ラッキー傭兵団:協力ディフェンス (総合 652位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.8 (評価数 : 113,000)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 1.3.2
マーケット更新日 : 2024/09/11
開発者 : 111%
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/09/26
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「ラッキー傭兵団:協力ディフェンス」の概要
概要
あなたの運を試してみませんか?
幸運を信じて勝負!ラッキータワーディフェンスゲーム!
今、『ラッキー傭兵団:協力ディフェンス』で運試しをしよう!
🍀 ユニット召喚で勝利が左右される!確率を勝ち取れ!
🍀 このゲームは単純なタワーディフェンスゲームです。モンスターをひたすら倒せ!
🍀 何が出るかはお楽しみ!ユニット合成!
🍀 なんだかラッキーな予感!ルーレットを回して幸運をつかみ取れ!
成功か失敗か。すべてはあなたの手にかかっています!
あなたの運を試す!カジュアルタワーディフェンスゲーム『ラッキー傭兵団:協力ディフェンス』
「ラッキー傭兵団:協力ディフェンス」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ ほぼ日本サーバーリリース日位からプレイしています。 ランクが14まで上がり遺物現神話キャラはコンプできたのでレビューします。 ランダム(運)要素を多く含んだTDゲームです。 基本的には敵がある一定まで増える、10wave毎のボスを制限時間内に倒しきれない、この2点でゲームオーバーになります。 以下はプレイしていて感じたこと改善して欲しいことになります。 ①ゲーム自体かなり重い プレイしていて端末がかなり熱くなります。消費バッテリーの量も某激重ゲーム原神よか多いか同じくらいかです。 演出、ダメージの表示等の表示のオンオフや、簡略化、演出データを一括ダウンロード等出来ればアプリ自体軽量化できるのではないかなと思います。 ②バグがかなり多い 課金要素にはなりますが、ゲームの速度を2倍に出来ます。これはオンオフをプレイヤーランクが高い方が操作できるのですが、敵の数が多くなる、攻撃するユニットが多くなるにつれて重くなり、処理しきれなくなっているのか、カクつき一気にゲームオーバーになったり接続が不安定になりゲームが再起動を繰り返してしまう。 ダメージの乗算や敵に与えられているかも不安になる文字数
投稿者:ぶっちー
- ★★★★☆ アップデートで一部キャラの大幅ナーフが入ったと思ったら2〜3日で元の性能にロールバックされた…。運要素もあるけど戦略も必要で適当に配置してたら勝てないゲーム。面白いのは面白いけど…ノーマルは相手が弱くてもまだキャリーできるがハードは相手に足引っ張られるストレスが異常なのでソロモード作ってほしい。
投稿者:Dude
- ★★★☆☆ 起動中の端末の加熱がひどいので一時撤退します。改善求む。敵90で発生する走馬灯ボーナスは序盤に取ったほうが有効なので皆90まで放置して絶望した初心者を電撃引退させる協力専用ゲーム。配布キャラの忍者は登場時領土問題セリフで国籍攻撃をしてくるので心の広い人向け。戦場チャット機能は言語の違いと文字打つ間に敗けるので廃止してスタンプに替えて欲しい。伝説キャラや遺物の永続底上げが増えるにつれ、非力過ぎる初期プレイヤーを引き上げる役に変化していく感じが楽しい、パートナーの登場から運任せのまさにラッキーディフェンス。
投稿者:菅原敬
- ★★★☆☆ とにかく、すぐに課金するような誘導から始まるのが気になります。 誰かと競うコンテンツの勝敗の基準が不明瞭でブラックボックス化しています。さすがに一度負けて再挑戦すると勝率が上がる仕様にはなっている模様です。 また、何らかの事情でゲーム離脱しなければならない時の融通が利かないのが個人的には気になります。 レベル500を超えたくらいからか、他の方も指摘されているように、アイテムありきなプレイスタイルを強要されている感があります。 花のデザインが素敵なものも多いですが、一部魅力を感じきれない品種もあります。
投稿者:Chiha Iwa
- ★★★★☆ (再掲)レベル2,391まで来ました笑。なんだかんだで花の画面が綺麗だし、難易度もそこそこで飽きない。最近は無理な難易度(最初からマッチできない)は改善されてるので★ひとつ増やしました笑。でも3倍のコイン欲しさに毎回広告見るのはストレスです。広告カットの課金してるし、せめて短時間の動画(5秒以内など)だと★5になるのに。 あと、部屋の模様替えの更新を早くしてほしいです。
投稿者:Green Tea
- ★☆☆☆☆ 課金必須です。植木鉢の空きが無くなってゲームオーバーは解るのですが、マージが出来なくなっても場がシャッフルされず、手持ちのハンマーなどアイテムを使う必要ですがあります。 また、鉢植えの数で画面の幅が変わるので、小さめのスマホだと画面が遠くなり、めちゃくちゃ見づらく操作も難しくなります。ゲーム自体は楽しいので、課金したコインを使い切るまで遊びます。
投稿者:mochi oka
- ★★★☆☆ ゲーム性自体は様々なコンテンツがあり、キャラの見た目も良く、ステージも眺められる程作り込まれてるなど良いと思います。自分はガチャ運が無さすぎて一生すり抜けて面白くなくなってきてしまいましたが、星5配布もあり助かります。ただ、バージョンが合わないと言われゲームをプレイすることができなくなってしまいました。面白くてもプレイできなければ意味ないです。改善してくれると嬉しいです!
