Motorolaアップデートサービス (総合 17824位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.6 (評価数 : 343,000)
ダウンロード数 : 500,000,000以上
カテゴリー : ツール (アプリケーション)
バージョン : デバイスにより異なります
マーケット更新日 : 2015/05/27
開発者 : Motorola Mobility LLC.
動作条件 : デバイスにより異なります
情報取得日 : 2024/10/07
|
|
(評価数)
350K
-
-
-
-
345K
-
-
-
-
340K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
342K
342K
342K
342K
342K
342K
342K
342K
342K
342K
342K
342K
342K
342K
343K
343K
343K
343K
343K
343K
9/28
9/29
9/30
10/1
10/2
10/3
10/4
10/5
10/6
10/7
(順位)
0
-
-
-
-
25K
-
-
-
-
50K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「Motorolaアップデートサービス」の概要
概要
これは無線経由でシステムアップデートをダウンロードするOTAインストーラへのアップデートです。
以下のデバイスをAndroid 5.x, Lollipopにアップグレードするには、このアップデートを行っておく必要があります。
Moto G (第1世代)
Moto E (第1世代)
Moto X (第1世代)
4G LTE搭載のMoto G (第1世代)
ここに挙げたデバイスを所有するユーザーの皆様は、このアップデートを行うことをお勧めします。
お使いのデバイスの最新アップデートを確認するには、Motorolaのソフトウェアアップグレードページを参照してください。
http://www.motorola.com/upgrades
「Motorolaアップデートサービス」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ YouTubeを見ていると、他のデバイスより異常に広告(香港発信)が多い。そのため、アプリの削除を試しに行なっているが、ぐるぐる回って半日経っても削除できない! YouTubeからGoogleには、一つの番組に出る広告が異常に多いことは報告済みです。なぜでしょうね〜 ※YouTubeで個人的に不要、不適切な広告は毎回停止をかけていますが、あまり効果はありません。 このアプリが原因かは確実ではありませんが...
投稿者:Akihiko Sugiyama
- ★★★★☆ よくわかりませんが、自動化されていて便利だと思います。
投稿者:RITSUKO KASE
- ★☆☆☆☆ 再起動したら勝手にソフトウェアアップデートします。この機能は危険です!
投稿者:naisyo himitu
- ★★★☆☆ シャドウファイト2をかなりやり込んでいるので、続編が出たという事でとても嬉しいです。 操作性は全て同じではありますが、リーチや判定などが旧作とは全然違います。なので攻撃のタイミングや感覚が少し違和感ありますね。その辺も同じであれば良かったです。 あとは、新たな彩影と言うことで能力が上がっていくのは良いのですが、それを毎度毎試合選択していくのも少し面倒になっていきますね。現段階ではやはり旧作の方が個人的には断然楽しいです。
投稿者:clover shirai
- ★★★★☆ これはタイタンを倒したシャドウの続編って感じ?前作はシャドウファイト2なのかな?やったの随分前なんで覚えてませんが。やった感じ、戦闘はスローモーションであんま前より面白味を感じない。システム的にもかなり単純で、攻撃を当て合うだけという感じですが、読み合い的な面白さはあるとは思います。体力の数値化やステージごとに選択できる彩影システムが戦略要素を広げている。2では刀とヌンチャクが好きで、面が進んで強い武器が出ても好きな武器を地道に強化して使ってたのが印象深いっすね。アップグレードとかレベル上げはもうほとんど作業ゲーで飽きが来やすいけど、ゲームデザイン性の良さとストーリー性のおかげでまぁやれるレベル。Roguelikeは2よりもやりやすい印象を受けた。シャドウと同じ門派?のメイとか先生とかいうのがいたり、敵役やシャドウに助言をしてくれる人物がいたりと掛け合いが面白い。今はまだ始めたばっかで第1幕の3なので、素材やお金に困らない段階なんですが、やっぱり詰まってくるとただの作業ゲー感溢れるゲームなのかなー。まぁ、3、4までナンバリングしちゃってるから、全クリまで末永く闘っていこうと思う。
投稿者:髙橋祐太(Yuta Takahashi)
- ★★★☆☆ 緊急:限定シナリオのモブ敵が無敵状態になった。エフェクトやアイコンもなく、時間無制限の無敵であったため、単純にダメージがHPに反映されないバグかと。結果的に敵をフルボッコにするも1ミリもHPが減らず時間切れに。二回確認できましたが、そのどちらも『古龍の呼び声』最終難度の第三章でした。イベントをクリアさせない致命的なバグに対処してくれるのか……。 セリフが一列表示固定だから長文はメチャクチャ字が小さくなる。広告見ても復活がないときがある。訓練モードがない。2はプレイスキルで装備の弱さを補えたけれど、このゲームはコンボ許さないマンがモブ敵で出てくるのでそれがちょっとできない、最大の敵は時間制限という。 ps.以下の改善ありがとうございます。試合開始直後の感度の悪さから敵の先制攻撃の対象ができない。実装シナリオの最新状況が分からない。
投稿者:Toki彗星ヒヨコ
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。