Underground Race Rivals (総合 40899位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
2.0 (評価数 : 11,500)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : レース (ゲーム)
バージョン : 2.6
マーケット更新日 : 2024/10/15
開発者 : Raptor Interactive & Trinity Games
動作条件 : 8.0 以上
情報取得日 : 2025/01/12
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(評価数)
11,510
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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(順位)
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※画像をクリックすると拡大します。
「Underground Race Rivals」の概要
概要
説明
►►►Underground Race Rivals SDバージョン◄◄◄
純粋なアドレナリンがあなたを待っています!
「Underground Race Rivals」は、信じられないほどのスピードとステアリング感覚を提供する唯一のゲームです!
オンラインで世界中の最高のドライバーに挑戦し、勝利してお金を増やそう!より多くのお金 – より強力で引き締まった車!道路上のボスが誰であるかを彼らに見せてください!オンラインでスコアを投稿して、世界ランキングにとどまることができます。
一度プレイし始めると、やめられません!シートベルトを締めて、非常に強力な車をコントロールしてください!
加速、ブレーキ、ステアリングが改善されたDriftは、あなたの親友になります!
各レースのタイムを記録して、すべてのチャレンジで改善し、自分の記録を破る可能性があります!
►►►100%無料ゲーム!◄◄◄
►►► ゲームの特徴 ◄◄◄
• MOGAコントローラーのサポート
• 7種類のスーパーカーを運転!
• レーシングカーを完全にコントロール
• レーシングカーをカスタマイズ
• フル3Dリアルタイムレンダリング
• 信じられないほどリアルな車の物理学
• 壮大なGFX
• できるだけお金を節約して、乗り物を盛り上げましょう
• リアルなサウンド環境
• ピックアップを強化
• スコアをアップロードして世界ランキングに入る
►►►速く、猛烈に!◄◄◄
道路に気をつけて!マスターした場合にのみ、スピードはあなたの味方になります!
レースを楽しんでください!
「Underground Race Rivals」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ アカウント選択が何度も出て面倒です。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ くずゲームのくせして広告収入狙いすぎ、厚かましい
投稿者:将行
- ★★☆☆☆ 2週間ほどした感想です。まずマイナスな面では、キャラはとても手に入りやすい分、排出されるキャラに偏りが見受けられます。コインの消費量と獲得数が釣り合っていない。キャラごとに評価できるところに、卑猥な言葉が稀に書き込まれている。あと、ポチポチゲーなこともあり、ユーザー離れが懸念されます。 プラスな面では、それそれの武将の絵が繊細でとても綺麗。様々なゲームモードがあるのでデイリー消化にそこそこ時間が掛かり、暇つぶしには良い。星5武将転生ができること。電池消費があまり激しくない。 ざっくりですが、このように放置ゲーによくあるマイナス面とプラス面両方見られます。なので、暇つぶしにならもってこいかと。 最後に、個人的なことになりますが、2日ぶりにログインしようとしましたが、ログインできません。更新も進んでいるのか否かです。早急対応お願い致します。
投稿者:古本拓真
- ★★★☆☆ 悪くない。 悪くはないのですが回復役を育て、ターンオーバーで逃げ切り勝ちが正解と言うなんとも張り合いのないゲームなのが残念です。 攻撃役にまで回復スキルつけるからとにかく無駄に時間がかかる。 回復→ギリ倒す→即蘇生→また倒す→蘇生、回復、15ターン経過、負け こんなゲームです
投稿者:ななや
- ★★★★☆ 100万円以上の課金者がいます。かなり課金要素が多く無課金者は脱落していくのかもしれません。レビューに好き勝手に書いている輩のような方がたくさんいますが無課金でも★10の武将は作れます。無課金でも毎日10連の上級募集ガチャやれます。同盟に入らなくてもゲームは進みます。ただポイントとの交換レートを少し見直して貰えると無課金者も、もう少し楽しめます(笑)。後は漢字が読めません。漢字が苦手な人はちょっと大変です。日本版はフリガナをつけてくれたりの改良が希望ですね。新サーバーの開設が早すぎてなかなか人が定着しません。古いサーバーは過疎化が進み、新サーバーへの移籍を余儀なくされます。サーバー再編なども考えていただきたいです。ゲーム自体はとても好きです
投稿者:星川英紀
- ★★★☆☆ 2作品目の結構、悩み、迷ったが何とか自力でクリアする事ができた。やっぱり、前回やった「夏のひととき」の時も思ったが「記憶系のギミックはカメラ機能ないとキツい」。運営が運営なら「入力したものは一度、その場を離れてもリセットされない仕様(例えば、「左右のボタンを特定の順番で押すギミック」があり、答えが「右左右右左左右」だとする。そこで答えを「右左右右」まで入力してその場を一度、離れて手がかりの方で動きを再度確認し、戻ってきて残りの「左左右」を入力しても以前に入力した「右左右右」はリセットされず、「右左右右左左右」で正解になる)」だったりするのだがこの運営の脱出ゲームはそういう仕様ではないのでカメラ機能無しで記憶し、それを忘れる前に入力する場所をただでさえ広いステージから向かう必要がある(最初の方は行ける場所が限られてるので苦ではないが全部に行けるようになった終盤は地獄)ので本当にキツい。謎解きの難易度自体は低めだが相変わらず、記憶系がカメラ機能がない関係上キツいので今回の評価は☆3かな。そんな訳でクリアしたんでアンストします。では、しからば(*`・ω・)ゞ
投稿者:グラハム・エーカー
- ★★★★★ 秋の訪れに続き2つ目のプレイです。音楽は今回も静かできれいな音でした。個人的な好みにはまったのか、聞いていると少しうきうきしてきます。 途中、脱衣所まで進みながら、その先の露天風呂に行けることに気づかず、かなり長いこと彷徨ってしまいましたが、楽しくプレイさせていただきました。 それまで意識していませんでしたが、左右移動と後退のための三角マークだけでなく、前進のための三角マークを表示する予定はないですか?
投稿者:n abe
- ★★★★★ 季節的にもとても雰囲気が良くて、グラフィックもBGMも情緒たっぷりのストーリーでした。所々詰まってしまいヒントを見たのですが、あ!そうか!と、どれもよく考えたら分かりそうなもので、気づかなかったのが悔しかったです。自動販売機で水をゲットしたもののどうしていいかわからずウロウロしましたが、確かあそこに小さな芽が!と思い出し、水をあげると何とニンジンが!うまく繋げてるなぁと思いました。とても楽しかったです。
投稿者:yo- T
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