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UPDATE : 2024/04/26 03:41
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ごっつ三国 関西戦記 【関西弁三国志RPG】 (総合 24324位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.8 (評価数 : 73,600)
ダウンロード数 : 1,000,000以上



カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 3.11.0.KG
マーケット更新日 : 2024/03/18
開発者 : SOFTNYX
動作条件 : 5.1 以上
情報取得日 : 2024/04/26
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


「ごっつ三国 関西戦記 【関西弁三国志RPG】」の概要

概要
関西弁のコミカルなチビ武将たちが大乱戦♪
累計300万ユーザーを突破しとる三国志RPG!


◆三国志武将やのに関西弁!? 李牧・韓信らも乱入!

オヤジギャグも飛ばす関西弁チビ武将が470人以上!さらに春秋や楚漢の名将達も時空を超えて登場!


◆三国志に沿った豊富な組み合わせ効果!

「ごっつ三国 関西戦記 【関西弁三国志RPG】」のレビュー

レビュー
  • ★☆☆☆☆ ビックリするくらい課金誘導される。画面タップするごとに課金画面が表示されるため誤って課金するのを狙っているのだろう。ゲ‏ーム‎自体はPVPのバランスが酷すぎて話にならない。所謂人権キャラを持っていないと絶対に勝てず、数百キャラいるのに使用されるキャラは10体程度のため編成は相手とほぼ同じになる。アクティブ数も500人いないと思われる。今から始めてもゲ‏ーム‎を楽しめるようになるまで最低5年はキャラ育成しないといけないため、新規で始めるのは絶対お勧めしない。
    投稿者:あきとん
  • ★★★★☆ 面白いゲ‏ーム‎でしたが課金誘導があまりにも多くて止めました。良いところはコンテンツが多くてキャラが可愛いところで‏す‎。ただログインするたびに課金誘導が表示され画面の至る所に課金誘導があるのでせっかくのゲ‏ーム‎性が台無しになっていま‏す‎。課金要素が隠れていたらかなり人気になったと感じま‏す‎。 お返事ありがとうございま‏す‎。期待していま‏す‎。頑張ってください。
    投稿者:Yosio Hatake
  • ★★★★☆ ストーリーもキャラクターもほのぼの可愛く、なおかつ三国志の世界観を感じられて楽しい。 無課金、微課金でも序盤はテンポよく進められる。まだ始めたばかりなので中盤以降の難易度はわかりませんが。 画面が切り替わる際に課金誘導の広告が頻繁に出てくるため、油断してると誤タッチでいらない商品を買いそうになってしまうのが怖い。それ以外の不満点は今のところありません
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ 2024/02/12の更新(バージョン2.135.1)以降、ドローン経由のグリフハック後、ハックボーナス/スピードボーナスの%表示がマップ画面の最前面に出続けることがありま‏す‎(消せません)。そのままでも操作は出来ま‏す‎が‏、‎すごく邪魔で‏す‎。ア‏プリ‎を再起動しないと直りません。(2024/03/21追記)バージョン2.137.1になりましたが‏、‎まだ修正されてません。
    投稿者:Shinnosuke DGracesqui
  • ★★★☆☆ ゲ‏ーム‎性はいいと思うが‏、‎1部ちょっと...というユーザーがいる。例えばアノマリーのときに敵チームと思われる人から睨まれたり、など。 あとミッションを簡単に作れるようにして欲しいで‏す‎ね。リアルイベントは楽しいのでもうちょっと貰えるものがあれば行こう!と思えま‏す‎!! 無理かもしれませんが自治体や企業などとコラボしたら楽しい...かも。
    投稿者:らみお
  • ★★☆☆☆  一番のPrimeの不満は‏、‎Primeになって新しい遊びが皆無なのに、ただビジュアルが変更されていたことで‏す‎。今後追加の予定かもしれませんが‏、‎アップデートの際に何か一つでも盛り込むか、今後の方針を示すべきだったのではないで‏す‎か。  足し算と引き算で‏、‎結果的に良くなったねということならわかりま‏す‎が‏、‎ビジュアル強化のみを足し算とされても、遊びが強化されていないのではingressの本質をNianticが見誤っているとしか思えません。  電池の消費量や端末の負荷については段々と上がっていくものが常なのでそれは理解しま‏す‎。ゆっくりプレイする、充電池を携行するなどやりようはありま‏す‎。  ただGPSを掴まなくなっているのはどうにかならないでしょうか。他のア‏プリ‎では問題ない場所でも、ingressだけがひたすら地球を回すグラフィックを表示しま‏す‎。ア‏プリ‎の再起動でGPSが動くときもありま‏す‎が‏、‎これは私の端末上では全くの運で‏、‎連続ハックを維持するのも一苦労で‏す‎。遊ぼうとでかけて、数十分無為な時間を過ごし電池がなくなって戻ることもありま‏す‎。  地図を拡大していくと立体表示になりま‏す‎が‏、‎ポータルが乱立している場所では更に分かりづらくなるだけで‏、‎まったく拡大の意味がありません。立体表示にはGoogleマップのように、別の操作を組み入れるべきで‏す‎。ごく近距離にポータルがある場合も、タップの位置が微妙にずれているので‏、‎意図的にずれた位置をタップしないと、目的のポータルを見ることができません。  そして、これは私の理解不足かもしれませんが‏、‎CFを作成したときにどれくらいのMUを作ったのか表示されなくなったのは何か意図があるのでしょうか。アクティビティでも具体的な数値はわからないようで‏す‎。  端末によるのかもしれませんが‏、‎リンクを貼る際もリンクを作成中のまま画面が止まり、ポータルキー一覧になると既に貼られていま‏す‎。  グリフハックは非常に重要な部分を占める要素で‏す‎が‏、‎グリフの取得に時間がかかり、放置するといつの間にか始まっていたり、グリフを書いても認識されず、一方的に失敗扱いにされるなど、無慈悲で‏す‎。  気に入らないのなら旧スキャナーを使ってね、ということを逃げ道に用意しているとしたら、大きく失望しま‏す‎。  最新端末で快適に使っている方がおられるとすれば、それは望ましいことで‏す‎が‏、‎対応端末を広く設定しすぎている無責任がNianticにはあると思いま‏す‎。
    投稿者:Googleユーザー



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