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UPDATE : 2020/12/03 07:07
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禍つヴァールハイト(まがつ) 共闘モバイルオンラインRPG (総合 9258位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 3.9 (評価数 : 12,271)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.23.0
マーケット更新日 : 2020/11/18
開発者 : KLab
動作条件 : 5.0 以上
サイズ : 110M
情報取得日 : 2020/12/03
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
禍つヴァールハイトTVアニメ好評放送中!
TVアニメコラボイベントも開催中!
ジェム配布や各種キャンペーンを実施中!
三次職に転職して超光臨Ⅱを攻略しよう!
メインストーリー「旧都大火編」公開中!
今はじめるとガチャが最大150連分無料に!

▼こんな人におすすめです▼
・RPGが好き
・オリジナルストーリーが好き
・MMOにハマっている、興味がある

■ マーケットレビュー
  • アニメを放送するほどに内容が充実したのかと思って始めてみたがそこまで気になるような部分が見つからない。 ストーリーは見てやろうと序章はサクサクと進んでいたのに1章の開始から突然必要な戦闘力が跳ね上がったのでまったく歯が立たず。 強化は一通りしていると思うが全然上がらないのでめんどくさいからすぐにやめると思います。 やっぱりのびなくなって話も進まないのでアンインストールしました。
  • ほぼリリースからプレイしてますが 初期に比べたらマシになってます 本当に。 但し“初期に比べたら”ってだけ 重要な所は何も変わってない。 むやみやたらと難易度上げて 比例して人口は減り新規にはとても対応出来ないギミックの嵐 セミオート戦闘ゲーにこれ程厄介なギミック必要かと疑問に思う せめてソロ用の難易度は用意すべき 自動のAIはスキル使うことしか考えないからあっという間にポイント尽きる ターゲットも選ばせてくれない その程度の指示は出せるようにしとかないと 倒す順番ギミック入れてるんだからわかるでしょ? 装備強化方面のUIも使い辛い 長押し時間かかり過ぎ スクロールに反応持ってかれすぎ ロック解除にどれだけ手間かけさせるの? まとめて解除くらい用意しとくべきでは? 正直勿体無い精神だけで残してるアプリ 要改善点はこれだけじゃないのにいつ対応するやら 問い合わせにも意見要望にも“反応は”する 対応はしないけど
  • 何かアニメとは違う別のゲームをしている感じで 余りストーリーがなく 任務を与えられ それをただこなしているだけ アクションならもっとアクションらしく RPGならもっとRPGらしい方が良いと思う何か中途半端 最悪なのは ほぼ毎日メンテになりメンテ明け時間が不明で メンテが終了しても何ら報せもないので終了したのか してないのかサッパリ判らない と こんな感じのアプリ ┐(´~`;)┌ 11月20日 今日もメンテ 何時にメンテが明けるのかワカラン すでに5時間以上が経っている 素人の集まりの運営だから この程度の仕事しか出来ないのは仕方ない (((*≧艸≦)ププッ
  • 演出は十分、反面面倒かも。 グラフィックが上質なものは動作遅延に直結するので仕方がないといえばそれまでだけど。 ただ、キャラやストーリーはしっかりしていて、成長システムやガチャの排出具合もストレスがありません。 時間を追う毎に改善されることを期待します。 11月22日追記 動作についはエミュレータよりスマホの方がキビキビしていました。 恐らくCPUのコア数に依存しているかもです。
  • 様子見かな~と思ってたけど… 片手間にやってて面白いし、それなりにシナリオも増えてきたのでお礼にお布施しておきました。 ガチャはともかく、シナリオはナントカの巨人ナントカみたいな閉塞感があります。 これはこれでイイ意味で味が出てきたので、今後の展開に期待です。 フルボイスかボイスなしを選択できるのもいいし、移動中とかにある程度放置してても自動戦闘してくれるのも手軽でいいです。 不満なのは戦闘関連のUI画面でのタップ数が多いことくらいかな。 クエスト終了から次のクエストまで、クエ完了→続けるかどうか→pt組むかどうか→確認→討伐対象までのオートラン…とか、ちょっとしたことなんですけど、オートランとかオートバトルスイッチはログインした直後の設定を引き継げればいいのにーと思います。 あとイベントもちゃんとシナリオがあるのがいいです。やってることはいつも同じなんだけど、その緩さがほんと片手間に出来ていい。のめり込みたいときは休日とかに時間とってやるので…、以上ソロプレイスタイルの感想です。
  • メインでやってるゲームがちょっと疲れてサブゲとして...。入れた事を少し悔やんでる。ある程度育ててしまったから消すのも惜しいけど、普通にレベ上げ 装備強化位エンドレス...では出来ない難易度のクエが増えすぎで、 Σ有償ガチャで武器取るとやりやすいよ! って売り込むパターン多いけど、 課金ユーザーからも怖がられる確立。 ソロ楽しめない。チム戦も組めるイベントは少ない。 引退...そりゃあ増えるよ;
  • 好きなシナリオライターさんの作品ということでDLしてみました。 シナリオはやはり期待通りに最高です。 緻密で、ゲームシステムとしっかり絡み合った内容に、思わず引き込まれてプレイしてしまいます。 ゲームバランスや、ガチャのバランスも絶妙で、快適にプレイできます。 ちゃんとプレイすれば、その分ちゃんとリターンがあるのが、信頼感ありますね。 また、ゲーム中の装備品のデザインが素晴らしく、つい欲しくなります。 キャラメイクができるのも大プッシュポイントです。 愛着が湧いて、自分の分身と思えます。
  • せっかくアニメ効果で新規が増えたのに新規を切っていくスタイルww 敵が強すぎてTAイベントも上位陣しかクリア出来ないのは、ゲームではない。 万人がクリア出来なきゃ意味なし。
  • レベルも素材も足りているが、ソウルツリー全ジョブ解放してる時間だけで、ドラ●エ11sクリア出来る程にかかりそうなので積んだ。予算も装備も仲間も足りてるが、仕様には勝てなかったよ。 追伸:一括で1ページまとめてソウルツリー開放できるようになったのはいいことですよ?ええ。それを入手機会の激渋い素材「全能のオーブ」で台無しにするとは何事ですか。ダブルスタンダード大好きな政治家の子孫か何かですか運営さん。過疎を何とかする気あります?定額微課金者プランならパーシ派遣して素材サービスとかならまだWIN&WINですが、課金内容サービス開始直後から大して成長してないからね?武器一個限突するのに2万円てナニソレ(以下略
  • アニメから。世界観の補完に4章までなら良いかも。ストーリーは好きだけど更新が遅いらしいのと、完結まで続くかわからないから後発で続けたいとは思わなかった。途中までなら全体的に面白かったけどサブゲーとしては周回要求数が多いのでおすすめしない。それと無償石じゃピックアップ仕事しなさすぎ。150連でピックアップ武器1つ、確定で1つの計2だった。それもそのはず、SSR10%でSSR装備379種のうちからピックアップは6種って今後もSSRが増えるたびに6/400とか6/500とかになっていくならアホすぎるでしょゴミ混ぜすぎィ。ボイス3000円とか他プレイヤーのコラボキャラで世界観壊れてたりとか強くてニューゲームてきな印象だったりとか、ちょいちょい冷める要素がある。買い切りでストーリーを最後まで読めるゲームならやりたかった。



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