1LINE – ワンタッチで点をつなぐ (総合 36136位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.1 (評価数 : 536,000)
ダウンロード数 : 50,000,000以上
カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 2.2.54
マーケット更新日 : 2024/01/05
開発者 : X-FLOW
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/04/19
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「1LINE – ワンタッチで点をつなぐ」の概要
概要
One Line with One Touchは、毎日楽しめる脳トレーニングです。ルールは簡単でも手強いゲーム。ワンタッチで、点と点を線でつなげよう。
頭を使うパズルが満載の、毎日楽しめる難しいゲームを楽しもう。
1日わずか2分で、脳が活性化します。自宅や職場、公園、バスの中、つまりどこでも楽しめる脳トレです。
One Line with One Touchは、デバイスの容量も少なく、バッテリーも無駄に消耗しません。
One Line with One Touchの特徴は以下のとおり。
・難しいパックを豊富にご用意。すべて無料
・毎日のチャレンジ。毎日頭を鍛える脳パズルでトレーニング
・前に進めなくなったり、どうやってつなげるかアイデアが尽きたりした場合はヒントを使ってみてください
1%のユーザーしか解けないパズルも。あなたの腕は?
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「1LINE – ワンタッチで点をつなぐ」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 少し広告が多すぎるかもしれません。それとヒントを出すなら中途半端にしないで欲しい!イライラする時にやって分からなかったらよりイライラします(💢゚Д゚)ww
投稿者:やめ
- ★★☆☆☆ レビュー消えたし😠 Google play passの3ヶ月無料体験でアプリ入れたけど、広告動画が入るから即アンストした。広告非表示じゃないんかよ⋯。
投稿者:中澤和佳子
- ★★★★★ とても楽しいです! 頭の体操に使わせてもらってます!
投稿者:mari osada
- ★★☆☆☆ 実装済みのメインクエストをコンプリートしました。そのため現状は「常設のりんごイベント(時間が来るとリセットされる賽の河原式)でポイントを稼いでマップのスキンを集める」「りんごイベント解放用のマージ」「メインクエスト用の盤面を整える(緑バケツのアップデート等)」がプレイ内容のすべてです。この中ではりんごイベントがメインになりますが、正直退屈です。何度マップを解放してプレイしてもすることは同じ、一定時間で経過は全リセット。せめてポイントを稼ぐ過程のなかに、なにか達成感や爽快感を得られる箇所があると嬉しいです。
投稿者:かいかい
- ★★☆☆☆ アイテムのレベルや順序、アップルイベントやら何から何までどう見ても某マージゲームのパクリですが、とりあえずグラフィックは見やすくて可愛いと思います。ただ序盤なのにレベルの高いアイテムや同じアイテムをいくつも要求されたりと、のっけからハードルが高いです。さらにキャラクターのセリフやストーリー展開も一切無いのでただの作業になりがち。そもそもストーリーとかそういうの要らないって人はのほほんと楽しめると思います。個人的には絵柄が凄く好きなのですがゲームとしては残念だな〜という印象。
投稿者:辿頃琥氏
- ★☆☆☆☆ 序盤で次に進むアイテムを入手するために宝箱の開封に30分かかります。 暫く遊ぶとこれも比較的序盤で次に進むためのアイテムが高レベル✕3(一纏めではない)になり足止めをくらいます。自分はここで限界がきたのでアンストしました。ちなみに必要だったアイテムは、傷(道具入れ)、はしご(道具箱)、ラタンバスケット(鉢→種のパウチ→空の種袋→Ratan streadtare)です。ご参考までに。
投稿者:ナッツももも
- ★☆☆☆☆ 資源の収支のバランスが悪すぎる。広告なしを購入しても資源はカツカツのまま。街の中にわく野獣に住人がなすすべもなく殺されるのは理不尽でストレス。広告をみるたびに最大2倍まで能率が上がる機能があるが、広告なしを購入すると初回の1.5倍は無料だが2倍まで増やすのに宝石が必要になる変な仕様。放置時間を10時間まで伸ばせるアイテムもあるが、買うと資源のポップが減るらしい謎仕様
投稿者:UK
- ★★☆☆☆ もの凄くバランスが悪い 進行スピードが遅いし、人も物も消耗が激しい 2つ目の惑星は最初から加工品が減りすぎて進まない 襲撃による死亡が多過ぎる。 ちゃんと動かして欲しい、もしくは、兵舎の兵士に退治させてくれ
投稿者:A K
- ★☆☆☆☆ 自分のやり方が悪いのか、序盤からずっと資源が枯渇してる。テンポも悪い。広告だと工場か農場ゲームっぽいけどそこにたどり着くまでにかなり時間がかかりそう。
投稿者:tori
- ★☆☆☆☆ アップデートするんじゃなかった。今までwifi経由で飛ばせてたのに一切使えなくなりました。最悪。
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ このアプリでの不満な点もいくつか改善されているみたいです。対応されている方は、ぜひそちらを試してみてください!!
