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UPDATE : 2021/10/16 06:28
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最強巨塔 - Mega Tower (総合 1698位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.5 (評価数 : 19,881)
ダウンロード数 : 500,000以上


  

カテゴリー : アーケード (ゲーム)
バージョン : 0.6.8
マーケット更新日 : 2021/10/15
開発者 : YOULOFT GAMES
動作条件 : 4.4 以上
サイズ : 83M
情報取得日 : 2021/10/16
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
タワーディフェンスゲームお好きでしょうか。好きでしたらぜひお見逃しなく!
3038年に惑星をどう征服する?それはもちろんこの惑星の中心で最強巨塔を作り上げること。砲台を合成して戦闘力を増やせ!そのうち征服できるでしょう。

========ゲームの特徴========
⭐気楽でプレイできるタワーディフェンス⭐
· 主砲を操って敵を倒す、放置でもプレイできる。
· 砲台の配置位置をよく考えて、ストラテジー感でプレイしよう!

⭐合成と建設のシステム⭐
· 同類砲台の合成とモデル改装で、砲台の攻撃力をアップできる。
· 植民地と港を建設しアップグレードすることで、自分のふところを充実させよう。

■ マーケットレビュー
  • シンプルで新しく、かなり面白い! 改善して欲しい所。 ・マーズ3に入ってから難易度が上がりすぎてると思います。 もう一段階、難易度を下げればそのままサクサクプレイできると思います。・終末の榴弾のステータスが低い。 雑魚敵 以外にめっぽう弱い。特に攻撃力。見方の攻撃力を上げるなどの効果を付けるか、対空可能にするかしてほしいです。 ・普通ステージの報酬が少ない。 せめてコイン以外のアイテムも欲しい。 ・メインステージで行き詰まると、でできることが少なくなるので前のステージがプレイできるようにして欲しいです。・採掘地のタップして破壊する時のフラッシュのエフェクトを消してほしいです、眩しすぎで目が痛くなります。・砲台の購入ページで、合成したくない砲台が出てくるので砲台を合成不可(ロック)するボタンが欲しいです。 ・CMを見た後のクールタイムが不要だと感じます。 ・主砲を何時でも切り替えられる用にして欲しいです。今後のアップデートに、とても期待してます!
  • 最初はおもしろいけど、途中から敵の強さがおかしくなる。 2ステージに入ると、敵全てが体力1万越え、弱いやつの攻撃でシールドが溶けていく。 体力万越えのくせして少しずつ回復させていくキャラ&回復していくシールド耐久力5000。 ステージクリアは一応できなくはないが、一回の戦闘に時間がかかる。 設備の強化をしたいけど、ランクのあげ方がガチャもどきみたいな感じで、あげたい設備がこないことがある。 また、置ける設備を増やすためには、解放するためのチップみたいなものが必要で、それを解放して敵と戦うのに、それを手に入れるために強い敵を攻略しなければならないといけない矛盾がある。 それでも、おもしろいところはあるので、☆3です。 これからやる人達のためにも、難易度の見直しなどをお願いいたします。
  • 縦画面でのタワーディフェンスを立体にした感じ。新鮮で面白いし無課金でもVIPポイントが少しずつ増えるのでじっくりやればランクはあがる。ただ、ユニットが増えてくと合成時に探すのが面倒なので、オートマージ機能が追加されるとかなり楽だと思う。それと、各戦闘時、倍速機能が欲しいです。
  • 新しい感じのタワーディフェンスというのでしょうか。 ちゃんとレベルとスキルをアップさせていけば無課金でも楽しむ事が出来ますが、アップさせる為のゴールドの上がり幅が高いので、行き詰まりになるのではないかという不安で今のところ★4にしています。
  • とりあえず1日やってみた✿クリアできないところまで進むと、手詰まりで採取などのこと以外することが無くなる可能性があります。✿武装を置くスペースで課金前提のスペースがあり、デッドスペースと化します。無課金には無駄です(この優しさ)✿同盟に所属しているとログイン報酬があります✿ボーナスが部門ごとにあって一括で受け取る機能がなくてとても不便です。✿武装関係の説明文全部日本語なんですけど、青地(青バック)に青文字(ふちあり)とか読ませる気ないでしょくらいですかね。二日目✿マーズ3-10でヒーラーが付いたが近づくちんまいのを優先的に倒せないから主砲の迫撃砲はもっぱら対人戦がメインだ(切り替えがめんどk)✿変換2つにするのとトーチカ2つにしたら便利だった
  • 主砲のカスタマイズが無駄。 主砲は1台だけの枠を完全に交換してしまう仕様であり、カスタマイズ素材をリセットするアイテムも存在するが入手機会が滅多にない。 結果として、カスタマイズに及び腰になってしまう。
  • 他にもっと面白いTDあるよなぁ、続けてたら面白くなるのかなぁと、淡々と赤い印を追いかけていくゲーム。動画や↑のキャプチャーみたいな状態になるのはかなり時間かかるようでしんどい。ゲームテンポ、派手さ、操作性が良くなったら神ゲーな気がします。
  • とりあえず現状は無課金で全クリ、楽しませてもらったお礼にパス買いました、久しぶりにタワーディフェンスでここまでハマれましたね、後半に行くにつれきつくなりましたが何とか無課金でクリア。ダイヤと鍵を貰える頻度も高くストレスなく出来ました!
  • 主砲で弱点を潰しながら進める所が新しい。植民地や毎日貰えるダイヤをうまく活用して暇潰しがてらのんびりプレイすれば無課金でも十分遊べます。 ただしぶっ通しでやるには課金必須かと思います。
  • 途中までは時間をかければ普通に進めて面白い。だけど、途中から敵が出現位置から向かって来ないバグで先に進めない。面白かっただけに残念です



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