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UPDATE : 2020/10/24 09:12
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Wrecking Ball (総合 31212位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.2 (評価数 : 50,577)
ダウンロード数 : 10,000,000以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 0.63.1
マーケット更新日 : 2020/10/13
開発者 : Popcore Games
動作条件 : 5.1 以上
サイズ : 52M
情報取得日 : 2020/10/24
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要 (この概要は翻訳表示しています。)
この破壊があなたの前にあるとき、あなたは決して退屈することはないでしょう。狙いを定めて、トリッキーな形に焦点を合わせて、撃つだけです!これらの巨大な形が完璧なターンのたびに小さな破片に崩れるのを見てください。

レッキングボールは、すべての焦点を必要とするだけでなく、子供向けの楽しいゲームです!プレイヤーがすべての年齢で退屈するのを防ぎます。スキルを集中して行動を起こしましょう。「完璧なターン」を実現できますか?

このトリッキーで奇妙に満足できるゲームですべてのスキルを使って、さまざまな形で破壊ボールを撃ち、最大の破壊を保証してください!レベルごとに完璧なターンをすることに集中してください!

このトリッキーで奇妙に満足のいくゲームでは、破壊は避けられません!

レッキングボールの機能:

すべてのスキンを収集するのに十分なスキルがありますか?

■ マーケットレビュー
  • 久々に起動してみたらステージがリセットされてる…
  • 最初は楽しいけれど、数のインフレが雑すぎて急に崩せなくなる。強化画面も何度か失敗しないと出て来ない。恐らく広告を強制的に見せたいんだろうけど、やり方が拙すぎる。 ストレス発散になるかと思いきや広告でストレスが溜まる。次のステージに進む時、リトライする時、このどちらでもほぼ毎回出てくる。 片手間にやろうとしても判定がシビアなためそれも無理。ミニゲームとして楽しそうだっただけに、とても残念。
  • まあ、暇潰しにはいいので、本来なら星4くらいは付けられるアプリだと思います。 が、プレゼント受け取るのに動画広告を観て、更に続けて動画広告を観れば、それが10倍になると書かれているのに、2回目の動画広告修了後に受け取れるのは3倍強程度。 広告収入で稼ぐのであれば、それに関連する部分での嘘は決してあってはならない事だと思います。 最初から「×3」と表記されていれば、星4つです。
  • 頭を使わないとクリア出来ないような難しいステージなどはなく、ただ広告を見て金を貰って自身を強化しゴリ押しで進んでいくだけのゲーム。 ブロックが崩れ落ちていくシーンはストレス発散になるかもしれないけど、それ以上に広告の多さやゲームとしてのつまらなさがストレスになる。 まあ、やるだけ時間の無駄でした。
  • 上下と左右、タイミングを合わせて壊す位置を決めて目標を破壊するゲーム。 ステージクリアで手に入るコインは、それ以降のステージ開始時に玉をアップグレードするのに使える。 一時的なものではなく永続的な強化なので溜め込まずサッサと使ってしまうと良いだろう。 ただ、仕方ないのだろうとは思うがステージ数個クリア毎に広告が流れるのでテンポ良く遊べるわけでないのが難点
  • 狙う場所とか自分で考えて壊す系のゲームかと思いきや、物理演算ガン無視で的に鉄球を当てれば終わるタイミングゲーだった。 挙句、そんな的に当てりゃ終わりの10秒前後で終わるゲームに1~3ステージ毎に広告ぶち込んでいく始末。 適当に作ったゲームに広告山盛りにして荒稼ぎするのやめません?そういうのマジで一番いらない。 あとこんなモン広告してるYouTubeはなんなんですかね。期待して開くゲーム8割広告ゲーでほんっと胸糞悪い。
  • 発散できるゲームアプリ。ただ予想外の部分にガチャ要素があり、アプリを起動したりクリア後の倍々の時に動画広告を見る必要があり、見た後のガチャでコモンorアンコモンor SR=接続出来ませんでしたとの表示、SSR or UR=報酬ゲットという感じです。特に起動時のガチャ(報酬)はかなり低いようです。いろんなガチャゲーがあるもんですね。恐れ入りました。あとクリア後にも少しガチャ要素があるようで、引きが良いと強制的に広告表示が当たります。さらにやり直しする際にもガチャ要素があり、同じく当たると広告です。クリアとやり直しの時の広告再生した際はゲーム内への効果は何もなく、広告を見ること自体を当たりにするのは余りにも斬新ではないでしょうか。 さらに広告の中にも微妙にガチャ要素があり、引きがよいと広告内にスキップや×ボタンが出て、広告自体をスキップできます。つまり広告=ガチャ演出と言うこと、ゲームによってはガチャ演出をスキップできますが、それ自体をガチャ要素にしてしまう、このようなガチャ中ガチャという変わった実装は、他のゲームのお手本になるのではないでしょうか?恐れ入りました。
  • 一気に崩せたときの爽快感はあるが、タイミングが重要で、鉄球を当てても一切崩れない箇所がある、レベルアップ作業がわりとすぐに必要と難易度そこそこ高め。 本来ならそれはやりごたえになるが、1ゲーム毎に広告(ミスでも)、エラーが高頻度で発生(広告視聴が反映されない、残り回数がいきなり減る)とストレスの方が圧倒する。
  • 爽快感はある。が、壊せるかと思ったら壊せない、壊せないかと思ったら壊せる。そういうことが多々ある。つまりゲームとしてのルールを提示するという初歩の初歩ができていない。デザインとかは好きだけど…さすがにこれは駄目。
  • アップデートして、一発クリアの的がなくなってから一気につまらないゲームへと成り下がった。 あれが無ければまずクリア出来ないだろ?と思うステージばかりになってしまったね。 そしてクリアしたければ課金しろと言ってるの丸出しの運営。こんな単純なゲームに課金させようと思う運営にいる人間は全員単細胞に間違いないね。 詐欺の予備軍。配信停止にしろ。



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