キングダムラッシュの復讐 TD (総合 16963位)
価格 : 460円
マーケット評価 :
4.6 (評価数 : 99,900)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ストラテジー (ゲーム)
バージョン : 1.16.02
マーケット更新日 : 2024/09/18
開発者 : Ironhide Games
動作条件 : /m/012yh1 以上
情報取得日 : 2024/12/27
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(評価数)
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「キングダムラッシュの復讐 TD」の概要
概要
ディフェンスゲームの最高峰「キングダムラッシュの復讐」 (Kingdom Rush Vengeance) ! さあ準備はどうだ?史上最高の防衛ゲーム (防衛系ゲーム) 、タワーディフェンスで真のボスは一体誰か、今すぐ参加してアクションを起こし、ディフェンスゲームできみのスキルを、王国全域に見せつけよう!
手ごわい敵の王国に立ち向かい、最強のボスを突撃、そしてタワーをロック解除して新しく切り替えながら、伝説のヒーローを鍛え上げ、この最高なTD (たわー でぃふぇんす) で、戦略をすべて使いたおして防衛し、勝利の結果を達成していこう。
ゲームの特徴―それぞれに独自の機能とスペシャルパワーが備わる22基のタワーが新登場。
―タワーに配備する兵器庫を選び、シューティングを企て、きみの戦略シミュレーションを実行に移そう。最良のコンビネーションで敵を阻止せよ!
―9つの国土にまたがる42の挑戦ステージが征服のときを待ち受ける!基地を防衛しよう!
―17人の強靭な英雄は指令を与えるやいなや、ためらうことなくアクションに突入!
―危険な敵は60人以上。きみの知力と戦略スキルを試しに来る。
―30段階のアップグレードで軍隊を鍛え上げ、最高の戦闘態勢に仕上げよう。
―Kingdom(王国)に Rush(突撃)せよ。伝説のボス戦で17人の最強な王を打ち倒せ!
―新しいパワーと援軍で敵を蹴ちらす、それがTDスタイルだ!きみだけの戦略シミュレーションを、この防衛ゲームで実行しよう!
装備品とアーチファクトは10以上戦闘の追加アクションとして使用可能。
―実績の数は60以上。王国を探検しながらシークレット要素などゲームが楽しくなるコンテンツをたくさん発見しよう!
―きみのダークタワーにはWi-Fiがない?心配ご無用。キングダムラッシュの復讐はオフラインでも楽しめるゲームだ!オフラインゲームタワーディフェンス!この「たわー でぃふぇんす」は本当に中世防衛の環境なのだから!
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メディアに寄せられた声:
「キングダムラッシュの復讐については、ベテランプレーヤーも新規プレーヤーもひとしく、旧来のキングダムラッシュの魅力と戦略ミックスをそのままに楽しめる!キングダムラッシュの復讐は、2018年ベストモバイルゲームに違いない!」
Polygon
「キングダムラッシュの復讐は至上最高の、最も危険なシリーズだ」
148Apps
「タワーディフェンスに多少なじみのあるプレーヤーなら、キングダムラッシュの復讐のプレイ時間全て存分に楽しめるだろう!」
Pocket gamer
「気軽に始めてゲームに熱中していくので、『たわー でぃふぇんす』のゲームの世界に入って行くのが本当に楽しい」
Pocket tactics
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https://www.kingdomrushvengeance.com/
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さあ準備はどうだ?アクションに飛び込み、2020年史上最高の防衛ゲーム (防衛系ゲーム) 、タワーディフェンスで真のボスは一体誰なのか、全王国に見せつけよう!
「キングダムラッシュの復讐 TD」のレビュー
レビュー
- ★★☆☆☆ ゲーム性は申し分ないが、百科事典がなくなってるのと、ヘルプが常時見れないのがキツい。 そうしている理由が聞きたい。 初登場時に紹介はされるが、以降は出ないし、百科事典を繰り返し見ることで耐性や特徴把握してたりしてたので、百科事典がないのは情報をインプットする上でやりづらい。 あと百科事典とも関連するが、タワーが、そのタワーが弓なのか魔法なのか砲なのかが、パッと見からはわかりづらいと感じた。 アイコンのゲージでしか判断できない。 久しぶりにインストールしても百科事典は実装されておらず。運営に問い合わせすると実装意思はあるというが、リリースされてからの期間を考えると、とてもそうは思えない。またプレイ面でいうと、2面のボスがだる過ぎる。相変わらずタワーはタップ連打を要求される上に、肝心の大砲が時間が来たらのオート発射でもなくそこでもタップを要求されるという。大砲をいちいち見ている暇などない。3面ボスは、タワーを燃やして修理させるという、これまただるい。敵側のタワーやヒーローが使えるというコンセプトは良いが、それ以外は劣化だらけだと思う。
投稿者:sk ha
- ★★★☆☆ タワー有料になったのと装備する形になったのが残念。 タワー有料は買う前から魅力が感じれなかったら触れる機会がなくなる=楽しみの幅が狭まってる。前みたいな形だったら使い道無くても初期ステージとかで使って、そこである意味使い道を見いだせるといった楽しみ方も今までの魅力の一つだったように思う。 装備形式は戦闘中に色々な種類のタワーが使いたかったから。これだと最大5パターン。 明らかに前作までのほうがゲーム中の自由度は高かったかなって印象です。 ただ、今回はヒーローは強いし、グラフィック面、操作性面、ゲームバランス的な面ではでは前作以上のクオリティでできたのはとても良かったです! 特にバランス面では戦闘アイテム使わなくても全ステージ色々な組み合わせで勝てる所はとても良いと思います! 以前までは明らかにアイテムないときつかったり、終盤はパターン化しなければいけなかったりはつまらなかったので今回はとても満足です! ですので、次回は以前のようなタワーシステムに、今回のゲーム性を合わせたらもう言うこと無いくらいのゲームになると思います。
投稿者:Yusuke M
- ★★★★☆ これまでのシリーズと同様とても面白い…んですが、プレイ妨害系で難易度を上げるステージが多いのでちょっとイラッとする場面もありました。ステージの作りや敵の能力で難易度調整してほしかったなぁ。前作までと比べてタワーを自分で選ぶシステムになりましたが、好みで楽しめるので好きです。
投稿者:C N
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