Dungeon Loot - dungeon crawler (総合 44649位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 29,800)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 2.85
マーケット更新日 : 2017/07/11
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/05/04
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「Dungeon Loot - dungeon crawler」の概要
概要
ダンジョンのどこまで深く冒険しますか?無限のダンジョンを探索し、あなたを朝食に食べたがるモンスターの大群から宝物を目指して戦いましょう!
Dungeon Lootは、学ぶのもプレイするのも簡単で、魅力的なローグライクダンジョンクローラーです。キャラクターをレベルアップし、宝物を探し、そして何よりも、できるだけ長く生き残りましょう。ダンジョンに深く入り込むほど、より良い報酬が得られます!
特徴:
✔ ちょっとした休憩、速くて病みつきになるローグライクゲームプレイに最適!
✔ それぞれ異なるスキルとゲームプレイを持つ4人のプレイ可能なキャラクター
✔ ランダムに生成されるダンジョンで無限のゲームプレイ
✔ キャラクターのユニークなスキルと能力を使って、できるだけ長く生き残る
今すぐ無料でダウンロードして、ローグライクダンジョンクローラーゲームの新しいエキサイティングな体験に参加しましょう。
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「Dungeon Loot - dungeon crawler」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 初めは単調なので飽きて途中で辞めようと思ったのですが、レベルが上がり様々なスキルを身に着けてからは面白くなり、性質の違うキャラが増えるとまた違った楽しみ方ができます。ストレス発散にいいです。
投稿者:MIKAN
- ★★★★☆ ヾ(●´∇`●)ノ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ ですけども。早く忍者になりたーい。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ ゲームは面白いが2ステージに1回の頻度で広告が入るので5タップに毎に広告を見せられる。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しく過ごすにはバッチリ
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 楽しく優しいゲームです。
投稿者:浅井龍太郎
- ★★★★☆ 日本語にできないんだけど( `Д´)/
投稿者:LOVE& HIBISCUS
- ★★★☆☆ 成長させていくとキャラクターたちの出来ることが増えていくので序盤を抜ければ楽しさが出てくる、と思う。 スキルも、全部取れば良いってもんでもなく取捨選択が求められる。 神化ありきなので多分取っつきはあまり良くないかもしれない。説明書読んでも実際動かしてみないとよく分からないことが多い。 気になるところ。 成長率のHPとMPの表示が60%で固定されている。おそらく表示だけ。 セーブが状況を正確に記録してくれない疑惑。残り1日で記録して6日のエクストラステージ的なのに突入したハズが、リロードしたらペナルティー的なボス戦闘に。突入時のイベントを見た時点でフラグがクリアーされてしまってるのだろうか…
投稿者:犬吠埼岬
- ★★★★★ 絵も世界観もシステムもかなーり好み。 ゲームバランスやシナリオの種類増加は今後に期待かな。現状、シナリオ上ではニュクスのソロ強すぎてラスボスまで1人でいい上に回復もほぼいらない。あと、 個人的には、折角新規魔法覚えられるようになっても習得に行動権消費するから、あんまり「新しい魔法覚えよう!」ってインセンティブ働かないのが残念かな。普通にレベル上げした方が強いよね?ってなる。折角種類あるのに。 システムとして出来るか分からないけど、魔法習得はまとめて最大3つまで 1 Tでいけるとかなら、Nu貯めて一気に覚えさせたいなとは思った。若しくは、習得魔法増える度消費Nu上げて良いから、魔法習得は行動権の消費自体は無しとかね。 いずれにしても、魔法主体のゲームで(行動権貴重過ぎて)新規魔法覚えたいインセンティブが低いのは良くない。 あと、最終的にどういう売り方されるか分からないけど、広告ありの無料スタイルなら、広告なしオプションを有料販売してほしい要望はある。 若しくは、広告流すの避けられないなら、即スキップ可能のオプションでも良い。
投稿者:森田弘宣
- ★★☆☆☆ プレーヤー側が「アルケミスト」から想像するだろう要素が含まれておらず、相違が起こる。何でも外枠で囲う必要は無いが、どのフェーズでもぱっと見で分かりたいものが分かり難い。専用用語が多い上に日本語と英語が混在しており、細かいシステムはヘルプに押し込まれているので読むにも慣れるのにも時間が掛かる。定期的にアプデが有ったりと長く遊び続けられるならまだいいが、ステージ制に見え、戦略的な要素も少なそうな割に操作性・分かり難さで行動のテンポも悪い。楽しむ為の労力に実際の楽しみが見合わなそうで断念 世界観等、ゲームとしての面白さを拘り要素で半減させている様に思う。 長文失敬 大手には期待も出来ないので頑張って欲しい
投稿者:せられい
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