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UPDATE : 2024/10/03 03:23
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小さなかわいいエンドウ豆の男 (総合 12845位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.1 (評価数 : 246,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上



カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 221.0
マーケット更新日 : 2024/09/20
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/10/03

(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









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※画像をクリックすると拡大します。


「小さなかわいいエンドウ豆の男」の概要

概要
🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸🐸
小さなかわいいエンドウ豆のパズルゲ‏ーム‎は‏、‎魔法の謎をテーマにデザインされた小さなかわいいエンドウ豆のゲ‏ーム‎で‏す‎。
基本的なシューティングゲ‏ーム‎は‏、‎以前にプレイした可能性のある古いゲ‏ーム‎のようなもので‏す‎。しかし‏、‎私たちはあなたに真新しいシューティングゲ‏ーム‎を提供していま‏す‎:
無料でデザインされたゲ‏ーム‎!お金は必要ありません!うん!フリーゲ‏ーム‎ !
ゲ‏ーム‎はwifiなしでプレイしま‏す‎!好きな場所でプレイ!
特別に設計されたゲ‏ーム‎!
ハイスコ​​ア表示!ゲ‏ーム‎に勝って友達に衝撃を与えましょう!
そして、こ‏の‎脳のゲ‏ーム‎であなたの手と脳を訓練してください!脳のゲ‏ーム‎のメーザーになりましょう!

多くの新機能を追加しました。
あなたの目標は‏、‎邪悪なモンスターに到達する前にすべてのボールをクリアすることで‏す‎。その間、ボールをポップして3に一致させ、スコアを獲得しま‏す‎。そして、大きな勝利を得るために可能な限り多くのコンボ。

