Earn to Die Rogue (総合 9827位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 62,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.6.139
マーケット更新日 : 2024/11/12
開発者 : Not Doppler
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/11/23
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
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「Earn to Die Rogue」の概要
概要
チャートのトップに輝いた「Earn to Die」シリーズのアクション満載のスピンオフで、ゾンビ黙示録を車で突き抜け、奴らが蔓延する建物を略奪しよう!
ゾンビ黙示録はかつてないほど危険。新たなゾンビや敵が出現し、手段を選ばず追い詰めてくる。物資を調達し、車を見つけてアップグレード。あらゆる手を尽くして生き延びよう。
新しいローグライトゲームプレイ
ゾンビがはびこる建物の中を疾走して爆破しながら、パワーアップアイテムを獲得して車をアンロック。戦利品を集め、ヒーローをさらにアップグレードして強化しよう!
すべてが新しい車!
廃車を見つけて、ゾンビを倒すマシンにアップグレードしよう。新しい車、トラック、スポーツカー、さらにはホバークラフトまで登場。スパイクフレームとルーフマウントガンの装備も忘れずに。ゾンビの奴らは何に襲われたか見当もつかないだろう。
すべてが新しいロケーション
各建物をクリアして、干上がった砂漠、荒廃した都市、雪に覆われた軍事バンカーなど、世界終末の新ロケーションをすべてアンロックしよう。新しいタイプのゾンビ、ボス、その他の敵を見つけて突破してください。
壮大なアクション
アンデッドクリーチャーを空中に飛ばして、クレイジーなラグドール物理を楽しもう。今こそアーマーを強化してゾンビの大群を倒す時!
これまでで最大かつ最高のEARN TO DIE
ゾンビが追いかけてくる中、一刻の猶予も許されない!さあ、始めよう!今すぐダウンロードして、安全な場所へ急げ。
「Earn to Die Rogue」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ 課金課金課金課金!広告広告広告広告!! この圧力に耐えながら遊ぶゲームの内容およびバランスはパワーのみを求められます。 劣悪な操作性、引っ掛かりが多く狭いマップ、超高速で突っ込んでくる敵、そこら中から飛んでくる敵の射撃、リロールも無く選択肢も少ないローグライクもどき要素。 更にはなんとステージ1クリア前後からリソース収集に猛烈なブレーキがかかり、無課金では装備の更新などほぼ不可能になります。 更にステージ2の高難易度からボスに強烈なDPSチェックも入るようになり、装備更新不可と併せて先に進めなくなります。 装備の更新や掘り要素も無く、何がローグなのか? 繰り返しても何の意味も無いレベルデザインとゲームデザインで何がローグライクなのか? 甚だ疑問の尽きない、端的に言えばクンゲーではありますが、上記の何某かが刺さるなら遊べるのではないかと思わなくもないです!
投稿者:主要メール
- ★★★★★ 楽しい ハンドガンは装填が早い単発、ショットガンはやや遅めの装填の拡散弾、レーザーは微誘導の単発で装填がやや早い、スナイパーは装填が一番遅い高火力。装備はレアリティが上に行くにつれて解放される能力値やスキルがある。鎧は金鎧がおすすめ。キャラクターのレベルはデイリーミッションの☆数集めることでlvアップ。デイリーは特定のスキルlv2とかギロチンとか特殊なものが来るとかなりキツイ、ハマる時は抜け出せないくらいにハマる場合がある、諦めも肝心。デイリー完全クリアで銀鍵1個、毎日広告で銀箱1個、通常エリアをフロアクリアのルレでたまに装備が貰える。なのでクリア済みで30まで行ける場所を選んでデイリーやる、🔥は報酬がないのでクリア後は行かなくて良い。xxxxフィートは地面を歩いた距離、ジャンプは加算されない。
投稿者:朱莉
- ★★★★☆ 前までは何度も車を走らせると強くなれる事が主流だった為、車を強化する為にはミッションをクリアしないといけないのと、タスクも一日に無限にクリア出来る訳では無い事からか、不満の声が多数見受けられます。また、課金通貨の配布が少な過ぎるという声が大量にあります。そこで私はその改善点の解決策を幾つかを考えました。まず、車の強化素材のスクラップメタルの入手手段の改善点ですが、1度車を走らせた時に、初期状態(1つもチェックポイントを通過していない状態)で5つ貰える。1つのチェックポイントを通過した状態で10。2つで15。最大距離で20貰えるようにすればかなり楽しめると思います。次に、黄金の入手方法ですが、連続ログインボーナスという、一日でもログインしなかった場合は最初のボーナスから始まるというボーナスを実装すれば良いと思います。キャッシュ数回の後に、黄金を沢山貰えるようにすれば良いと思います。そして、デイリーミッションをクリアした時に貰える黄金の量を増やしたり、ミッション補充の為に広告を見るシステムを廃止し、最初からミッションを全てクリア出来るようにすればより良いゲームになると私は考えました。
投稿者:音ゲー好きあーにゃん
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