ソードマスター育てる (総合 725位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.7 (評価数 : 7,560)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 2.1.7
マーケット更新日 : 2024/11/21
開発者 : pixelstar
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/11/27
(評価数)
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「ソードマスター育てる」の概要
概要
ピクセルスターゲームズの放置型ファンタジーRPGゲーム「ソードマスター育てる」が発売されました。
ダンジョンを征服して、さまざまな伝説の武器を収集し、最高のソードマスターに生まれ変わる下さい。
【ゲームの特徴】
- 迫力のあるアクション
- 様々な武器や装備に
- 多様なスキルや特殊能力
- 製作システムを利用した武器製作
- 鉱山システム
- 英雄システム(様々な能力値)
「ソードマスター育てる」のレビュー
レビュー
★★☆☆☆ 用語の解説が不十分で強化方針が立てづらい。 コレクションから出現ステージの逆引きが出来ないため、どこに何が出るのか逐一プレイが必要。 コレクションのフラグがバグっている、剣を手に入れたのに盾のコレクションが開放される。 レベル30あたりから周回しか出来ることがなく、リピートも課金必須、放置させるコンセプトなのか張り付かせるコンセプトなのか不明瞭。 対価に見合わないアイテムが多い。以上投稿者:5151miyamiya
★★★★★ シンプルだし、広告も少なくてすごく良いね✨ この下↓の質問にたいしてですが、どれも当てはまりません、でもそこがいいところです。どんどん強くなるのが楽しいしゲーム制があります。投稿者:春
★★★★☆ 説明がちょっと足りないと思うが、楽しいし、俺的に絵も好き。質問ですが、命中率=無記名率ですか?投稿者:日村たくと
★★★★★ さらに追記:広告を見ようとすると、インターネットに接続してくださいと出て見られません。この現象はカードの追加めくり、シェフの広告だけで、犬が持ってきた広告は見られます。なぜ?? 追記:秋のイベントの修正ありがとうございました。 最初のレビュー: 材料と調理方法を選ぶと該当するレシピがランダムで作られます。最初わからなかった〜何度かチャレンジしてみてね!楽しい!投稿者:Googleユーザー
★★★★★ とにかくビジュアルがかわいい。すごくかわいい。 そこが一番気に入っているところです。 料理、農作系のゲームが無性に好きでハントクック、ムーミン谷、ハッピーガーデンなどをやっていますがハントクックが全クリしそうなので寂しいなー代わりの料理ゲームないかなと思ってインストールしてみたのですがはまってしまい今は夢中でこればっかりやってます。 最初に書きましたが絵柄がすごくいいです。自分の好みなのですがサンリオのような日本的なかわいさが好きで海外的なディフォルメは少し苦手なのですがこのゲームはビジュアルがとてもかわいくて最初は日本製かと思ったのですが少し海外のエッセンスも感じてちょうど中間的な絵柄だなーこういう感じなら海外っぽくても好きかもと感じました。 この会社の他のゲームも見ましたが海外的デザインに日本的なかわいさが混じっている感じですごく好みでした。 この会社のデザインセンスがとても好きです。投稿者:Googleユーザー
★★★★★ 待ち時間が短い放置系料理ゲーム。食材と調理器具が同じ組み合わせで多種の料理が作られるので、期待していた推理感はあまりなかったが、これはこれで楽しかった。とにかく作れる料理の種類が多い。知らない料理が多くて少し勉強になる。投稿者:Googleユーザー
★★★☆☆ Who is killer is nearby sure funny game buying google play,almost my request are more play to my life投稿者:Googleユーザー
★☆☆☆☆ 課金をしましたが課金パーツは使えずに異常終了してしまいます。返金してもらいたいです。投稿者:安久津真之介
★★★☆☆ 多分大人でも楽しめる。投稿者:宮本武蔵(転がるベアリング)
★★★★☆ 自分でかっこいい自動車を作れるから楽しい投稿者:三角加奈子
