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UPDATE : 2019/04/23 05:32
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ドラガリアロスト (総合 6005位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.1 (評価数 : 61,849)
ダウンロード数 : 1,000,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.6.1
マーケット更新日 : 2019/03/28
開発者 : Nintendo Co., Ltd.
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 87M
情報取得日 : 2019/04/23
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
■人と竜が織り成すアクションRPG
『ドラガリアロスト』は、スワイプ操作で楽しめるアクションRPG。
契約したドラゴンに変身して戦う「竜化」と、
様々なアクションやスキルを駆使して、敵の討伐を目指します。

■仲間たちと共につむぐ物語
総勢60名以上のキャラクターが、豪華声優陣によるフルボイスで登場。
個性豊かな仲間たちが、あなたの冒険を手助けします。


■DAOKOのBGMを多数収録

■ マーケットレビュー
  • かなりアクション寄りのRPGです、基本ソロもプレイ可能ですが高難易度クエはほぼマルチ必須な感じです。ストーリーはソロで全部回れるくらいの難易度なので、まずストーリーをクリアしてから各コンテンツに挑戦するのがよいでしょう、キャラの強化は複数の手段があり、装備する物でかなり差が出ます、後施設でのキャラ強化が割と重要なので、施設強化はなるべく早めに着手したほが有利に進められます。ガチャは今まで3種類(キャラ、ドラゴン、護符)を一つに纏めた感じでしたが、4月26日以降は2種類(キャラ、ドラゴン)に変更になるため多少は狙いやすくなると思います。 ゲームの難易度は結構高く、敵の攻撃をちゃんと避けないと適正戦闘力以上あっても簡単に死んでしまいますが敵の攻撃パターンを把握していれば、被弾確定攻撃以外は全て回避可能な為上達すればほぼノーダメージでクリアすることが可能です。 まふまふぽん
  • だいぶゲームとして成立するようになって来た。今の状態でリリースしていれば覇権をとれたかもしれない。もともとゲームのシステムは良く出来ているだけに本当に残念。この調子で今後改善を続ければ上位陣に食い込む可能性は十分ある。今後に期待。ーーーーーー以下は過去の評価ーーーーーー 運営にやる気がないゲーム。使いまわしのイベント、鬼のような周回、キャラを引いても使う場所がない、そもそも要らん護符のせいでキャラが引けない。改善するまで課金駄目絶対。マルチは劇的に改善したので期待を込めてあと1年程様子見すべき。全部改善する前にサービス終了しそうだが(笑) いがー
  • ガチャ渋すぎ。ゲームは普通。 ゲームはまぁ、、それなりに面白い。 ただ、ストーリーの更新頻度が少なく、すぐに飽きました。 ゲームは共闘が中心で、ガチャが大切。 ガチャは虹がでても、大体が護符。 酷い輩出率の設定だと思います。 任天堂らしくない課金を促す システムに正直失望。 白猫を訴える暇があったら、もっと新しい 世代のゲームを体験して、昔の任天堂らしい 革新的なシステム作りをお願いします。 正直、白猫のほうが、ユーザーフレンドリーで、 ガチャも当たりやすく長く遊べました。 非常に残念なので、改善もないため星1です。 改善を求めます。課金する気になれません。 松本栄
  • 面白いけど・・とにかく護符は別ガチャにするべき。あとガチャ石を2種類に分けたのは間違い。周りの友人はイベントも繰り返しで飽きたとドンドンやめてしまっています。 音楽、操作感、イラストなどなど全体のゲームデザインは凄く丁寧に作られていて好感がもてます。 ヒロヒーロー
  • 白猫からの移民です。マイペースで気軽に楽しみたいわたしにとって、白猫はヘビーになり過ぎました。ドラガリはこんなわたしでも楽しめているので、日々の生活のお伴になってきてます。白猫の轍を踏まないで、肥大せず地味に続いてほしいと願っています。インフレしないで安心して楽しめるものを望みます。 ももこ
  • まったり楽しんでます。全体的にゆったりとした雰囲気だけど、高難易度もあってメリハリはあります。難点は二つ。一つ目はおまかせモード。技を温存できるモードがあると良いなと。今はとにかく乱発してしまうので、ボスまで温存しにくい。二つ目はクラフト。UIが不親切で、属性付き武器を作るのがかなりダルい。 えびはね
  • 闇鍋ガチャを要約改善するらしく、星1個増やしておく。任天堂がサイゲに圧力かけたお陰であろう。ただ、前回のアプデ後、強烈な重さでまともなプレイができず、設定を最軽量に変更してもカクカクして動かない。マルチも他のプレイヤーに迷惑がかかる。イベンントやコラボ出す前に一休みしてバグの洗いだしをやって欲しい。他プレイヤーや雑魚敵を文字表示のみにして軽量化するモードが欲しい。 user Google
  • 新しいボス討伐も増えたり、イベも含め地味な改善が加えられてきて少しずつやり込みやすくなってきている。ガチャの闇鍋は相変わらずながらも石の配布もそれなりで、回す時をフェスに絞れば星5も十分揃う。(とはいえ課金石での確率は配布石と差別化してほしい) で、先日の待望の護符の二枚所持等のアプデは嬉しいのだが、バージョンが上がってから猛烈に重いです、運営さん…一回のアプデでここまで重くなったことは他のゲームでもなかったので流石にどうにかしてほしいです… Googleユーザー
  • 随所に問題があったゲームだが、最大の萎えポイントだった護符のガチャからの排出とキャラ被り時のゴミ補填が、ユーザーの声を反映して改善される。キャラ被りはまだもう少し考えた方がいいと思うし(金剛のかけら5個とか)、キャラや竜の使い道が増えるさらなるコンテンツ追加とか(放置ゲー要素を足して、一部の星3,星4の覚醒キャラは特定の条件で大活躍できるとか)(最大育成したキャラならば、スキル教授、スキル引き継ぎ、付け替えとかできるとか)、もっと多様なピックアップのガチャを同時並行で走らせられる仕組みにした方がいいとか色々思うが、今後の更なる改善を期待してこの評価。 DAISAKU Kido
  • 自分がプレイして自分が感じた事を書くレビューの場なのに他人が書いた低評価レビューを煽る頭と気持ちの悪い低脳バイトがいるな。こんな低脳に金を使うから集金に走るようになる。評価捏造用の無言・内容無し高評価サクラも多い。任天堂もそこまで落ちたか恥知らずが。敵はスーパーアーマーの上、隙がない広範囲攻撃で、建て直しがきかないほど効果が酷い状態異常を100%で付与してくる。味方が敵に突っ込みすぐ死ぬ。回復役が回復しない。操作性も悪い。キャラ育成が異常に面倒臭い。ガチャはキャラ、ドラゴン、護符の闇鍋でゴミ性能の護符を高確率にしている。法令でガチャの最高レアには天井が必要だが任天堂は「闇鍋にして護符の最高レアを天井で出せばいいだろwww」という全く誰も納得できない事を言い、消費者庁さえ騙せればユーザーなんかどうでもいいという態度をとっている。結果、目当てのキャラが出るまで41万円かかったユーザーもいるようです。イベントはガチニートしか完走できない周回数が必要。「詐欺会社 任天堂」「法律違反会社 任天堂」「狡猾卑小会社 任天堂」「低品質会社 任天堂」。任天堂がこう呼ばれる日も近いと感じさせるアプリです。 yu iw
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