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UPDATE : 2021/04/11 06:51
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ロードモバイル: 戦争キングダム – ストラテジーバトルRPG (総合 19169位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 6,320,411)
ダウンロード数 : 100,000,000以上


  

カテゴリー : 頭脳 (ゲーム)
バージョン : 2.43
マーケット更新日 : 2021/04/08
開発者 : IGG.COM
動作条件 : 4.0.3 以上
サイズ : 80M
情報取得日 : 2021/04/11
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
ロードモバイル×聖闘士星矢 コラボ開催中!

小宇宙を燃やせ!
どれだけの月日が過ぎても色褪せることのない情熱を目覚めさせよ!

このゲームについて

仲間と一緒にのし上がれ!

全世界を統一する玉座を目指しましょう。多種多様に存在するヒーローを仲間として迎え入れましょう!無数に存在するステージや迫りくる敵の大群を自分の戦術で乗り越えましょう!

■ マーケットレビュー
  • 数万円ほど入れて中々楽しんでいた者です。 聖闘士星矢とコラボしてからと言うもの、各アプリやサイトでローモバの広告をよく見かけるようになりましたが、その内容が本当にひどい。嘘で塗り固められたゲーム内容、ありもしない、見たこともないゲームがそこにはありました。最近よく見る詐欺的な広告ですね。完全に見損ないました。もう二度とやりません。
  • 軽い気持ちで始めましたが、良いギルドに出会えたのもあり、だらだらと毎日遊んでいます。課金に文句を言う人が多くて驚きました。運営だって商売です。課金して有利になるのは当然(不具合への対処は課金額に関わらず正当にされるべきですが)。課金誘導も穏やかなほうだと思いますし、金額や内容の幅も多く、良識の範囲内と言う印象です。自分の懐具合では月数百円~千円程度の微課金しかできませんが、気長に続けているので、ゆっくりですがそこそこに育っています。イベントが重なって忙しないこともありますが、日々のルーティンは自分にはちょうど良い量です。 ドラゴンアリーナの時間にメンテが入ったとき、代替の時間が運営側に勝手に決められた(ので本来参加できたのにできなかった)ため、減点しています。翌日の同時刻にするとか、参加時相当のアイテム補填とか、できないものかと…。 また、経験値はレベルカンストすると、現状では不要になります。カンスト後の獲得値も馬鹿にならないので、レベル上限を解放するなどのアップデートに期待します。
  • 今までGoogle playの実績のアイコンをタップすれば、達成できていたのに、アップデート後からGoogle playのアイコンが削除され、実績が達成できない仕様になっている。問い合わせてみるも、対応無し。やる気もなくなってしまった。
  • 中々面白いと思います。一万ほど投入して、強さ七千万くらいになりました。まあ、この手のゲームにある後からスタートだと先発者や重課金に勝てないなど定番はありますが、戦闘ゲームとしてではなく育成ゲームとしてできるイベントを楽しめば、それはそれで楽しめるかと。
  • 正直に言う。このゲームに課金勢うんぬん言ってるやつは間違っている。 このゲームは無料ゲームだから、収益を出そうと思ったら広告を付けるか 課金制度を導入するしか無い。このゲームは広告が無いので課金だけで収益を上げる必要がある。課金してるやつにやられた!なんて初心者の頃は言うかもしれない。確かに課金しないと一部のヒーローは手に入らない。しかし課金しようがしまいが強くなることはできる。世界王者戦や男爵戦などの上位勢ばかりの戦いは文字通り札束の叩き合いになるが、そんなのに出るのは1000万やそれ以上課金しているやつ、もしくはすごく昔からやっているのでそこまでは課金してないけど何百万はいっている人たち。そう、極少数だ 成長が速くなるのはこのゲームだけに言えたことではないし、よく戦争で 使われるt4と呼ばれる兵士やt5と呼ばれる兵士は(特にt4)時間をかければ無課金でもできる(私も2年位で作れたし)自分の城を攻撃されたからってムキになって課金勢のせいにするのはやめようね。うちのギルドにも無課金で10億の人とかいるから新しく始める人はシェルターをしっかりしていれば大丈夫。ギルドの人に教えてもらって!
  • 一定の領地開拓をクリアしたら、同じことの繰り返しで上位の攻撃に怯えるだけのゲーム。攻撃側のリスクを増やすか、防御側の対処方法(シェルター時間を1日単位にするとか、城壁の回復時間を短くするとか、バリア入手を簡単にするとか)を有利にしてほしい。コミュニケーションも個別のグループチャットなどもう少し取りやすいようになってくれればいいのに。あと翻訳が雑すぎる。
  • 広告の内容とゲームの内容が結構一致しないゲームです(・ω・`) さらに攻める相手に制限がないため城レベル25(カンスト)でも城レベル1の相手に攻撃できちゃうのがダメなことろ(やり返せないのが辛い( ˘•ω•˘ ;)) でも毎日ちょいちょいやれば確実に強くなれるゲームヾ(:3ヾ∠)_(広告詐欺と攻める相手に制限があればもうちょい、、いいゲームなんだけど(;-ω-)ウーン)
  • 無課金でプレイするのは、チョット厳しいかなぁ。 良いギルドに入れると、それなりに楽しいです。が、 課金しまくってる強者に城を攻められ捲ると、気持ちが萎えますね-。 それでやめちゃう人も多数います。
  • ギルドシステムや魔獸の討伐は星4か5あげても良いと思うが、対人戦がクソゲー その為弱いものいじめの後続叩きに徹する輩だらけで、殆どが王国の争いとかやらない せめて対人戦は弱いギルドでも人数さえ集めれば戦える様にして欲しい。2万人の戦力しかない奴らは100万人の敵に50組で戦えれば良いのだが、現状2万しか持ってないやつは5~6万人までしか徒党を組めない
  • つのゲームに詰め込みすぎて、全部の内容が入ってこない。あとキャラ決定が分かりにくくなんの感情も抱けない。後発大不利ゲームでおもしろくない。 広告動画のような戦闘シーンが一つもないし、「広告詐欺」極まりない。あと中国人プレイヤーたちのクズっぷりが分かるゲームです。



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