Wifi 接続を開く (総合 32178位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.7 (評価数 : 186,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : 通信 (アプリケーション)
バージョン : 8.7.0.1
マーケット更新日 : 2023/06/22
開発者 : Vibhu Arya
動作条件 : 4.4 以上
情報取得日 : 2024/05/05
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「Wifi 接続を開く」の概要
概要
このアプリを使用すると、どの Android スマートフォンでもオープン WiFi ネットワークを検索して自動的に接続できます。このようにして、データ使用量を節約し、オープン WiFi ネットワークを簡単にホップできます。デバイスが保存されたネットワークに接続されている場合、アプリはあなたの選択を尊重し、ネットワークを変更しません。
タップするだけで、必要なネットワークに接続/切断することもできます。
このアプリは、次のような機能を含む完全な Wi-Fi ソリューションも提供します。
1. パーソナル ホットスポットの作成
2.ボンジュールブラウザ
3. スマート Wi-Fi
4.ネットワークスキャナー
5.ルーターの設定
注: このアプリは、利用可能なネットワークがある場合にのみ表示することに注意してください。セキュリティで保護されたネットワークに接続しません。お住まいの地域のオープン Wi-Fi ネットワークのみを処理します。
アプリは、ユーザーがアプリでオプトアウトできる市場調査を行うために、現在の場所を使用するサードパーティも使用します。詳細については、プライバシー ポリシー (https://www.placed.com/privacy-policy) と利用規約 (https://www.placed.com/terms-of-service) をご覧ください。
「Wifi 接続を開く」のレビュー
レビュー
- ★☆☆☆☆ このアプリを使うと今まで勝手に繋がってたフリーWi-Fiには繋がらない。手動になるし、なかなか繋がらない。、試しにアインストールすると快適(笑)
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ このアプリ良いなと思って使っていたが、現在繋がらない使用出来ない アプリをタップしても真っ白な画面で使用できない何故か、早く改善、直して使用出来るようにして欲しい
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ アプリを開いて全部が英文だったので日本語に設定しようとしたけど全然分からなかった。やりにくい。
投稿者:Mei
- ★★☆☆☆ 販売者が不誠実な対応をしていても購入者がそれに困っていても購入者の立場に立ったサポートをしない。とても事務的な対応でトラブルを解決する能力と努力が皆無である。トラブルに巻き込まれた場合購入者にかかる負担とストレスと労力が大き過ぎる。このサイトでは買い物はしないと決めてる多くの友人の意見に同感します。
投稿者:JUNKO TSUCHIYA
- ★☆☆☆☆ 英文で読むことが出来ません。
投稿者:高田宏
- ★★★★☆ いいもんだ
投稿者:C. corhy
- ★★★★★ 楽しい!サクサク進む!ストレス無し。良い感じ(^・^)
投稿者:ゆきち福沢
- ★☆☆☆☆ 日本語非対応
投稿者:市川祐吏
- ★☆☆☆☆ 急に音楽は流れるのに 画面が動かなくなりました。せっかく楽しんでいたのに残念です。
投稿者:じょーみっきい
- ★★★★☆ ポイ活達成記念に… 良かった点 ・キャラや背景のデザインが可愛い ・オフラインでもプレイ可能 ・広告は報酬が欲しい時だけ見ればOK(時短やアイテムをゲットできる) ・ステージが複数あるので回復待ち時にも遊べる ・クリアに必要なアイテムやライフはショップ購入も可、価格設定が良心的(ポイ活達成レベルなら無課金で賄える) 悪かった点 ・スマホバッテリーの消耗が激しい ・広告は勝手に出ないがアイテム購入促進の画面がログインやアクションするたびに何パターンも出る ・常設アイコンが多く、マスに少しでも掛かっていると物が置けなくなる ・吹き出しでマスやアイテムが隠れて操作困難&誤クリックが多発、任意で消せるものもあるが消せないものもある ・アイテムデザインが似通っていて見分けが付きにくいものがある(マージ系では致命的) ・ある日突然、アイテムのデザインが全く別のものに変わった(これも致命的) 輪っかを外すゲームはオマケ要素でいつの間にか無くなりましたが概ね楽しめました ステージが進んでいくとキャラが増え、それに付帯するアイテムも鼠算的に増えて手一杯になるのでこの辺が潮時かなと…
投稿者:北野桝塚
- ★★★★☆ 面白いのですが、バッテリーの減りが尋常じゃないです。 広告見るのはいいのですが、バツを押しても2回か3回押さなくてはならないし、絶対1回はダウンロード画面に行くし、操作性が悪すぎます。特にトゥーンブラストの広告は長いしバツのタップ範囲が狭すぎてハズレかと。 輪っかのゲームはボーナスゲームみたいな扱いですが、私はマージゲームの合間の息抜き程度で丁度いいと思います。
