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UPDATE : 2022/06/25 07:36
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ライフアフター (総合 17位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.0 (評価数 : 667,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上



カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.0.214
マーケット更新日 : 2022/04/29
動作条件 : 4.1 以上
情報取得日 : 2022/06/25
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


「ライフアフター」の概要

概要
「ライフアフター」×「東京喰種トーキョーグール」コラボ開催中!
60点以上のコラボアイテムが登場!原作の魅力を完全再現!
ログインでコラボアイテムをゲットすることができ、過去の戦友を復帰に招待すれば更なる報酬が待っている!
命の行方は、自分で決める!

- 広大なオープンワールドを共に創り上げる -
雪山から海辺、森から砂漠、沼から都市まで……広い終末世界には、至るところに危機があり、同時に無限の可能性も秘められている。
終末世界の隅々を探索し、自らの目と足で終末世界を見届けよう。同時に、資源を集め、他の生存者と力を合わせ、インフラを建設し、防御を固め、共にゾンビの侵攻を食い止めよう。
- 仲間を集め、共にサバイバルする -
終末世界を探索していると、あなたは多くの生存者と出会う。
独り旅の際に聞こえてくるゾンビの雄叫び、唸る夜風に飽きたら、試しに心の扉を開け、仲間と食べ物をシェアし、たき火を囲んで語り合い、レンガーを一つずつ積み上げ、共に安住の地を築き上げよう。

「ライフアフター」のレビュー

レビュー
  • まずバグが多い。ミッション条件のものをゲットしたのに、クリアにならない。ものを作った途端に何故かなくなる。強制停止される。それに、容量がでかい。ですが、一番直してもらいたいとこがやはりミッション条件のものをゲットしたのにクリアにならないことですかね。まあ楽しませてもらってます。🙃
  • データ容量大きすぎ、それ故に時間がかかる。ゲームは、今まで遊んだ中では結構楽しめます。非課金でもゆっくりやれば強くなれます。 久しぶりに遊んだら、最初の頃とオープニングとか変わってましたね。基本的な内容や操作は変わってないので好きですが。ゲーム中、カクカクしたり、走って移動したのに元の位置に戻るなど、イライラ要素も変わらずですね。
  • 動作が重すぎてプレイ出来ません ゲーム内容は神なだけに残念です 新要素を取り入れようとするのは良いと思うんですが.その前にスムーズに操作出来る環境を作る方が大事だと思います 「ラグは当たり前だから我慢しろ」 ではないですよ ストレスを感じながらプレイするのは苦痛です その辺よろしくお願いします
  • アップデートがあってからアプリが落ちることはなくなりました。良かったです。これでだいぶやりやすくなりました。エリア行動とかのパーティー(二人以上)でしないといけないやつはシングルでも出来たら良いなと思ってます。あとガチャ排出率も中々良くなっていてびっくりしました。最近はとても満足しています。
  • キャラメイクはゲーム上のモデルとギャップがあるので、メイキング画面上部の「衣装」ボタンを押して実際の見た目を確認しながら作ると思い通りの顔に仕上がります! UZIあたりで武器の消耗が気になるかもしれませんが、採取素材だけで作れる銃ですし使い捨てるつもりでガンガン修理してしまって大丈夫です。次段階の武器やベッドを新調すれば消耗に関しては楽になります。 思いもかけない所にランドマークがあって散策も飽きませんが、プレイヤー設置の高速道路が便利すぎて、逆に自分で踏破する余地が薄れてるかも?
  • 課金してる人達に合わせたゲーム環境になってるので戦闘はなかなか大変です。サブ垢がかなり多いのでパーティーなどで一緒になると戦力にならないのでその人のダメージも頑張らないといけない。武器や防具の耐久も減りが早い。
  • 全体的に作業ゲームな気がします。物資を取ってその物資で家を作ったり売って生計をたてたり……個人的に問題だと思うのはネット環境がしっかりしてるかどうかなのかな……と思います。自分の場合ですがよく接続切れをしてしまいます。(簡単に言えば数秒、十数秒ゲームが止まります)この接続切れになってもらっちゃ困る場面が近くにゾンビがいる、とか制限時間があるミッションをこなしてる時などです。ゾンビが近くにいると最悪やられてしまう場合もあるので困ります。制限時間がある場合、余裕があればいいですが余裕がない時や何回も何回も接続切れをする場合は困ります。ゲーム自体はとても面白いです。ですが接続切れやほかの方々の評価をみて、メリットデメリットを考えたり少しこのゲームについて勉強した方が後々楽にはなると思います。
  • 自由度が高くやれることが多いので色々楽しめました。 ただし他の方も言っているように、レベルが上がるにつれて強さを維持するために毎日やらなければならないことが増えていきます。 デイリーの経験値クエスト1時間、装備強化のための素材ダンジョンに1時間、適正レベルの装備を買うための金塊集めに1時間、イベントは報酬に経験値とかもあるから必須で更に1時間。野営地(ギルド)の維持管理するひとなら更に1時間かな笑 始めのうちは強さが目に見えて上がっていくので楽しいですが、高レベルになってくると同じことの繰り返しになってしまい、遊んでいるというより「しなければならないから消化する」という感じになりました。 デイリーの任務なので、時間のある時にガッツリやって遅れを取り戻すということもできず、1日でも逃せば永遠に他プレイヤーよりレベルが低い状態に… 私のなかでライフアフターが 楽しい遊び⇒消化する義務 に変わってしまったのでこれにておさらばです。
  • ゲームの内容は非常に面白いが、残念ながら無課金の方は楽しめる要素が少ないゲームです。 10万~25万/月 掛けられれば武器の製法書なり乗り物なり、建築物なり、衣装なり満足いくと思います。 ゾンビを倒す以外に、他のプレイヤーと戦える場面もありますが、キャラコンの上手なプレイヤーが居たとして、重課金プレイヤーのステータスには敵いません。 ゲームを満足に進めるための日課をこなすのに2時間~、イベントが重なると4時間位は掛かるかもしれません。(私は毎日4~5時間) 遅れて始めたプレイヤーには、レベル上げに必要な追加バフが与えられますが、早くレベルがあがってもサーバーを始め先行プレイヤーに追い付くのが本当に大変なので、とってもたのしいけど満足感を得づらいのでおすすめはできない、、、。
  • 他のゲームに、比べて(毎日)やることが非常に多く、また、オープンワールドで非常に楽しいゲームですが、このゲームはラグ(操作してから反応するまでに1秒弱、操作タップが反応しない、発熱による動作遅延、サーバーが重い特にAndroidがひどい、操作不能になる)との戦いが一番大切なゲームです。 正直ラグが発生しなければスマートフォンゲームの中でもよいゲームです。
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