異世界チート転生RPG (総合 36873位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 113)
ダウンロード数 : 5,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.3.2
マーケット更新日 : 2024/03/25
開発者 : PANDAKO (パンダコ)
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2025/02/03
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「異世界チート転生RPG」の概要
概要
突然、異世界へ来てしまったあなたは、無事に元の世界へ戻れるでしょうか。
というか、あきらめなければ、たぶん数日でクリアーできるので気軽に試してみてね😁
なお、正確には異世界「転移」なことは、ここだけのヒミツだw
「異世界チート転生RPG」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 体力に関して苦言のコメントが多いように見受けられますが、様々なアイテムを試してみましょう。 中には(終盤ですが)簡単に手に入って体力が一気に100回復する、まさにチート性能を持った花がありますよ。 それなりに楽しめましたが、エンディングは個人的にはちょっと…でした。
投稿者:おざき
- ★★☆☆☆ 無理矢理「異世界」と「チート」という言葉をつけただけで内容は割とよくある様式のRPG。どのRPGも異世界が舞台だし、このゲームのチートとは要は経験値でステータスをあげることをそう呼んでいるだけでした。その「チート」をアップする際に毎回デフォルト位置に戻ってしまうのがかなり煩わしかったです。次回作がもしあるなら修正していただきたいところ。探索や戦闘を行うためには体力が必要なのですが、その体力を回復させるためにはほぼ広告を見ることが必須になるため、頻繁に広告を見させられます。ちょっと頻度が多すぎるのでもう少し融和して欲しいです。
投稿者:Tarou Yamada
- ★☆☆☆☆ 面白くて一気に遊んでクリアしてしまった。 体力云々よりもエンディングが自分の努力が全て無駄になってしまう上にアッサリとしたどこかで見たようなエンディングだったことが一番こたえた。 最後まで「困難を努力で切り開く」という形式を取っていたにも関わらす、最後の最後で「今までやってきたことは全て逆効果だったし、積み上げてきた努力は消えて無くなる」という展開にしたのはどういうつもりなのだろう。 インストールする前に評価を見たおかげで心の準備は出来ていたが、それでもエンディングを迎えたときは辛かった。 グンマファンタジーをパクるよりも普通にハッピーエンドにしたほうが良かったように思う。
投稿者:詳細
- ★★★☆☆ アラーム選択時の音、充電完了の音と残量警告の音が同じでは区別出来なくて使えない。動作には問題無いのに。
投稿者:ポイ活流浪人。
- ★★★★★ 残充電%だけで無く過充電%においては何回も囁く様な声で教えてくれます。過充電によるバッテリーの消耗は防ぐ事が出来きます。
投稿者:山野有
- ★★☆☆☆ 2.00.72 は評価待ち(10/31)。 ( 2.00.69 言語選択に日本語は無し。権限に"起動時に実行"が有るけど、未実行。起動させると、頻繁に、"応答しない"のメッセージが表示される。)
投稿者:Asami Shikata
- ★★★☆☆ ギミックは良かったです。移動が左右のみで、一周するのにかなりの回数移動ボタンをタップする必要がある。加えて、毎回のモッサリとした移動は結構なストレス。大部分の鍵穴やパスワード入力装置等が表示されておらず、すべき事は分かっているのに、どこに何をすれば良いのか分かりにくい。単純に不親切。アイテム選択が不便。ゲーム内容は★5付けたいけど、システム面で評価ダウン。
投稿者:h toru
- ★★★★☆ 難しすぎる謎はなかったですが、最後のアルファベットは1文字どう見てもその文字に見えない……(予想した上での総当りでクリア) 移動の方向がちょっと違和感を感じる回転に思えます。 また、アイテムの選択が非常にやりにくくいです。特に組み合わせようとしても、アイテム選択が外れてしまう。 ともあれ次回作に期待してお待ちしてます。
投稿者:かけす小鳥遊
- ★★★☆☆ グラフィックもキャラクターもステキなんだけど、主人公は最初に動いた(止まった?)きり、動かず(そのうえ視点移動で一瞬見えるだけでよく見ることも出来ない)おまけに脱出時に動くかと期待したけどそのままで残念。視点移動が小分けしすぎて一周回るのに何回タップしなければならないのかと(数えたら12回)とても面倒。アイテム欄のスワイプはスムーズだけど、アイテム詳細見ようとすると隣に移動していまう敏感さで、ゆっくり落ち着いて2タップする必要がある。アイテム欄も本編視点移動もすごい速さで動くので目まぐるしいです。二度目に映るテレビの文字は2文字目が到底それには見えない形なのでもっとドットを細かくして欲しかった。空っぽで不必要な扉や引き出しが多く、ギミック要素の重要な扉や引き出しは多数がフラグが立ってからじゃないと入力部分が現れないから(食器棚下とかただ開かないだけ)どこにどの答えを入れたらいいのか、片っ端から探さなきゃならない。総じて全体的に期待大で始めたものの、しりすぼみ残念感で終わるという・・・グラフィックセンスはいいと思うので次回作に期待。
投稿者:mamitan
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