スリザーリンク(SlitherLink): 囲いパズル (総合 14905位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.3 (評価数 : 196)
ダウンロード数 : 5,000以上
カテゴリー : カジュアル (ゲーム)
バージョン : 5.5.0
マーケット更新日 : 2024/03/15
開発者 : Puzzles Together
動作条件 : 8.0 以上
情報取得日 : 2024/10/11
|
|
(評価数)
200
-
-
-
-
195
-
-
-
-
190
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
191
191
193
193
194
194
194
194
195
195
195
195
196
196
196
196
10/4
10/5
10/6
10/7
10/8
10/9
10/10
10/11
(順位)
0
-
-
-
-
15K
-
-
-
-
30K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「スリザーリンク(SlitherLink): 囲いパズル」の概要
概要
スリザーリンク(Slitherlink/囲いパズル) パズルは、単純なルールを備えた素晴らしく純粋な論理パズルですが、驚くほど豊富で複雑に解くことができます。 このパズルの目標は、それ自体または分岐を交差しない単一のループを描くことです。 数字の手がかりは、ループが通過しなければならないセルの側面の正確な数を示します。 数字のないセルは、何行でも囲むことができます。 ループは、グリッド上のセルの側面を埋めることによって描画されます。
パズルの特徴:
★ 720 の無料クラシック スリザーリンク パズル
★ 追加の 480 のボーナス パズルが毎月無料で公開されます
★ 6x8 から 16x22 までの複数のサイズ
★イージー/ノーマル/トリッキー/ハードを含む複数の難易度レベル
★ 各パズルのユニークなソリューション
★ 25x35の超大型で超難度のパズルがあなたの毎日の挑戦を待っています
★知的挑戦と楽しみの時間
★論理を研ぎ澄まし、認知能力を向上させます
ゲームの特徴:
★快適で便利な操作インターフェース
★自由に切り替え可能な指示線
★長押しでループ全体をハイライト
★無制限チェックパズル
★ 無制限の取り消しとやり直し
★ リンク セグメントを強調表示して、別のループを作成しないようにします
★二本指クイックズーム
★ ゲームの進行状況の複数のスナップショットを作成して、すばやく復元します
★複数のパズルを同時にプレイして保存する
★次のパズルを自動的に開始
★雲にパズル履歴のバックアップとリストアが可能
★パズルの解決時間を追跡
★ 世界中のプレイヤーと競い合おう
ルール:
各パズルは、さまざまな場所にいくつかの手がかりがあるドットの長方形の格子で構成されています。 オブジェクトは、隣接するドットをリンクすることです。
1. 各手がかりの値は、それを囲むリンクの数に等しくなります。
2. 空の四角形は、任意の数のリンクで囲むことができます。
3. 完了すると、ソリューションは交差点や分岐のない単一の連続ループを形成します。
スリザーリンク(Slitherlink) は、日本で発明された中毒性のあるループ形成パズルです。 それらは、タケガキ パズル、ループ ザ ループ、ルーピー、スリザ、ドッティ ジレンマ、ナンバー ライン、またはフェンス パズルとしても知られています。
「スリザーリンク(SlitherLink): 囲いパズル」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 中途セーブなど、機能が充分で遊びやすいです。六角形だとデイリーにクリア済みチェックマークがつかない点、ダークモードではテーマカラーを変えても即座に反映されず、アプリの再起動が必要な点が改善されると尚良しです。
投稿者:かいかい
- ★★★★★ とても良くできたパズルゲームで楽しませてもらっています。 ただ1つ、(もしかしたら私のスマホが悪い可能性もありますが)六角形の方のパズルの毎日の挑戦をクリアしても何故かチェックがつきません。(四角形の方はクリア後チェックがつきます。)もし、バグかなんかであれば、対応をお願いします。
投稿者:Nonn nonn
- ★★★★★ 楽しませてもらっています! 毎日更新されるパズルの六角形のほうだけ、攻略済みマークがつきません。 四角形と同じように、攻略済みや解きかけのマークを表示してほしいです。
投稿者:ちひろ
- ★★★☆☆ 作者様の想定してるフローがよく分からないゲーム。 スキルや特性の説明文は、理解できないほどではないがそれが実際にゲーム上でどう機能するのかをあまり説明してくれない。多分、チュートリアルはもっとちゃんとあった方が良い。NPCが雑魚を蹂躙するログを見て何が解るというのだろう。 UIはパッと見ちゃんとしてるようで細かな使い辛さが目立つ。長押し操作の説明くらいはどっかにあっても良いんじゃないですかね… おそらくiOSのアルテスノートみたいなことがやりたいのではないかと想像するが、装備収集がなかなか捗らないバランスでそれでいて要求ステータスが序盤から高い。 装備の4ヶ所全部武器でも鎧でもいいよって開き直りや、放置時間をストックして放置のスキップに使える仕様は面白いアイデアだと思う。ただ冒険出してる間は時間ストックが止まるので、冒険出して放置より放置時間を貯めるために放置となるのはあまり放置ゲームっぽくはないかもしれない。 ストーリーは、主人公の台詞は基本「……」しか表示されず、仲間の熱血くんがなんかお話を転がしてくれる。無言という訳ではないらしいが、これ主人公いる?
投稿者:犬吠埼岬
- ★☆☆☆☆ 本当なら好みの作りだったので課金して続けたかったのですが、リリースから数日間の間にバグで100レベルを超える装備(現在の仕様では90以上、上げられない)がドロップしていたようで、そのバグ装備を1個売ることでとんでもない桁の金額が入手出来て、簡単に強くなるという他のゲームなら確実にロールバッグするくらいの状況で、そのままバグ装備を獲得した人たちを放置してアプデでバグ装備が手に入れられないようにしたためにバグ装備をしたユーザーがPVPで出てきてあとから始めた人は絶対に勝てない という普通のゲームじゃまずあり得ない状況になっていたので、辞めました 本当にこれさえなければ課金して続けてたと思います
投稿者:いちごまろん
- ★☆☆☆☆ 現状バグだらけ。正常に動いてる人もいるようですが、そうでない人もたくさんいる。バグドロとかあって、これがこのまま反映されたら恩恵受ける人と受けない人でアリーナ等の格差が相当でかいと思う。自分は恩恵受けれない側の人間だったんで時間のムダになるからアンストです
投稿者:mno dj
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。