Great Little War Game 2 (総合 4089位)
価格 : 280円
マーケット評価 :
4.2 (評価数 : 2,650)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 2.1r34
マーケット更新日 : 2024/08/09
開発者 : Rubicon Development
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/10/05
|
|
(評価数)
2,660
-
-
-
-
2,650
-
-
-
-
2,640
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
2,650
9/26
9/27
9/28
9/29
9/30
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
(順位)
0
-
-
-
-
15K
-
-
-
-
30K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「Great Little War Game 2」の概要
概要
クレイジーな軍隊が、文字通り世界中の何百万人もの人々に愛されているブランドのこの最新作に戻ってきました。
大規模なシングルプレイヤーキャンペーンに取り組み、リソースを慎重に管理しながらさまざまな軍隊を賢く配備したい場合は、前向きな計画と優れた実行が必要です。
次のミッション:鎧と狙撃兵で守るか、それとも戦車や大砲で前進するか?毎回良い選択をする必要がありますが、覚えておいてください - 敵との接触を生き残る計画はないので、反応的で積極的である必要があります。
主な機能:
* 何時間もの挑戦を提供する大規模な 60 ミッションキャンペーン。
* ミッションごとのハイスコアで高いリプレイ性
* 難易度設定(デフォルトは簡単)でさらにプレイしやすく
* ロック解除およびアップグレード可能なユニットの負荷
* ポートレートとランドスケープビュー - オンデマンドでスナップ
* フル 3D 地形がゲームプレイに影響
* 陽気なグラフィックと効果音
* iap、広告、気を散らすものはありません。一度支払うと、永遠に中断されることなくプレイできます。
Great Little War Game 2(GLWG2)は、オリジナルの Great Little War Game の成功に続くターンベースの戦闘戦略ゲームです。真新しい 60 ミッションキャンペーンとは別に、オリジナルからのその他の機能強化が含まれます:
* 使いやすいコントロールを備えたよりクリアなディスプレイ
* 携帯電話で簡単に使用できるようにポートレートモードを追加(オプション)
* より高速なミッション開始とリプレイ可能な目標
* スプラッシュダメージ
* ふわふわの風変わりな建物
* 多くのマイナーなプレイアビリティの調整
これまでにグレートリトルウォーゲームをプレイしたことがない場合は、ここから始めるのに理想的な場所です。事前の知識は必要ありません。これは私たちの最もアクセスしやすいバージョンです - 飛び込んでブラストを開始するだけです。
「Great Little War Game 2」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ 最終の60ステージ以外、規模が小さすぎて、直ぐに終わってしまう。「補給」が無くても、無制限に撃て、動き回れるのも?
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ Graphics and dialogue are improved from the previous game. The rotation bug is finally fixed, but the developer was slow about fixing it.
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 60のステージのみで、物足りない感じが強かった・・・もっとガッツリやりたかったかなぁ 次からは買わないかな
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ついつい地元を応援しちゃう♪
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ■マッチ3でダンジョンを掘り進むタイプのダンジョンRPGです。このマッチ3で掘り進むのが、とても楽しいです。この手のタイプのゲームが他にもあればやってみたいのですが見つかりません。 ■一部ミニゲームが英語表記のままだったり、パズルの解き方の説明が怪しい日本語だったりしますが、問題なく遊べます。 ■ステージクリアすると短い動画広告が入りますが、ステージクリア=ダンジョン攻略なので、クリアするまでが長いので広告が多すぎるという印象はありません。 ■広いダンジョンを探索するので、1ステージ毎に歩数を補充するために動画広告を数回再生しています。楽しいのでそれも苦ではありません。かなり良心的なゲームだと思います。
