Doodle Devil™ Alchemy (総合 26264位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.6 (評価数 : 14,300)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : カジュアル (ゲーム)
バージョン : 2.7.19
マーケット更新日 : 2024/01/24
開発者 : JoyBits Ltd.
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/05/04
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「Doodle Devil™ Alchemy」の概要
概要
世界中に18500万人のプレイヤー!
自分の暗黒面から目をそらせるな!
詳細
現在、13カ国語でプレイ可能。
破壊の力がキミの手に!
自分の暗黒面を見つめろ! Doodle God が宇宙を創造しているあいだに、
Doodle Devil も楽しんでいた。Doodle God をヒットさせた
中毒性のあるパズルゲームが戻ってきた。今度は邪悪なひねりを加えて。
七つの大罪を発見し、キミが悪意をほどこすたびに
指先ひとつで世界が砕け散るさまを眺めよう。
火と土と水と空気を組み合わせ、悪魔や怪物、ゾンビなどなど、たくさんのものを創造するのだ!
特長
- 現在、13カ国語でプレイ可能:英語、ドイツ語、オランダ語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、日本語、中国語、韓国語、ポルトガル語、スウェーデン語、ポーランド語。
- 悪魔コインで悪魔スロットを回せ!
- 火、土、水、空気を組み合わせて、宇宙を創造しよう
- ワンクリックの直観的な操作が、頭を使うクリエイティブなプレイを生み出す。
- 考えさせられたり笑えたり、興味深い数百の引用や名言。
「Doodle Devil™ Alchemy」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ たまに落ちる
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 正直各ワールドあるあるなんたが、対人戦闘は格下に攻撃出来ないようにして欲しい。それも何度も何度も繰り返し攻撃されたら基地開発とか出来へん。繰り返しの攻撃にはある程度のペナルティが付くか攻撃回数制限など付けてほしいな。基地拡大にも時間がかかるし物資も使うから対人での略奪も正直キツイ。いっそシナリオを作って対人は対人で画面セレクトから出来るように……は無理だな。とりあえず対人戦闘は理不尽だと思ってくれ。たた、ゲーム性は悪くない。対人だけ何とかなれば割と良作だと思う。
投稿者:MKL Su-30
- ★★★★☆ あんまりこういったゲームはしたことがなかったのですが、やってみると結構面白いです。 ただ、研究枠が1枠しかなく、中々研究が進まない点が気になります。 あと、これは私事になるのですが、最近仕事をしている間に他高レベル連合に集中攻撃を受け、それに気づいた後も攻撃され続け、立て直しの時間もなく、ひたすらカモられる日々を送っています。修理が追いつかないため物資の調達もできず、成長もストップしてしまっています。追撃するのもされるのもこういうゲームの良さだとは思うのですが、明らかに戦う力のない者に対しての連続した攻撃は悪意があると感じてしまいます。 交戦能力が一定のライン以下になった場合の保護シールド、またはその状態の相手に対する交戦回数の制限、そしてそれが解けるまでのクールダウンなどを設けていただけたらなと思いました。 ようは無課金者の負けの遠吠えです。ええ、ただただ資源の提供基地のようになるのだけは嫌です。
投稿者:Googleユーザー
- ★☆☆☆☆ ルート検索が変。エリア出口がすぐ右にあってもエリア内を一周させられるし、エリアから外に出る時に防壁に出入口があるのにルートが見つからないと表示され動けない。メンテナンスで変な事する前にシステムの不具合を直すべきだろう。正常にルート検索出来ないのであれば手動で経由地を指定してルートを決定できるようにするべきであろう。自動検索はまともに動作しないのだから。 総てに無駄が多い。メールでのアイテムの受け取りやアイテムの使用の確認がしつこい。 システムが重いのだから余計な時間ばかりかかりプレイ時間がかかりすぎる。 今時の人気ゲームは無駄な時間や無駄な操作が不要な物だがこのゲームの定着率が低いのが理解できる。 無課金でLv.25位までプレイしたら80%位はやめるがその理由の一つがこの操作感とシステムで勝手に行う自動検索の不具合や自動編成などを変更する煩わしさ。 メンテナンスの度に操作の反応が悪くなる。空母の搭載の確認が配置直前というのが不便。予め指定しておけて配置はワンクリックであればトラブルがなくなる。また、編成をデフォルトで固定できるようにして貰いたい。システムが勝手に編成して非常に不便。
投稿者:kirin kirin
- ★★☆☆☆ 一筆書きのアイコンが突然気持ち悪いアイコンに変わっていて驚きました。ミニゲームが中々オープンされないと思ったら一筆書きから、気持ち悪いゲームに変わってしまうのでしょうか?メインゲームを楽しんでるので残念です。もとのアイコンに戻して欲しい!
