Project Management Textbook (総合 41446位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.0 (評価数 : 0)
ダウンロード数 : 10,000以上
カテゴリー : 書籍&参考書 (アプリケーション)
バージョン : 34.2
マーケット更新日 : 2024/01/06
開発者 : Pustaka Dewi
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/11/23
|
|
(評価数)
10
-
-
-
-
5
-
-
-
-
0
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
11/14
11/15
11/16
11/17
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
(順位)
40K
-
-
-
-
41K
-
-
-
-
42K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「Project Management Textbook」の概要
概要
プロジェクト管理とは、プロセス、方法、スキル、知識、経験を適用して、合意されたパラメーター内のプロジェクト受け入れ基準に従って特定のプロジェクト目標を達成することです。プロジェクト管理には、有限のタイムスケールと予算に制約される最終成果物があります。
アジャイルプロジェクト管理は、プロジェクトのライフサイクル全体にわたって要件を提供するための反復的かつ漸進的なアプローチです。基本的に、アジャイルプロジェクトは、信頼、柔軟性、エンパワーメント、コラボレーションという中心的な価値と行動を示す必要があります。
スクラムは、1990年代初頭から複雑な製品の作業を管理するために使用されているプロセスフレームワークです。スクラムはプロセス、テクニック、または決定的な方法ではありません。むしろ、さまざまなプロセスや手法を採用できるフレームワークです。スクラムは、製品管理と作業技術の相対的な有効性を明らかにするため、製品、チーム、および作業環境を継続的に改善できます。
最初の本:プロジェクト管理
目次
1プロジェクト管理:過去と現在
2プロジェクト管理の概要
3プロジェクトのライフサイクル(フェーズ)
4プロジェクト管理のフレームワーク
5ステークホルダー管理
6文化とプロジェクト管理
7プロジェクトの開始
8プロジェクト計画の概要
9スコープ計画
10プロジェクトスケジュール計画
11リソース計画
12予算計画
13調達管理
14品質計画
15コミュニケーション計画
16リスク管理計画
17プロジェクトの実施の概要
18プロジェクトの完了
19祝う!
セカンドブック:スクラムガイド
目次
1スクラムガイドの目的
2スクラムの定義
3スクラムの使用
4スクラム理論
5スクラム値
6スクラムチーム
7プロダクトオーナー
8開発チーム
9スクラムマスター
10スクラムイベント
11スプリント
12スプリントプランニング
13デイリースクラム
14スプリントレビュー
15スプリント回顧
16スクラムアーティファクト
17製品バックログ
18スプリントバックログ
19インクリメント
20アーティファクトの透明性
21「完了」の定義
22エンドノート
23謝辞
24人
25歴史
eBooksアプリの機能により、ユーザーは次のことができます。
カスタムフォント
カスタムテキストサイズ
テーマ/デイモード/ナイトモード
テキストの強調表示
ハイライトのリスト/編集/削除
内部リンクと外部リンクを処理する
ポートレート/風景
読書時間/残りページ
アプリ内辞書
メディアオーバーレイ(テキストレンダリングをオーディオ再生と同期)
TTS-テキスト読み上げのサポート
ブック検索
ハイライトにメモを追加する
最終読み取り位置リスナー
横読み
気晴らし無料
クレジット:
プロジェクト管理、Adrienne Watt(Creative Commons Attribution 4.0)
スクラムガイド、スクラムチーム(Creative Commons Attribution 4.0)
FolioReader 、Heberti Almeida(CodeToArt Technology)
new7ducksによる設計/✨Pustaka Dewi、
www.pustakadewi.com
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。