投稿者:かにかま
- ★★★☆☆ 配信スタートから予約してずっとプレイしてました。 初期の硬派路線に惹かれて始め、路線が変わり始めても『いや、コンテンツも増えてきて運営もが頑張ってるしまだまだやろう』 となって居ましたが… スマホ勢には更新出来ないのは致命的です。残念ですが潮時なのかもしれませんね。 (路線変更しなければこういう事にはならなかったと思いますが、路線変更したことによりサービス終了せずに済んだので致し方がなかったと思います。)
投稿者:Sin O
- ★★★★☆ シューティング要素は楽しいけれど初期から全然改善されてないのがマップの見にくさ目的地誘導の判りにくさ、ミッションに時間制限あるのにマップに迷うだけで7割くらいの時間を消費することもしばしば無駄に通行止めの通路とか多過ぎる マップはもう作り直せないんだろうからせめて目的地誘導をもっとわかりやすくしてください、それが改善すれば星5にします
投稿者:白金H
- ★★☆☆☆ オムニポテント手前まで強化した感想。キャラクターの少なさからやむを得ずの処置だろうがこれ程キャラクターの強化にコストがかかるゲームも珍しい。5人それなりに使えるようになるまで相当時間がかかる。強化素材も異様に必要なため放置ゲーにもかかわらず常に張り付かないと素材が貯まらない。チーム戦に関しても初心者チームしかヒットせず高レベルチームに入りそびれるといくら強化しても味方が弱すぎて先に進めない。サポートに関しても専用チャットが落ちて解決に至らないことも。ユーザーが快適にプレイできるよう全体的な見直しが必要に思える。
投稿者:Hiroki Arane
- ★☆☆☆☆ 各キャラのスキルの数値が大幅にサイレント修正された。しかもバランスを考えての修正ではない。運営の気まぐれで、あるキャラは強化され、あるキャラは弱体化される。これでは安心して育成できない。あとスキル関係の作りが雑。敵がスタンしながら殴ってきたり動けないはずの状態で動き回ったりしてる。2つ以上のスキル効果が重なり複数のモーションが組み合わさるとどっちかが無効化されてる感じ。ボイスも付いてなくて臨場感がないし全体的に完成度かなり低いです。
投稿者:Neon Tetra
- ★★★★☆ この作品が好きで毎日やっていましたが、本日Loadingが14で止まって進まなくなりプレイできなくなりました。イベントが終わる前にスカウトやりたかったのに・・・がっかり。
投稿者:ひできち
- ★☆☆☆☆ レベル500まではサクサクコインが増えて快適だったが、そこからが酷すぎ。スロットに当たりくじが入っていない状態でスピンしているみたいな感覚で全く当たらなくなった。恐らくペイアウト率を変えているのだと思う。レベル700を超えた辺りから課金を促すバナーが増えて更にウザくなる。ジャックポットは一番下のミニしか殆ど当たらず、一番上のグランドはまず当たらない。2000円前後課金したが1000億コイン失ったのでランキング上位者は数万~数十万円単位で課金していると思う。そうでないとコインを維持出来ない。コインが無くなったらアンインストールする予定。やらない方が無難。他のカジノアプリの方がまだ良心的。インストールする際の参考までに。
投稿者:Ryo Shibata
- ★★☆☆☆ ジャックポットよりは課金広告などは気にならない。日本語非対応。何言ってるかさっぱりえあかりません。 プレイゲームはどっちがオリジナルか分かりませんがアイコン見た限り、ジャックポットと同じっぽい。ただ、ポンペイ見た感じではもっとシンプルで軽量に感じます。 初見だったのでMAXベット連発でクエスト2ターン目でベット6Mで当選確率ガタ落ちで全回収。課金も$表示なのでスルー。そもそも勘で操作、理解するしかない仕様のゲーム。 深追いせずに終了( *˙ω˙*)و グッ! お疲れ様です。
投稿者:炎紫龍
- ★★★★★ もっとも長くプレイしているカジノゲームです! 遊びだしてもう3年目。 個性豊かで飽きさせない数々のスロット。 必ずお気に入りの機種が見つかるはず! 途中で広告が流れることもありません! No.1 slotgame!!