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ NR616と繋がらなくなりました。アップデートしないほうがいいです。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 明るさが調節できるのが、良いと思います。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 使いやすいです
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ ちょう簡単!思ったよりめっちゃ明るい
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 大型アップデートが来てかなり環境が変わりましたね。個人的には悪くないとは思いますが、不満もあります。特にレッドスター関連の問題が多いと思います。今回のアップデートで、よりスピーディーな戦い方が求められるようになりました。一方でUIがそのような操作にあまり向いていないように思います。旧バージョンの戦闘では問題ありませんでしたが、今のバージョンではやや厳しい部分があります。加えて、アーティファクトの回収に掛かる時間も短くした方が良いと思います。アーティファクト消費系のモジュールを増やしたのは良いですが、目的のアーティファクト以外にも追加で消費用も積み込んで使うには時間が足りません。ただでさえ惑星にはインターセプターが巡回するリスクがあるのに、それらの消費系モジュールを使うプレイヤーはそんなにいないと思います。ここまでは不満ですが、普通に良いと思う部分もあります。ブルースターに参加する上でのリスクがなくなったことや、貨物の運搬が楽になったことなど色々あります。ただ、悪い点がプレイヤー視点だと目立ちやすいのかもしれません。気になる人はやってみると良いと思います。
投稿者:リストメンバー
- ★★☆☆☆ 少し前に大幅アップデートがありゲーム性が大きく変わりました。ブルースターは船が失われなくなり今までデメリットしかなかったのがデメリットが大きく減少してます。その一方でレッドスターは時間の大幅な減少やモジュールシステム改変(特にサンクチュアリ削除)によるリスク上昇、水素が殆ど手に入らなくなるなどかなり不便になってます。レッドスターメインで遊んでいたプレイヤーとしては改変前の方が楽しめたと感じます。
投稿者:名
- ★☆☆☆☆ 【DNアプデ後追記】大型アプデでゲームシステムが大幅に改変され以前のような戦略ゲームではなくアクションゲームになりました。加えてプレイに必要な水素の入手手段も制限され、「プレイング下手な人は金出して水素買ってね」という運営の意図が透けて見えます。救済システムであるサンクチュアリも削除され赤星の時間も15分→10分と大幅減。時間切れで艦船を失うシステムになったため少しでもミスをすれば大幅な赤字となるようになりました。ソシャゲに時間をかけることがいかに無駄なことか教えてくれる大変に有意義なアプデです。どういう神経してるの?
投稿者:金斗
- ★☆☆☆☆ 何度も何度もアプリが閉じてしまうのでいっこうに診断が出来ませんでした。残念ですがアンインストールしました。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ 久しぶりに…インストールして、遊ぼうとしましたけど? アプリが…閉じて遊べませんです。
投稿者:木村幸子
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