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登録アプリ数 : 26,944件
Last Modified : 2018/11/16 05:33
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War Robots (総合 12353位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.5 (評価数 : 3,293,585)
ダウンロード数 : 50,000,000以上


  

カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 4.4.0
マーケット更新日 : 2018/10/22
開発者 : PIXONIC
動作条件 : 4.1 以上
サイズ : 34M
情報取得日 : 2018/11/16
評価数の推移グラフ

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■ 概要
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War Robots は6対6のチーム戦をリアルタイムで繰り広げる、アクション満載のマルチプレイヤーゲームです!鋼鉄ロボットとして参戦しよう!

パイロットよ、ここは戦場なるぞ!複雑な機動戦術を決断し、敵の奇襲攻撃と多数の策略に対抗する準備は出来ているか?敵ロボットを撃破し、全てのビーコンを奪い取り、ロボットをアップグレードして機体の火力、機動力、耐久性を強化しよう。各マップで自機の能力を発揮し、様々な戦略と戦術を用いてバトルに勝利せよ!

主な特徴:
- 様々な戦闘力を持つ39種類の戦闘ロボット
- 弾道ミサイル、エネルギーやプラズマガンをはじめとする40種類以上の兵器。
- ロボットと兵器の様々な組み合わせが可能。自分のプレイスタイルに合わせて戦闘機を作り上げよう。
- 自分のクランを作って輝かしい勝利へと導こう。

■ マーケットレビュー
  • 課金機体と無課金\u0026微課金機体の差が激しい。 そっくりなゲームが出たから焦ってるのか、課金させようさせようとしか考えてない。 無課金の味方だったWP(ワークポイント)も廃止になり、課金してくれる人以外には用ないんでっていうのが丸わかりの状態。 こんな状態では知り合いにもオススメできないし、正直続けようとも思わない
  •  グラフィックスは綺麗なのですが操作性や問題点の改善が2年経っても改善されない。  コチノ攻撃は当たっているのに当たらない判定になり相手のみ攻撃が当たる判定がある。  ルールが分かっていない人達とばかり組まされる時が多々あり中々勝てないときが続き、リーグ制なので簡単に2、3リーグ下がってしまう。  勝てなくても良いという人だけダウンロードをする方が良い。
  • 無課金でやっていますが、頑張ればかなり良い結果が出ます。 課金して良い武器を使ってもその人の立ち回りで成績はかなり変わると思います。 ちなみに私は、無課金で3ヶ月やってダイヤモンドリーグⅡです。 大体真ん中かな?
  • 基本的にユーザーの意見は聞かない姿勢。改善意見が出ても、課金者から苦情が出るとユーザーに責任転嫁。挙げ句にテストサーバーで調整不足を指摘されてもそのまま導入。あまりにも性急過ぎている印象。経営不振説が出てるようだがこの状況では信憑性も高そう。
  • 課金前提のゲームですね。コンポーネントで機体を作れるのはいいんですけど、各機体10,000ってのはキツイです。武器のレベルアップも時間かかり過ぎて、こっちがようやく作れた頃には上位互換の機体or武器がでる。もっとシルバーで買えるようにしてコンポーネントの数値も下げて(もしくは作成値を上げる)貰わないと課金する気にもなれません。クラフト完了する前に飽きてきました
  • 無課金ではかなり辛いゲームかもしれません。自分の腕で勝負するするより、武器のレベルや機体のレベルを上げた方が強くなると思います。 後は電池の減りがかなり早いなです。しかもスマホが熱を持ちやすいのでアンドロイドの方はあまり長時間やらない事をオススメします。
  • 今回のアプデでバランスはかなり良くなったと思う。現にプレーヤーのロボが多様になってきた。あと、リーグ下げして来るプレーヤーがいてさっきもどう見てもチャンピオンリーグなのにシルバーリーグのプレーヤーが居ました。すごくマッチングが悪くなってます。
  • 課金要素はあっていいと思います。差が付くのは当たり前、でもゲーム自体相当つまらない。下位のリーグなら楽しめるかも知れませんが、ある程度上に行くと、つまらなさにあきれる。 ゲーム性も世界観も崩壊してる。
  • ロボット、武器共に強化するのにあまりにも時間掛かりすぎ。 まともに使えるようなレベルまでするのに1ヶ月はひどい。 で、強いロボットが欲しくて課金したら、「強いから」という理由で弱体化された。 あのさぁ・・・だから課金したんだろ。 車を車検に出したら一回り小さいエンジンに載せ替えられた感じ。 これから始める人、課金しない方がいいよ。 マジで。
  • ロックオンボタンの位置とロックオンシステムをどうにかしてほしいです。  現在のボタンの位置では敵にロックオンをしようとして誤って射撃ボタンを押してしまうことが多々あります。また、ロックオンシステムは一番手前の敵からロックするようにしてもらいたいです。一番近い敵にターゲットを付けたいのに中々付かず、その僅かな時間が命取りになったりすることがこちらも多々あります。
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