投稿者:ちびあずき
- ★☆☆☆☆ バックスピンは必須なんじゃないかね…? これに課金要素があるのはまずいのでは? アイテムは使用回数制限をつけるだけにして 使い所を探させるというゲーム性のほうがいい ないしはコースにアイテムを置いて、 それを取ったら使用可能にするとか… おカネで買えちゃうのは引くねこれは そういう方向でいけばこれおカネ取れたなあ… 多分制作者は一通りの機能を作るのが目的で、 そういうところはあんまり関心がなかったか?
投稿者:John Doe
- ★★☆☆☆ 1日1回しかプレイできないのに…操作方法を教えてくれないのでちょっとイジワル。スリングショット(…のほうのパチンコ)の要領ってプレイして判る代償に(大げさ?)貴重な一打をムダにします。ゲームくらいは好きなときに好きな回数だけしたいですね。ゲーム自体は(人によっては…まぁ)面白いです。
投稿者:スーパーサブ
- ★★★☆☆ 探しもの自体は満足してますし、マッチ3も「私の力ではここが限界かなぁ」と思う事もできるのですが、毎回ある材料が足りないのは「私の力」は一切関係ありません。 具体的には、私は今満月のストーリーをやっていますが、毎回「クコの実」と「ガーゴイルの心臓」が足りなくなっています。持っているモンスターを倒す武器すら入手困難なので、いっそ、可能性は低くとも部屋から見つからないかなぁとか思いました。 そして、開き直って、無理に探さず、気が向いた時に探す。満月のストーリー?何それ?にシフトすることにしました。
投稿者:色鉛筆
- ★★★☆☆ 始めたばかりで、無課金で楽しんでいます。合間に選択していないのに、強制的にゲームの勧誘動画を見せられるのは、苦痛です(特に興味のないジャンルのバトル物)選択した時は20秒で終わりますが、そうでない場合に、中断も出来ず見なければならないので、それがなければもっと楽しめると思っています。
投稿者:玉露
- ★☆☆☆☆ ただ物を探すだけ?と思っていたが、のめり込んでしまうほど面白い。 しかし、それも残念なシステムのせいで長くは続かなくなってしまう。 もの探しのゲームを様々な部屋で行い、クリア後にアイテムをゲットして、ストーリーを進めていくのだが、先に進むとまず部屋に入るのにもアイテムが必要となる。そのアイテムを集めるためにも、別のアイテムを集める必要があり、さらにそのアイテムを集めるためにもアイテムが必要で、そのアイテムは何個も必要なのに、どれも確実にもらえるわけではなく、何度も何度も同じことを行う必要がある。しかし、部屋に入るためにはエネルギーが必要となるが、一度に膨大な量が消費され、満タンでも数回しかゲームができず、アイテム探しすらできずに何も進まなくなり、マンネリ化してしまう。 もちろん、課金をたくさんすることで、サクサク進むことは可能なのだろう。 ビジネスとして色々考えてこのような仕様にしたのだろうけど、残念ながら進められない以上、すぐに飽きてしまう。。 ゲーム内容は面白いのでとても残念だが、すぐにやる気をなくさせる仕様では、星はつけられません。。。
投稿者:K Sasaki
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