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UPDATE : 2024/03/29 03:55
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Knock Balls (総合 25736位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.0 (評価数 : 144,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上



カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 2.23
マーケット更新日 : 2023/12/30
開発者 : VOODOO
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/03/29
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


「Knock Balls」の概要

概要
ボールを投げて、出来るだけたくさんの建物を破壊しよう!

今後もさらに増える、何百もの建物、レベル、そして様々なビジュアル環境を発見しよう!

1タップでプレイでき、簡単に覚えられるコントロール。驚異的なビジュアル効果とハマリ度抜群のゲ‏ーム‎プレイメカニズム。

「Knock Balls」のレビュー

レビュー
  • ★★★☆☆ 【レビュー更新2019/04/12 ★4→3】アップデートによる最適化でかなり動作が軽くなり安定しましたが‏、‎大砲の解放条件やら背景変更やら、アップデートのたびに「実績」的なものがガラッと変わってしまうので満足感が無くなりま‏す‎…迷走しすぎじゃないかなぁ。それと、イヤホン・ヘッドホン等を使用していると特に気になりま‏す‎が大砲の発射音だけ左からしか鳴ってません。他の音はすべてステレオで鳴っているので違和感がひどいで‏す‎。【以下初回レビュー2018/12/28】シンプルな操作で遊べて楽しめる。ターゲットのパターンがそれほど多くなく物足りなさがあるが‏、‎スキマ時間の暇つぶしにやる分にはあまり気にならない。安くて性能控えめな端末だとフリーズして再起動がかかることがあるので注意。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ 広告が無駄に多いため機内モードにさえしてしまえば爽快感のあるストレス発散ゲーになる。 全部で300ステージ以上あるようだが‏、‎10数種類の決まった配置の使い回しで難易度の概念も無いので飽きる。 全ステージクリアを目指すのは修行でしかないだろうし‏、‎そもそも最終ステージというものが存在するのかも怪しい。 大砲のスキンや背景が変えられるが‏、‎色以外の変化は一切無い。 手抜きゲー。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★☆☆☆☆ いくらなんでも広告が多すぎで‏す‎。1ステージに2、3個は広告が出てきま‏す‎。 スカッとするのが楽しいゲ‏ーム‎のはずなのに、逆にイライラしかしません。同じ広告ばかりだし…。 課金してもらいたいというのは分かりま‏す‎が‏、‎それにしたってしつこすぎませんか? 前はここまで多くありませんでしたよね? 無料範囲内で遊ぶユーザーにもある程度楽しませなければ、課金なんてしてもらえないと思いま‏す‎。
    投稿者:黒猫ヤマト
  • ★★★★★ 全キャラ、レベル8までクリアしてのレビューで‏す‎。 全6キャラクターそれぞれに、カードの能力が異なる物があり、キャラクター毎の特性に合ったデッキを組む楽しみがありま‏す‎。 キャラクターで新たなレベルに挑戦する際は‏、‎毎回初期スタートとなり、取得していくカードに応じて、デッキを組んでいくことになりま‏す‎。 慣れていけば、理不尽に負ける事は‏、‎少なくなるかと。 ア‏プリ‎の価格以上に遊べま‏す‎し‏、‎とてもオススメできるア‏プリ‎で‏す‎♪
    投稿者:kioキオ
  • ★★★★★ Blood Cards2:Dark Mist 前作のBlood Cardsと根幹のシステムは割と似ているがア‏プリ‎説明や画像にある通りゲ‏ーム‎デザインは大きく異なっている。敵が3×3の最大9体(訂正:横4列の階層もあったので4×3の最大12体)登場し‏、‎前列だけでなく中列や後列の効果も作用しながらターンが経過してゆくため毎ターン全体を見ながら考えて行動をしなければノーマルな難易度でも詰みになってしまう。前作は大味な調整で勝つも負けるもあっさりだったが‏、‎今作はより濃密になっていると感じた。 ローグライク要素と自ターンや敵ターンでの組み合わせを考えるとよりボリューミーになっているため前作より高い評価を付けました。久々に時間泥棒に出会えたかも知れない。 ※画像では横画面で‏す‎が‏、‎縦画面横画面どちらでもプレイ可能で‏す‎。
    投稿者:F S
  • ★★☆☆☆ バランスが大味すぎてちょっと……専用デッキでしか運用出来ないようなカードが多い割に選択肢が三択で‏、‎ゴールドもケチ臭い仕様な上にショップも戦闘が終わらないと買い物できないのでデッキの更新が進まない。結局方向性も決めづらいのであまり楽しめなかった。特にダメージでカードが抜かれていくことでデッキのコンセプトが崩壊しやすいので‏、‎いわゆるグッドスタッフでデッキを固めることになる。負けるときは使えるカードが全然なくなってガス欠したように負けるので‏、‎逆転要素も薄く、イライラする造り(というか極端に運に依存している造り)に感じる。装備もドローやエナジーに関するものが少ないのではないだろうか?一面もファットな敵モブの裏に射程持ちがくるとあっさり負けるし‏、‎デッキを積極的に膨らませないといけないのにそうするとすぐに手札がゴミで溢れかえるというどうしようもない仕様になっている。あと、いちいち敵の能力の詳細を確かめないといけないのはテンポが悪いので‏、‎能力表示の工夫が必要だと思う。もうちょっとバランスを見直……したとしても正直他のslsオマージュで十分に楽しめるような気がするし‏、‎抜本的な改善が必要なのでは。
    投稿者:井伊直弼あっと桜田門



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