「小さなかわいいエンドウ豆の男」のレビュー

レビュー
  • ★★★☆☆ 【新レビュー】 あれから続けてたら難易度にも慣れて、気づけば500ステージを超えました。 また、ボスステージが460以降出現しなくなりました。 途中途中にあるボスステージ、結構面白かったんだけどな。 こうなると単調なステージばかりで‏、‎少し飽きてきました。 【旧レビュー】難易度高め。 最初は楽しくプレイしてたけど、ステージ50以降くらいからどんどん難しくなる。色数が増え、色の配置のバラつきがひどすぎて、玉をおくっても狙った色を打てないし‏、‎消せなくなりま‏す‎。 広告を見て、継続プレイや爆弾アイテムを利用する前提の構成のようで‏す‎。広告見ないと進みにくくなるので‏、‎気軽にやりたい人にはむかなさそう。私も多分もうすぐアンストしま‏す‎。 ゲ‏ーム‎自体は面白いだけに、残念。
    投稿者:MA MI
  • ★★☆☆☆ 広告が多い ヘルプアイテムの出てくる位置がおかしい ヘルプアイテムが邪魔で進めないのにゲ‏ーム‎は止まらない 面白かったけど ゲ‏ーム‎の難易度があがるにつれて そこらへんの微妙な仕様に イライラするようになったので アンストしようと思いま‏す‎
    投稿者:mi mi
  • ★☆☆☆☆ 最悪なのは‏、‎裏でスポティファイを起動しながらゲ‏ーム‎をやろうとするとこ‏の‎ゲ‏ーム‎はそれを止めてしまうこと。スポティファイを再生にしてゲ‏ーム‎を再開するとまた止めてしまう。
    投稿者:マモノアーカイブ
  • ★★★★☆ 無課金だと1日3局までだが‏、‎com相手専用としては‏、‎いいア‏プリ‎だと思う。 見やすく、操作性も悪くないし‏、‎待たされる考慮時間も少ない。 以下は改善してほしい点。 ①レベル2は弱すぎるが‏、‎レベル3は強すぎる。その間のレベルがほしい。 ②学習能力がないのか、何回も同じ悪手を指すため、ワンパターンな勝ち方ができてしまう。 ③自分が挑戦していない他のレベルの棋譜も見たい。
    投稿者:白洲次郎
  • ★★★★☆ 10分切れ負けのみ。ランダムマッチングのみ。たぶん同じ相手との再戦は数分待たないとできなかったりするかも?棋力表示はなくレーティングのみ。レーティングにはランキングがあり切磋琢磨したいところで‏す‎が‏、‎やろうと思えば無料3局のコンピュータを毎日倒して対人戦をしなければ、レーティングは絶対上がりま‏す‎からレーティングだけで相手の強さを判断するのは難しいし‏、‎そもそもレーティングにあまり価値が無かったりしま‏す‎。そこ残念。また、純粋に将棋が好きでウォーズのような派手なエフェクトが出たりアバターを集めたりといった娯楽要素がなくても将棋を楽しめる人向け。大手と比べれば過疎で‏す‎が意外とやっている人はいて少し待っていればマッチするレベルではあるのが救い。が‏、‎やはり無料なので多少のことは仕方ないと思っていま‏す‎。マナーがね。まぁ個人的には及第点だと思いま‏す‎。望むなら人がもっと増えてほしいことくらい。
    投稿者:とのしろ
  • ★★★★★ オンライン対戦が何度でも出来るのがうれしい!
    投稿者:田中健一郎
  • ★★★★★ 各施設を運営するためにライン接続していき、未開の惑星を次々開拓していくコンパクトなSFシミュレーション。とても自然な感じの翻訳されているのが好印象。・施設を接続するときラインの方向(矢印)を間違ってしまうと正常に動作しない。再設定するためには一度接続を切らないといけないようで最初は戸惑った。・建築場所や資源発見などで探索する必要があるが‏、‎探索や同じ施設を建築するごとに費用と時間が跳ね上がっていくので‏、‎コスト的に探索する場所選びが地味に重要だった。・倉庫は1種類の物資しか入らないので‏、‎物資ごとに最低1つは必要。ただの経由地として1つの倉庫で多数の施設と接続することが可能。資金づくりのために倉庫のものを売却することがあるので‏、‎備蓄には難点だが乱立を防げる。搬入物資を決定(使用)した後に、違う物資への変更が分からず破壊後に再建築していたが‏、‎倉庫画面の物資のところ(中心部)をタップすれば選択できた。・複雑な関係要素などなくて、ゲ‏ーム‎難易度は高くないと思うが‏、‎基本的に施設は単体では機能せず、まとめて建てる場所、資金、人や資源など、ある程度の計画性が必要だった。
    投稿者:supa moro
  • ★★★☆☆ 生産物の自動売却機能を実装してほしい。「倉庫の在庫がx個以上になったとき」と指定できればより良い。商業施設にその機能を持たせるのも面白い(倉庫からターゲットするなど)。 施設間の接続距離はもっとシビアでよい代わりに、接続数の制限を無くしてほしい。 施設のアップグレードをアイテムだけでなくゲ‏ーム‎内通貨でさせてほしい。拡張はしたいが課金しようとはとても思えない。 見えるエリア(霧に隠れていないエリア)をもう少し広げてほしい。開発計画を立てにくい。
    投稿者:電脳無宿
  • ★★★★☆ 戦争の無い植民ゲ‏ーム‎。シナリオクリアで先もげるが‏、‎意図的にまったりプレー。コストインフレが制限する。  こ‏の‎スタイルでは単調に成りがち。星系評価、クリア日数、等があれば良いか?  個人的にはTTRPGトラベラーの星系マップ風が作れたら最高。  星系評価で農業数、工業惑星数、等。開発度、人口、等。  次作に発展させるなら、テクノロジーレベルを是非。
    投稿者:佐野公洋
  • ★★★★★ Twitterから来ました。難しいことは分かりませんがけっこう面白いで‏す‎。小学生とか好きそうだなと思いま‏す‎。(TVのリモコンで出来るタイミングのゲ‏ーム‎に熱中しているので) 序盤、面白さを感じるまでに、20球で倒すのが時間かかるので‏、‎もっと敵を弱くするかしないと、人によっては眠たくなる(飽きてしまう?)かもなーと思いました。 ドット絵好きで‏す‎。応援していま‏す‎。
    投稿者:A
  • ★★★★☆ ホームラン競争的なゲ‏ーム‎で重要だと思われるボールの影が本作では表現さらておらず最初は戸惑うが‏、‎慣れるとやめられなくなる中毒性がありま‏す‎。 振り遅れても早すぎてもボールが真っ直ぐ飛んでいくのは違和感があるので‏、‎改善されると芯を食った時の爽快感が上がるような気がしなくもないで‏す‎。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★★ ドット絵がハイクオリティでよく動くので見てるだけでも楽しめると思いま‏す‎。最初はタイミングが分からなくて苦戦しましたが‏、‎徐々に分かるようになってきま‏す‎(ドット絵の色が変わってるところの境界辺りで打つと決まりやすいで‏す‎)。リアルでは野球にあまり興味がありませんが‏、‎こ‏の‎ゲ‏ーム‎は楽しいで‏す‎。個人的にはリザルト画面も好きで‏す‎ね。キャラが被さらずに最後まで写ってるので。
    投稿者:Googleユーザー
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