Zombie Hunter King (総合 14306位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.0 (評価数 : 184,000)
ダウンロード数 : 50,000,000以上
カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 1.0.53
マーケット更新日 : 2024/07/26
開発者 : mobirix
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/11/28
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「Zombie Hunter King」の概要
概要
シンプルなコントロールでゾンビシューティングゲーム。
あなたの武器を選択し、ゾンビ軍を世界のユーザーと打ち負かす。
[特徴]
- これは、アクションゾンビゲームの優れた鮮やかなビジュアルとサウンドです。
- ボスゾンビと様々なアクションゾンビが登場する。
- 武器のピストル、ライフル、ショットガン、手榴弾、スナイパーの20種類があります。
- 武器を集め、それらをより強くアップグレードする。
- 特殊能力カードを集めてアップグレードする。
- 私たちには多くのミッションとステージがあります。
- ゲームのお金をたくさん得るためのイベントステージをクリアします。
- PVPによるグローバルユーザーとの競争。
- 小容量、迅速なローディングと最適化されたシステム。
Help : cs@mobirix.com
Homepage :
https://play.google.com/store/apps/dev?id=4864673505117639552
Facebook :
https://www.facebook.com/mobirixplayen
YouTube :
https://www.youtube.com/user/mobirix1
Instagram :
https://www.instagram.com/mobirix_official/
TikTok :
https://www.tiktok.com/@mobirix_official
「Zombie Hunter King」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ 日本語で複雑なシステムとかないので遊びやすい。しかし照準が若干いい加減な気がする。顔の周りでもヘッドショットになっているような…。良く言えば初心者にも優しい親切設計。あとデイリーミッションのステージ10回と(特に)サバイバル10回はしんどい。長期間毎日このゲームをやってる人は開始時に死んだりとか真面目にやってないのでは?2~3回ぐらいでいいと思う。
投稿者:no name
- ★★★★★ まだ始めたばかりですが、1人称視点のゾンビゲームでは今までやってきたアプリの中で1番おもしろいです!レベルも上げやすく報酬も細かくもらえるので、あまり課金しなくても楽しめる感じになっていると思います。
投稿者:ぷぅせん
- ★★★★☆ 操作が簡単で、爽快感がある。ただ、日本語表示でないので、武器の交換とか補充の仕方が全く分からない。そこを変えてもらいたい。
投稿者:石丸英樹
- ★★★★★ 追記)最近流石に広告が長すぎる。広告出るのはしょうがないけど、無報酬でも数回タップしないと消えない広告だったりする。追加報酬貰おうとすると30秒2回?・・秒数出ない長い広告2回でさらにタップも数回・・・流石に萎えますね。 長い広告出たら見ないで消すと、広告短くなる事もあるので足元見られてるのか・・・ でも砲車強すぎたのが弱体化アップデイトもあり、しっかり運営してるアプリではあります。 (追記ここまで) 地味に面白い。広告たくさん見て追加報酬まめに貰えば、無課金でもマックス課金者ともそれなりに争え、無課金でも飽きる迄楽しめそうです。 但し色々な所で説明解説がないので、どうやって強化するのかは考察が必要です。 課金しても広告出るので、広告見るのがだめな人には向かないと思います。 商業アプリなので課金しないのなら、せめて広告みて貢献するのは止むなし。 PvPもほとんどAI?、ランキングもあってないような感じで永遠続き、 良くも悪くも終わりはなく長く楽しめます。 ※強化がある程度一段落して飽きてくると理不尽な点にイライラはする。でも無課金で一ヶ月以上楽しめる点では良アプリ。
投稿者:takeshi S.
- ★★☆☆☆ 面白いんだけど、3倍ブースト用の広告の表示が出来ない事が多過ぎる 広告が表示されなかったり、出て来ても再生されなかったりが多過ぎる アリーナでチャレンジして勝利して動画を観て再スピンの画面になるとフリーズして動かない 広告の時間が長すぎる 30秒以上の広告はじれったいし、そのゲームやタワーウォーに対して嫌悪感を感じてしまいます 改善頂きたいです
投稿者:Hiroki Nagashima
- ★★★☆☆ 広告休憩ウザすぎ (追記)有料で広告を消せる?違う、広告休憩の存在そのものが間違い(再追記)広告休憩がゲームを中断するのではなくゲーム後に挿入される形に変更になっているようです。相変わらず広告は多いですがストレス要素が減ったのは好感。砲兵の課金専用ユニットが理不尽なまでに強い上に敵は当たり前のように使ってくるのが問題。本来ならば課金専用の最高レベルユニット所持がそうそう多くいるわけない。砲兵の拠点を優先的に取るなど対策があるだけまだマシなのか・・・
投稿者:もょもと
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