投稿者:emi naka
- ★★☆☆☆ ミニゲームが気持ち悪い、という意見はいくつも見ているので一旦置いておきます。文句を言いたいのはそこではないので。 ミニゲーム面白そうだと思って始めてみましたが、メインのゲームステージ240までクリアしてミニゲームはやっとステージ29、しかもステージ30は近日公開。道のりが長すぎるし全然遊べない。そのミニゲームも、最初のうちは自分でピンセットを引っ張ったり指で押し出したりと操作性があったのに、後半に行くにつれてやることなくなって、2,3回タップするだけで終了。ミニゲームって何?本当にただのオマケ要素?しかもそれをやって得られるのたったのコイン5枚……。 このミニゲームをメインの広告として売り出すの、本当に誇大広告だと思います。このままの広告で行くならミニゲームもっと整備して、ミニゲームこのままなら広告変えた方がいいです。
投稿者:白ましろ
- ★☆☆☆☆ 広告通り、ミニゲームはとても気持ち悪い。マッチパズルは楽しいけど、気持ち悪いミニゲームもあるので、不快感もある。パズルは最初はそれなりに難易度があり楽しめるが次第に難しくなり、アイテム使ってもキツイ所がある。そして、クリア後の貰えるコインが少なすぎるため、タイムオーバーになった時のコイン使用の延長は大きい。ミニゲームで貰えるコインも5コインと少なく、広告視聴で報酬とかもないので、進むにつれ厳しくなる感じがする。超ハードのステージ105に心折れた。似たフルーツ山盛りの中に隠れた探すべきアルファベット。
投稿者:もふもふ猫の毛
- ★★★★☆ まずは日本語で書いていろいろ宣伝してダウンロード数を増やした方がいいと思います。操作の説明も入れた方がいいと思います。ゲームとして良いと思いますので開発頑張って下さい👍
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★☆ すごい
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ すごくイイですね!これからも頑張って下さい!でもこのアプリ重いかも?
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ シリーズものは全て欲しくなるのでインストールしたが、普通かなー
投稿者:Googleユーザー
- ★★☆☆☆ 動画の動きがスムーズじゃないしキラキラが小さい&少ないのが残念。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 主人公のレベル75で六層の氷界まで進みましたがこのあたりから突然敵が強くなって嫌がらせ攻撃が酷くなりオート殴り進行では十数回で全滅するようになります。オート戦闘がターゲットバラバラの通常殴りオンリーってのも原因ですが、操作性がかなり厳しいので一々回復したりスキル選択しながら戦闘するの面倒なので改善してほしい。ダンジョンに侵入したあと、今どこの階層にいるのか画面の端かセーブ画面にでも表示してほしいなと思いました。何度でも楽しめるように、ダンジョンの宝箱も一回取ったら終了じゃなく再取得できるようにぐらいはしてほしいと思いました。
投稿者:jabara RosidaeC
- ★★★★☆ なんとなく買ってみた。普通に楽しめているけど新しさはないし牧場してる感じはないかなと思う。 ダンジョンはただキャラを強くして進むだけなのは面白みがないかなと。 罠とか謎解きがあって特定キャラのスキルで回避などがあればキャラの個性があっていいかなと思いました。 RPGツクールでどこまでできるか知りませんが製作者さんの次回作に期待ということで☆4です。
投稿者:月乃蛍
- ★★★★★ 堅実に強くなっていくゲーム大好きだ🙌15時間以上プレイしてますが、まだ続けてます🙆ループするのが前提なので、もう少し種蒔き&水やり&収穫がスムーズに行くと更にストレスが無くなるかな☺️
投稿者:あめけん
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