投稿者:ママウサギ春
- ★★★★☆ ジャンプしたあと中確率でパズルが動かせなくなるのを直してほしいです。 広告を見る回数が増えるほどもらえる追加が少なくなるとはいえ、広告動画でパズルを動かす回数が何度も追加されるのは各隠しステージまで探して100%を目指して遊ぶのには最適なシステムです☻ ホームの絵がキレイだけどこれと言ってホームでやれることはないので(笑)、もったいないなとは思いますw 翻訳機の関係上でしょうが、おじいさんが「あら、見つけたのね」とかオネエ言葉になってるのがシュールですww
投稿者:C M
- ★★★★☆ レベル6までPlayしての感想。全て英語ですが、中学生レベルの単語が読めれば、あとは直感で進められます。スワイプしながら消していく3マッチパズル。ターン数があるものの、延々と消して遊びたくなる謎の中毒要素があり、消せば消すほどお金や資源が増えるので止めたくない(笑)同じステージを遊べたり、増えた資源が街の復興だけでなく、他にいろいろな使い方があったら、さらに楽しいのに。でも面白いです。
投稿者:凛蘭
- ★☆☆☆☆ レベル11でクリアしたけどそれから画面か塊何も出来なくなりました。ゲームを制作するのならまともに作って欲しいです。信じられない。返信するのはいいけど英語で書くな日本語で書け。ワケわからん。😡💢💢
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ サクサク進み、今のところは楽しい。これから難しくなっていくと変わる可能性はあるが。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ VIPプログラムへのサブスクライブはアプリ内課金になるのでしょうか? 詳細の説明では、はっきり言ってーー インストールした後、未プレイでも期間後に自動的に課金される とも解釈できます。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ 日本語にできないんだけど( `Д´)/
投稿者:LOVE& HIBISCUS
- ★★★★★ 番号を控える
投稿者:樋口和江
- ★★★☆☆ 成長させていくとキャラクターたちの出来ることが増えていくので序盤を抜ければ楽しさが出てくる、と思う。 スキルも、全部取れば良いってもんでもなく取捨選択が求められる。 神化ありきなので多分取っつきはあまり良くないかもしれない。説明書読んでも実際動かしてみないとよく分からないことが多い。 気になるところ。 成長率のHPとMPの表示が60%で固定されている。おそらく表示だけ。 セーブが状況を正確に記録してくれない疑惑。残り1日で記録して6日のエクストラステージ的なのに突入したハズが、リロードしたらペナルティー的なボス戦闘に。突入時のイベントを見た時点でフラグがクリアーされてしまってるのだろうか…
投稿者:犬吠埼岬
- ★★★★★ 絵も世界観もシステムもかなーり好み。 ゲームバランスやシナリオの種類増加は今後に期待かな。現状、シナリオ上ではニュクスのソロ強すぎてラスボスまで1人でいい上に回復もほぼいらない。あと、 個人的には、折角新規魔法覚えられるようになっても習得に行動権消費するから、あんまり「新しい魔法覚えよう!」ってインセンティブ働かないのが残念かな。普通にレベル上げした方が強いよね?ってなる。折角種類あるのに。 システムとして出来るか分からないけど、魔法習得はまとめて最大3つまで 1 Tでいけるとかなら、Nu貯めて一気に覚えさせたいなとは思った。若しくは、習得魔法増える度消費Nu上げて良いから、魔法習得は行動権の消費自体は無しとかね。 いずれにしても、魔法主体のゲームで(行動権貴重過ぎて)新規魔法覚えたいインセンティブが低いのは良くない。 あと、最終的にどういう売り方されるか分からないけど、広告ありの無料スタイルなら、広告なしオプションを有料販売してほしい要望はある。 若しくは、広告流すの避けられないなら、即スキップ可能のオプションでも良い。
投稿者:森田弘宣
- ★★☆☆☆ プレーヤー側が「アルケミスト」から想像するだろう要素が含まれておらず、相違が起こる。何でも外枠で囲う必要は無いが、どのフェーズでもぱっと見で分かりたいものが分かり難い。専用用語が多い上に日本語と英語が混在しており、細かいシステムはヘルプに押し込まれているので読むにも慣れるのにも時間が掛かる。定期的にアプデが有ったりと長く遊び続けられるならまだいいが、ステージ制に見え、戦略的な要素も少なそうな割に操作性・分かり難さで行動のテンポも悪い。楽しむ為の労力に実際の楽しみが見合わなそうで断念 世界観等、ゲームとしての面白さを拘り要素で半減させている様に思う。 長文失敬 大手には期待も出来ないので頑張って欲しい
投稿者:せられい
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。