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UPDATE : 2019/04/19 05:30
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スカイスクレイパー リアルタイムカードゲーム (総合 269位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.4 (評価数 : 6,561)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : 頭脳 (ゲーム)
バージョン : 2.0.3
マーケット更新日 : 2019/04/18
開発者 : Masukachi Inc.
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 73M
情報取得日 : 2019/04/19
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
スカイスクレイパーは、リアルタイムに進行する戦場で世界中のプレイヤーとバトル出来るカードゲームです。

シンプルで奥深いバトルでは、一瞬の判断が決め手となります!
今すぐゲームをダウンロードし、バトルを始めましょう!
※プレイにはネットワーク接続が必須となります。


■バトル
世界中のプレイヤーとバトル!
ライバルを倒して、報酬を獲得しましょう!

■ マーケットレビュー
  • 再々レビュー ゲーム自体は簡略化されたクラロワみたいな感じ(というよりほぼクラロワ)です。こちらは直接数字で争うということもあり、低コストであれば基本的に先出し有利です。勢力間のカードバランスはそれなりであるものの、除去があり使いやすいカードの多い赤陣営が頭1つ抜けており、多くのプレイヤーが使っています。 一つだけ要望があるとすれば、相手の回線に問題があるだろう場面でもこちらの負けになる点ですかね、こちらは普通にカードがおける上回線も安定しているのにいきなり負けになるのはひどいですね、、
  • エリア8/10までやり込んでます。 良い点: ①シンプルなルールで分かりやすい ②エリア別で同レベルの人と対戦できる ③絵柄がポップで楽しい ④課金をさせるタイミングが絶妙 気になる点: ①エリアが上がるほど当たるカードが解放されるので、序盤でインゴットを使うのはオススメできない ②ランクの高いカードとの性能差が激しい ③アップデートで追加されたソロクエスト?が課金しないと進めないし報酬が不明確で割に合わない ④勢力で対抗戦をしているのに同じ勢力同士の対戦がある不思議(対戦で勝利時に得られるダイヤの数が勢力のポイントになる) ☆2だけど面白いです。 追記: エリア10/10まで到達しました。報酬はなし。一周年経って、実績(条件報酬)が少ないのはなぜなのか。どっぷりハマってます。
  • ゲーム自体は面白い。パックがアンロックされるのに時間がかかるので、バトルする意欲が低下してしまうかなと。インゴット使うほどでもないし。あとソロでできることを増やしてほしい。インゴット使わないとアンロックできないのは課金を迫っているのと同じ。
  • 明確な Pay to Win のゲーム。 システムは面白い。レベル差のある相手にもプレイング次第で勝てる可能性は十分あるという点で良く出来ていると言える。 しかし、通常のユニット同士で戦わせる他、プレイヤーはユニットの攻撃に対して自動的に反撃するシステムがあるのだが、このシステムが絶妙にPay to Winを助長している。 ユニットとプレイヤーにはそれぞれにレベルがあり、どちらもレベルがあがるごとに攻撃力と体力が増える。反撃2回で倒せていたものが、高いレベルのユニットになると3回必要になったりする。この差がかなり大きくて、そうなるともう絶対勝てないのでリタイヤするしかなくなる。 プレイヤーのレベルもユニットのレベルも課金すればするほど上がるので課金するほど勝てる仕組みなのは間違いない。 ゲームシステムが面白いだけに高額課金者には絶対勝てないこのシステムは非常に残念。 あと、単純に通信が切れやすかったり、同じプレイヤーと連続でマッチングしやすかったりといったサーバーの問題もある。
  • ・攻撃モーションをもう少し早くして欲しい    ・タイムラグで文句言ってる人いるけど、戦闘の処理はカードを出した順番に行われているよね。それを利用して召喚するのが戦略の1つだけど、攻撃モーションが遅いから待ちが長すぎて歯がゆい。
  • チュートリアルが終わった君は対戦に赴き、2コス3/3の村娘(Lv2)をとりあえず場に出すかもしれない。最悪の場合、その正面に2コス21/14のモヒカン(Lv6)が出てくる可能性がある。 そんな神ゲーであると同時にクソゲーという忌み児。率直に言ってゲームシステム自体は非常に面白い。基本システムだけ見れば神ゲーと呼んで差し支えないだろう。ただ唯一最大のクソ要素が全てを台無しにしているというだけの話。そんな忌み児。
  • (進めた頃)不利な状況のほうが燃える!って方以外はリーダーのlvが2つ違ったら時短のためにリタイアでいいです。1つ差ならまだいけるので諦めるな。 (始めた頃)・カードヒーローとか好きだった人はおそらく好きになるであろうゲーム。 ・対戦時間も短く、会社の昼休憩や学生の休み時間にもちょちょいと出来るので遊びやすい。 ・ゲームに拘束されてリアルに支障が出ることが少ないゲーム。 ・アホみたいに数のある消化しないとついていけないみたいなデイリーもなく、一日にフェイスパック(規定回数相手リーダー殴ったらもらえるパック)と時間でもらえるパックをもらうだけ。
  • 数少ない自分と相手が同時にカードを操り読みあいが割と深いゲームで人を選ぶと思いますがハマる人はハマります 私もかなり楽しませてもらってるのでオススメです! 星4の理由はトドメチャレンジでのミッションを購入させるところでスキン(+エリア不明なゴールドパック)を約5000金塊×9は多いかなと… 評価は人によりますがゲームが面白いぶん少し残念でしたが引き続き楽しませていただきます!
  • 動画を見ても時間短縮にならないです。 3、4回みてやっと短縮になる感じです。 バグですか?
  • これはコレでありです。ゲーム性は好みです。システムやバランスはこれからの改善も必要と思います。キャラのバランスが難しいと思いますが、魅力(必殺)的キャラが出現する事を願って、レベルをあげてみます。 後日談 ある程度カードを揃えてデッキを組むと、結局、ランクの低いカードでごり押しが勝てるようになる。 そこまでなるには、それなりに課金しなくてはならず、先が見えてしまって、ナンダカチョットって感じです
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