモンスターは血まみれモンスターを撃ちながら、リラックスした楽しく物理的なゲームでありながら出血と殺人的な感じが素晴しいゲームです。血まみれモンスターは究極の楽しいシューティングゲームです。今すぐ血まみれモンスターをダウンロード!
「血まみれモンスター」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ ゲームは面白いが2ステージに1回の頻度で広告が入るので5タップに毎に広告を見せられる。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しく過ごすにはバッチリ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しく優しいゲームです。
投稿者:浅井龍太郎
- ★★★★☆ 日本語にできないんだけど( `Д´)/
投稿者:LOVE& HIBISCUS
- ★★★☆☆ 成長させていくとキャラクターたちの出来ることが増えていくので序盤を抜ければ楽しさが出てくる、と思う。 スキルも、全部取れば良いってもんでもなく取捨選択が求められる。 神化ありきなので多分取っつきはあまり良くないかもしれない。説明書読んでも実際動かしてみないとよく分からないことが多い。 気になるところ。 成長率のHPとMPの表示が60%で固定されている。おそらく表示だけ。 セーブが状況を正確に記録してくれない疑惑。残り1日で記録して6日のエクストラステージ的なのに突入したハズが、リロードしたらペナルティー的なボス戦闘に。突入時のイベントを見た時点でフラグがクリアーされてしまってるのだろうか…
投稿者:犬吠埼岬
- ★★★★★ 絵も世界観もシステムもかなーり好み。 ゲームバランスやシナリオの種類増加は今後に期待かな。現状、シナリオ上ではニュクスのソロ強すぎてラスボスまで1人でいい上に回復もほぼいらない。あと、 個人的には、折角新規魔法覚えられるようになっても習得に行動権消費するから、あんまり「新しい魔法覚えよう!」ってインセンティブ働かないのが残念かな。普通にレベル上げした方が強いよね?ってなる。折角種類あるのに。 システムとして出来るか分からないけど、魔法習得はまとめて最大3つまで 1 Tでいけるとかなら、Nu貯めて一気に覚えさせたいなとは思った。若しくは、習得魔法増える度消費Nu上げて良いから、魔法習得は行動権の消費自体は無しとかね。 いずれにしても、魔法主体のゲームで(行動権貴重過ぎて)新規魔法覚えたいインセンティブが低いのは良くない。 あと、最終的にどういう売り方されるか分からないけど、広告ありの無料スタイルなら、広告なしオプションを有料販売してほしい要望はある。 若しくは、広告流すの避けられないなら、即スキップ可能のオプションでも良い。
投稿者:森田弘宣
- ★★☆☆☆ プレーヤー側が「アルケミスト」から想像するだろう要素が含まれておらず、相違が起こる。何でも外枠で囲う必要は無いが、どのフェーズでもぱっと見で分かりたいものが分かり難い。専用用語が多い上に日本語と英語が混在しており、細かいシステムはヘルプに押し込まれているので読むにも慣れるのにも時間が掛かる。定期的にアプデが有ったりと長く遊び続けられるならまだいいが、ステージ制に見え、戦略的な要素も少なそうな割に操作性・分かり難さで行動のテンポも悪い。楽しむ為の労力に実際の楽しみが見合わなそうで断念 世界観等、ゲームとしての面白さを拘り要素で半減させている様に思う。 長文失敬 大手には期待も出来ないので頑張って欲しい
投稿者:せられい
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