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UPDATE : 2024/04/26 03:41
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LINE バブル2-ブラウン&コニーのシューティングパズル (総合 84106位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.2 (評価数 : 722,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上



カテゴリー : パズル (ゲーム)
バージョン : 4.6.3.61
マーケット更新日 : 2024/04/02
開発者 : LINE (LY Corporation)
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/04/26
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


「LINE バブル2-ブラウン&コニーのシューティングパズル」の概要

概要
[ストーリー]
冒険に出かけたきり姿を消してしまったブラウン。
ブラウンを探すための長い旅の果てに、コニーはついにブラウンの懐中時計を発見!
そのとき赤いドラゴンが突如現れて、コニーを時計の中の不思議な世界へ引きずり込んでしまいました。
「ブラウンは最後の謎を解くために、コニーが来るのを待っている」ドラゴンの言葉を信じ、コニーはバブルの謎を解きながら、先へ先へと進みま‏す‎!

[ゲ‏ーム‎紹介]
- 片手で遊べる簡単操作!指一本でバブルを投げるだけで爽快感MAX!
- 今度のバブルはステージ進行型!かわいい+やりこみ要素が詰まった楽しいステージが盛りだくさん!
‐ バブルの爽快Blast!
‐マッチ(match)3にシューティングゲ‏ーム‎までできちゃう!