投稿者:うみのうに
- ★☆☆☆☆ アイコンになっているリングのゲームは最初にちょろっと出てくるだけ。 マージしたあとには基本的に生成時間が必要で、40秒〜24時間かかる(レベル24までで確認できた範囲)。残り時間が2時間以下のものは、数分毎に広告を見て15分短縮出来るようになっていたり、浮遊してるちょっといいアイテムをゲットするにも広告を見るので広告はめちゃくちゃ見せられる。それは別にいいのだが、広告を見たのに反映されなかったり、広告に飛ぶとゲームが落ちたり、広告画面から自動的に広告ゲームのDL画面に飛ばされてどうやっても戻れなかったり、戻るためのバツボタンが超絶押しにくく広告の本ページに何度も飛ばされたりする。なので運が悪いと何度も再起動しなければならない。あと課金を煽る画面が定期的に出るが、バツボタンを押すと『消したらもう2度と出ませんよ!』って毎回出るのもプチストレス。 色々書いたがマージは楽しいし、最終形態のアイテムまで生成出来たときの達成感もあって中毒性の高いゲームなので、お願いだから広告見たあとは普通にゲームに戻らせてほしい。
投稿者:ゆみ
- ★★★★☆ ソリティアだけやるなら無課金でも出来る。 アイテムが必要なら課金。 英語表記 何言ってるかさっぱり分からない。 日本語表記欲しい。 100まであるのでソリティアは楽しめるかと。 ただ…広告多い。 動画はコインを獲得するなら必須。 課金を促す行為はアイテムが買えずコインが無くなってから勧めてほしいものだ。 課金をしたくてゲームをやっているのではない!
投稿者:大津朋子(tamtam11)
- ★☆☆☆☆ 途中までは楽しくやってたけど、レベル20ぐらいから、一回ゲームする毎に2個の広告を見なきゃけなくなって、だるくなってやめました。
投稿者:えいりさえいりさ
- ★★★★★ 今までのSolitaireと違って、組み合せが上下に出来る事が、中々面白く楽しく遊ばせてもらってます。ただもう少し考えながら出来たらもっと楽しく遊べるかな?と思います。
投稿者:Tomomi Atumi
- ★★★★★ Dear Messa, you are my watch face of choice, but sometimes I switch because I cannot see the weather temperature on your watch faces. Only battery or steps, etc. If you could change this or make a watch face that has this I would exclusively use Messa. Please consider it. Thanks.
投稿者:Russell Roll
- ★★★☆☆ 生産物の自動売却機能を実装してほしい。「倉庫の在庫がx個以上になったとき」と指定できればより良い。商業施設にその機能を持たせるのも面白い(倉庫からターゲットするなど)。 施設間の接続距離はもっとシビアでよい代わりに、接続数の制限を無くしてほしい。 施設のアップグレードをアイテムだけでなくゲーム内通貨でさせてほしい。拡張はしたいが課金しようとはとても思えない。 見えるエリア(霧に隠れていないエリア)をもう少し広げてほしい。開発計画を立てにくい。
投稿者:電脳無宿
- ★★★★★ 各施設を運営するためにライン接続していき、未開の惑星を次々開拓していくコンパクトなSFシミュレーション。とても自然な感じの翻訳されているのが好印象。・施設を接続するときラインの方向(矢印)を間違ってしまうと正常に動作しない。再設定するためには一度接続を切らないといけないようで最初は戸惑った。・建築場所や資源発見などで探索する必要があるが、探索や同じ施設を建築するごとに費用と時間が跳ね上がっていくので、コスト的に探索する場所選びが地味に重要だった。・倉庫は1種類の物資しか入らないので、物資ごとに最低1つは必要。ただの経由地として1つの倉庫で多数の施設と接続することが可能。資金づくりのために倉庫のものを売却することがあるので、備蓄には難点だが乱立を防げる。搬入物資を決定(使用)した後に、違う物資への変更が分からず破壊後に再建築していたが、倉庫画面の物資のところ(中心部)をタップすれば選択できた。・複雑な関係要素などなくて、ゲーム難易度は高くないと思うが、基本的に施設は単体では機能せず、まとめて建てる場所、資金、人や資源など、ある程度の計画性が必要だった。
投稿者:supa moro
- ★★★★☆ 戦争の無い植民ゲーム。シナリオクリアで先もげるが、意図的にまったりプレー。コストインフレが制限する。 このスタイルでは単調に成りがち。星系評価、クリア日数、等があれば良いか? 個人的にはTTRPGトラベラーの星系マップ風が作れたら最高。 星系評価で農業数、工業惑星数、等。開発度、人口、等。 次作に発展させるなら、テクノロジーレベルを是非。
投稿者:佐野公洋
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