★★☆☆☆ 前作の方がまだマシ。前作も途中からゲーム性を壊してまで簡単にクリアされないような設計にしていたが、今回は前よりも悪くなっている。エリアを分けた上、エリアに入らないと敵が出てこない。そして全滅させないと出られない。敵の種類も地形もわからないし、入り組んでいるくせに狭い。そして遠距離攻撃も弱体化されている。全滅させないと装備も拾えないし、まず泥数が少なくて効率が悪い。少しずつ処理することも、アイテムだけはしっかり回収というプレイもできない。これではステータス勝負の作業にしかならない。視点も縦の視野を広げたかったにしても、視点が歪みすぎ。前作からバランスのとり方が改善されていない。設計能力が足りないのを、プレイヤーにストレスを与える方向にすればバランスが取れていると勘違いしている節がある。普通にハクスラと、カウンターなどのアクション要素と操作性を強めて爽快感を強めたほうが楽しかった。現状じゃ、やる気になれない。投稿者:すえきの
★★☆☆☆ 残念。前作は最後までやり込みましたが今作は始めて30分程でこれじゃないと辞める事になりました。まず斜め上からの妙に奥行の歪んだ視点が見にくいです。シンボルからの敵の発生マップの隔離は前作からの完全な改悪、障害物なのかトラップなのか通路なのか見分けのつかない画質の悪さに狭いマップでは戦術も何もなく、爽快感も無くて本当に楽しくないです。ドロップ方法の変更もハクスラの楽しみを完全に無視しているし1作目の方が画面も綺麗で見やすく操作性も良く様々な武器や爽快感も上でUIもわかりやすかったです。続編を望んでいただけにとても残念。シリーズ物にありがちな失敗で前作を超えようと色々変えてしまったせいで前作の何が好まれたかを失ってしまっています。私が望んでいたのは追加要素ありの続編であって別ゲーではありません。投稿者:屋津
★★★★★ 謎の進行方向固定バグが発生。説明し辛い。。。 8月17日追記。上記のバグが改善。動作もスムーズで問題なし。ゲームバランスが高難度なので、最近の「優しいゲーム」になれた世代にとっては厳しいのかも知れない。ただしゾンビアタックでどうとでもなるので、諦めない心が大切。ちなみに道中の「砦」は、急に優しいステージになる。投稿者:sh
★★★★☆ おれは好き。気に入りました。投稿者:Googleユーザー
★★★★☆ まあまあ投稿者:Googleユーザー
★★★★★ 楽しい。夢中になってると指が痛くなってくる。 キャンペーンとかも有ればもっと長持ちしそうなんだけどなぁ。投稿者:Googleユーザー
★★★★★ ゲーム内容を記録できるモードがほしい。どのようなカードが配られた、引かれた、どのようなサイの目が出たかを手動で記録することができ、ゲーム内容を再生することもできるモード。 I want "RECORDING MODE", where we can set random elements manually, which cards are delivered, die roll is which number, and so on, and we can replay games too.投稿者:Masaharu Sato
★★☆☆☆ 何故か購入情報が回復した。buggy投稿者:Googleユーザー
★★★★★ 知っている人には、面白い投稿者:Googleユーザー
★★★★☆ 3マッチアプリは♡が無くなると貯まるまでゲームできないのが普通だったりしますが、このゲームは♡自体がないのでクリアできなくても無限にできます。 そのタイミングではない∞なものもないので、自分のペースでいつでもプレイできます。 定期的にボーナスゲーム(回数制限)とゴブリン(時間制限)があります。 通常ゲームはあと1つでクリア出来るのに〜、という仕様が多いですw でも基本は無限にできるしそのうちクリア出来るんで、気長でいればアイテムを無理に使う必要も無いです。 広告はよくありますが、5秒くらいでスキップできるものが多いのでそこまでストレスはたまらないかも? コインが貯まるのは他のゲームでもよくありますが、コレも気にせすスルーでいいですw 個人的には、ゴブリンにコインを奪われるのが毎回頭に来て徐々にストレス溜まってきてるんで、まだレベル800台ですがアンインストールしようかなと思い始めてますw てかレベル800てww やり込み要素は非常に高いですし、パターンも非常にシンプルです。 トータル、いいゲームだと思ってます。 ゴブリンにムカつくだけです私の場合はww投稿者:ei L
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