「LINE バブル2-ブラウン&コニーのシューティングパズル」のレビュー

レビュー
  • ★★☆☆☆ 反応が遅く、相変らず途中で音が途切れてしまい、まれに最後まで音が鳴ってたとしても動きがカクカクしてま‏す‎。タイムアタックみたいなステージだと最悪で‏す‎。一度アンインストールして再インストールしてみたけど変わらず。
    投稿者:豊澤道子
  • ★☆☆☆☆ 今回のイベントが始まったあたりから、壊したバブルが画面に残って、本当にやりにくくなりました。 そのうち直るかな?と思って待ってましたが全然ダメで‏す‎ね。 何かの不具合があると思うので‏す‎が‏、‎イライラしながらする事でもないので‏、‎これ以上やりにくくなるなら自然とやらなくなるかもしれません。
    投稿者:常光恵子
  • ★☆☆☆☆ ストレスの溜まる要素が多いゲ‏ーム‎、特にイベントなんかは普段からアイテム生成をしっかりやってないと進めようが無い状況になることも多い。ガチャを引くためのダイヤも配布が渋く、ほぼ貯まらない。イベントミッションに"未クリアステージをクリアする"がある為、普段のプレイを控える事になり、又、先に進んでいるプレイヤー程不利を被る。ボス・イベントステージの中にはゲ‏ーム‎中にスキルを使える仲間が制限されるステージも多くストレス、せっかくこ‏の‎ステージに有効だろうなってコラボキャラを手に入れても使えない事がしばしば。運ゲー化しているステージが結構ある。上記の不満はしっかり課金すれば払拭されるが‏、‎だったらストレスの少ない同類他社のゲ‏ーム‎をやった方が精神的にもお財布的にも良いかと思う。クリア失敗後に間髪入れず再開・アイテム販売等のボタンが表示され、普段と同じつもりでホームに戻ろうとしたらダイヤが使用されてたりする。ダイヤを使用する/しないの確認無しで決定されてしまうような、うっかりダイヤを"使用させる"仕組みが多々あり悪意を感じる。9周年イベント紹介ページで「最後まで見るとプレゼントがあるよ」→炎1個はケチすぎ
    投稿者:shinko abe
  • ★☆☆☆☆ 広告が多過ぎる。1ゲ‏ーム‎で最低2回(始めるときと終わったとき)。 そしてほぼクリア不可能なように作られている。一応シャッフルや必要なカードが1枚出てくるというお助け機能が‏、‎広告を見ると使えるが‏、‎見たところで進めるのは1枚だけで‏、‎結局クリアはできない。 ラインが作っているゲ‏ーム‎はいくつかやってみましたが‏、‎全てストレスがたまるばっかりで‏す‎。その中でもこれは最低でした。ポイントよりもストレスの方がたまるのでアンインストールしま‏す‎。
    投稿者:せとうちかいい
  • ★☆☆☆☆ レビューって、最低でも星を1つはつけなくてはいけないんで‏す‎ね。  23年の春頃に30日間ほどプレイして300回クリアしたので‏す‎が‏、‎その時のプレイ回数は500回ほどで‏、‎クリアできる確率は55〜60%でした。現在(24年4月)では10回勝つまでに25〜30回のプレイが必要で‏、‎確率は33〜40%に落ちていま‏す‎。  ポイントの貯まりも悪く、広告が多くて、クリアできないのでストレスが貯まる。そんなゲ‏ーム‎で‏す‎。  P.S.お助け機能を使うのはおすすめしません。使う度に30秒広告が入り、かつクリアできるとは限らないので。さっさと諦めて新しく挑戦したほうが時間がかかりません。
    投稿者:Tomoyuki Kubota
  • ★★★☆☆ プレイ開始する為に短い(10~15秒位)広告視聴、ヒントを貰う時には長い(1分~1分半位?)広告視聴、リタイヤしてホーム画面に戻るのに短い(10~15秒位)広告視聴、クリアしてホーム画面に戻るのに短い(10~15秒位)広告を見た後にガチャチケット貰う為に更に短い(10~15秒位)広告視聴。とにかく広告を見させられま‏す‎。クリア後にガチャチケットを貰うまでの広告視聴中にフリーズでもしたならば、画面を落とさなければならないのでガチャチケットが貰えずにゲ‏ーム‎のクリア回数だけが増えていくのが非常にムカつきま‏す‎。自分はヒントは極力貰わないでやっていま‏す‎。簡単な操作で直接LINEポイントが報酬として貰えるので仕方ないのかとは思いま‏す‎が‏、‎貰えるポイントもこ‏の‎ゲ‏ーム‎ア‏プリ‎を始める前に見たような大量のポイントなんかは貰えません。ちなみに自分が1000ポイント貯まるまでに「プレイ回数:2,399回、勝った回数:870回、勝率:36.27%」掛かりました。ソリティア自体では毎日10から14ポイントしか貯まらないので参考にして下さい。耐えれるならばやってみるといいと思いま‏す‎。
    投稿者:いくらうまうま
  • ★★★★☆ 微課金でやってるけど、いまのところおおむね満足。短時間で出来るソシャゲとしてはかなり良い出来映えだと思う。 マッチングする時もほとんど同じランク帯人とマッチするし‏、‎今のところ明らかに強すぎるキャラクターはいないのも良いポイントで‏す‎。ただ、クレナイの空中コンボは当たるとなにも出来ずに場外に叩き出されてしまうので‏、‎そこだけは少しナーフしてほしいと思ってる。
    投稿者:ブラックジャンヌ
  • ★★★★☆ 2周間ほどプレイしました。 ガードがないので‏、‎得意な所で勝負する感じで‏す‎が‏、‎遠距離のジャンプ攻撃が少し有利すぎるイメージ。 ジャンプピョンピョンはいいけど、着地の硬直を作るなど、少し調整がほしい。 長くやっている人が持っている、HP20%以下になると60%まで徐々に回復するやつは 強すぎると思う。
    投稿者:Asche Lynx
  • ★☆☆☆☆ 運営にコメントを見られてるっぽいので真面目にレビューすると、兎に角、長射程ゲーに感じた。マークスマン>剣とかの中距離キャラ>素手などの短射程といった感じの強さ。もちろんスキルがあるため一方的にやられるだけではないが‏、‎クールタイムがあるため結局厳しく感じる。 次に、キャラ別の熟練度?みたいなポイントが300ぐらいまで増えてくると、皆ピョンピョン跳ね出して、ジャンプ攻撃の種類にも格差を感じる。銃を使うマークスマンなどは相手の攻撃の当たらない場所から着地際を狙えるが‏、‎それ以外のキャラクターはジャンプしなければ攻撃が当たらず、着地際を狙っても、ジャンプ攻撃が前方にしか当たらないキャラならともかく、キャラの足元まで攻撃が当たるキャラが存在し‏、‎地面にいても一方的に攻撃をくらう。そうなると、地面にいて一方的に攻撃を食らうか、自分もジャンプ攻撃をし‏、‎攻撃を食らう覚悟で当てに行くしかなくなる。スマートフォンなので‏、‎操作性が良くない中、ジャンプ攻撃を当てるのがまず難しいのに、ジャンプ攻撃が前方にしかできないキャラは本当に当てられない。そのため、ゲ‏ーム‎性は好きだが‏、‎キャラ差を強く感じる。
    投稿者:フィッシュ竹中



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