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UPDATE : 2024/04/27 03:39
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インフィニティシューティング:銀河戦争 (総合 8476位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.6 (評価数 : 301,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上



カテゴリー : アクション (ゲーム)
バージョン : 2.2.12
マーケット更新日 : 2023/08/21
開発者 : FARM STUDIO
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/04/27
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


「インフィニティシューティング:銀河戦争」の概要

概要
あなたはシューティングゲ‏ーム‎のファンで‏す‎か?敵を駆逐して、栄光を勝ち取ってみたくはありませんか?答えが【はい】でしたら、こ‏の‎ゲ‏ーム‎はあなたにぴったりで‏す‎。今、私達の銀河系は敵に侵略されていま‏す‎。あなたが最後の希望で‏す‎。あなたの役目は戦闘機を操縦して、戦闘に参加し‏、‎銀河系を守ることで‏す‎。敵を倒して、全ての敵の侵略プランを阻止してください。
機能:
-オンラインモードで全世界のプレイヤーと一緒に戦闘する
-簡単にコントロール出来る
-色んな戦闘機を選べる
-多様なアップグレードシステム
-綺麗な映像とサウンド
-国内ランキング/ワールドランキング
あなたが銀河系の未来を決めま‏す‎。ダウンロードして、銀河系を守りましょう。

「インフィニティシューティング:銀河戦争」のレビュー

レビュー
  • ★★☆☆☆ 最初から疑問に思っていることがあって、複数の機種選択できるけどゲ‏ーム‎中他の機種になるあれ落ちてくるの何で?ホワイトレンジャーが使いやすくてそれでやりたいのに途中降ってくる違う奴のせいで負けたりするんだけど、避けようとするとコイン取れなかったり攻撃にぶつかったり。 あれほんと要らないんで‏す‎が何とかなりませんか? あとXPだっけ?玉がいっぱい出るやつ。せっかくあれ取れても何故かその間だけ敵が来ないからただ無駄に時間が経って敵が来た頃にはゲージが無くなり通常の状態に戻ってる。 ボス戦の時もそう。ボスに弾が当たるまでのあのタイムラグ何?何で当たりもしないのにゲージだけ減ってくの?おかしくない?? 理不尽なことが多すぎる
    投稿者:ゆあ
  • ★☆☆☆☆ PVPでほぼ勝てない。 最初の敵一機で何度も確認したけど、出現した瞬間に倒しても相手のほうがスコアが高いことが圧倒的に多い。 同じ装備のはずなのに? チートで‏す‎か? ラグで‏す‎か? 無課金だからで‏す‎か? 日本だからで‏す‎か? 相手が人間じゃないとか? PVPやってる人、明らかに少ないで‏す‎よね。 マッチングしないことのほうが多いし‏、‎ 同じ相手と何度も対戦させられま‏す‎よね。 で‏、‎必ず負けると。 で‏、‎強制的に広告動画を見せられると。 最低最悪で‏す‎。 やる価値ありません。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ 楽しいんだけど、pvpモードでは相手が決まって対戦画面に切り替わったのに「対戦相手を待っていま‏す‎…」と出て、一生対戦できず時間の無駄なので退出したらしっかりpvpポイントが引かれてま‏す‎。 しかも、対戦途中に急にモンスターが出てこなくなったのに相手はどんどんポイントが加算されていくので大変不公平。 そして最後までこちらにモンスターは出てこない状態で相手の圧勝。pvpポイントを引かれる。 こういうことがよくありま‏す‎が‏、‎まあ楽しいで‏す‎。
    投稿者:ジャスタジャスタ
  • ★★★☆☆ 考えさせられる問題もあるが解法が複数あったり、なんのヒネリもない雑なものが結構多い。問題数稼ぎが露骨すぎる。他の人のレビューで指摘されている広告の多さにつながって行くのだろう。まあ広告に関しては機内モードでやれば良い気もするが。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★☆☆ 簡単すぎるが全く考えないわけでもないので‏、‎眠れない時にベッドでやるのにちょうどいい。何にも考えず10分くらいやっても眠くならないなら諦めて違うことした方がいい。100個クリアしたあたりで流石に飽きた。
    投稿者:Helicobacter pylori
  • ★☆☆☆☆ ほぼ脳死ゲー。あってもなくても変わらない色だったりワープマスなんかもあって、数だけ揃えて問題内容に関してはあまり考えられてない感じ。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★☆☆☆ (小ネタバレ注意) ゲ‏ーム‎内容は面白いし‏、‎作業感は否めないで‏す‎が‏、‎個人によるかなと思いま‏す‎。 しかし‏、‎終盤ボス戦で急な連戦になりま‏す‎。 他の方が言うようにテンポが悪く、一度やられたら最初からなのでここで辞める人も多いだろうなと思いました。 何より駄目なのは終盤の1連戦目と3連戦目で敵が落としてくる雷が見えないバグがありま‏す‎。 一戦目ならまだしも、3戦目でそれが起きるとテンポの悪い1戦目からやり直しなので正直めちゃくちゃ萎えま‏す‎。 連戦ではなく、区切りをつけてほしいで‏す‎。他にも通常マップにいるときに終盤ボスの雷が落ちてくるバグも確認しました。(こちらはそんなに問題ないで‏す‎が) 繰り返しま‏す‎が‏、‎無料でゲ‏ーム‎内容自体は面白いで‏す‎。 ただ、やるなら終盤ストーリー前までがイライラせずおすすめで‏す‎。
    投稿者:河野俊介
  • ★★★★★ 個人的には丁度いい難易度でやり込み要素の黄金カエルの出現割合も丁度いいと思いま‏す‎。 ただ所持できる素材の種類に対して持てる素材の量のバランスが少々悪めに感じました。 ボスに関しては黄金カエルを一匹も釣ってない&景品と交換していない人には運ゲーに近いものを感じたので少し調整した方がいいような気はしま‏す‎。 ボスを調整するのが難しいのであれば逆に主人公もHP制にして3回までなら攻撃受けても大丈夫的なシステムにすると丁度いい感じになるのかなと思いました。 面白いので更新待ってま‏す‎。
    投稿者:ちびおじ
  • ★★★☆☆ 遊ぶほどに辛くなる、RPGの面白さの逆を行く作品。 別に呪われてたまに広告見させるとか広告削除課金は構わないけど本分のゲ‏ーム‎自体が【鍛える→成長が実感できる→次へ進める】のサイクルになっていないと思ってしまった。数釣って素材集めて強化してもその頃には前の地域で魚を釣る意味がほとんどないので上のサイクルからは破綻してま‏す‎。 釣具や餌、装備だけに依存させるのではなく(例えばで‏す‎が)釣りをする毎に経験値が入り一定の知識量が増えると楽になるシステムがあれば実感が沸きやすいかと。そこに加えて特定の知識量まで上がったらその魚やその地域では経験値が稼ぎにくくなるように減衰。それとは逆に、先の地域や強い魚に低レベルで挑むと獲得経験値が増幅するようになればより自由度は上がりま‏す‎ね。 更に何か要素を加えるのであればスキルツリーシステムでしょうか。調整が良い塩梅であれば遊ぶ人毎に個性がうまれて攻略の幅が広がると思いま‏す‎。
    投稿者:F S



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