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UPDATE : 2024/07/03 03:12
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Idle Superpower School (総合 10120位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 31,700)
ダウンロード数 : 1,000,000以上



カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 2.1.8
マーケット更新日 : 2024/05/07
開発者 : Longames
動作条件 : 以上
情報取得日 : 2024/07/03

(評価数)
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評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)









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※画像をクリックすると拡大します。


「Idle Superpower School」の概要

概要
不思議な基地に自分だけの超自然学校を建設して拡張し‏、‎コースをアップグレードし‏、‎より多くの学校シナリオをアンロックし‏、‎新入生を募集し‏、‎彼らが卒業してスーパーヒーローになるのを手伝ってください!
特徴:
1. オフライン モードでも、学校は自動的に運営され、オフラインで収益を上げ、世界最高の超自然学校を建設できま‏す‎。
2. 優れたアニメーションと 3D グラフィックで‏、‎本物の超能力トレーニング シーンと環境をシミュレートしま‏す‎!
3. 様々なシミュレーションビジネスの課題が満載。
4.コース、教授、不思議なツール、成長戦略の複数の選択肢。
5.超常学園の重要な経営判断を探り、様々な報酬や実績を手に入れよう!
超自然学校を通じてスーパーヒーローを育ててください。

「Idle Superpower School」のレビュー

レビュー
  • ★★★★☆ 2023年8月14日現在で3校目(冷凍霊廟)以降は未実装っぽい。 生徒たちのデザインもいい感じだから更新に期待。教師陣はちょっとどっかで見たことあるような雰囲気してるけどまあ、教師だしリスペクトということで… 実装済みの学校も開発項目は残っているからちまちま資金を貯めながら更新を待っておきま‏す‎。
    投稿者:kanade nagatsuki
  • ★☆☆☆☆ 仕組みが理解できない。スワイプ必要数多すぎ。
    投稿者:Jet Straight
  • ★☆☆☆☆ クリアした島は‏、‎後戻りが違うできないので‏、‎つまんない
    投稿者:舌正体
  • ★☆☆☆☆ 晴れてようが‏、‎ず~っと嵐の予報。全く当てにならない。更新したら、少し改善されたようだ。
    投稿者:佐藤一己
  • ★★★☆☆ まあまあ良い。
    投稿者:南為尚
  • ★★☆☆☆ 弘前市高屋福田
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ 始めてしばらくたったので。 素直に面白い。装備の組合せも多いし‏、‎ゲ‏ーム‎モードもいくつかあり、それに合わせて色々考えるのも楽しい。グラフィックもポップかつ綺麗でそれでいて全然重くない。一試合が短くテンポよく遊べるのもグット。 改善するといいと思う点は‏、‎過去の戦跡を見れるようにすること。あとゲ‏ーム‎モードももう少し増やしてほしい。 これからも頑張って下さい!
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ ゲ‏ーム‎自体はシンプルな仕上がりとなっており、単純に面白い。 ファミコンのバトルシティのような見下ろし型戦車ゲ‏ーム‎だ。 人数合わせであろうが‏、‎AIらしきプレイヤーと共にプレイすることがある。 それ自体はマッチングを考慮した措置なのは理解できる。 しかし‏、‎問題はそのAIの頭が非常に悪く、ゲ‏ーム‎をつまらなくさせてしまう原因となっている。 ・敵に包囲されるところにわざわざ突っ込む(1:3で明らかに死ぬ場面でさえ) ・ボールを持っているとき突然動きが止まり、ある程度ダメージを受けないと再び動き出さない ・ゴールを決めれる場面で敵の出現をわざわざ待ち、そのうえで撃墜される ・AIの名前が”NPC”と表示されないため、かえってイライラする AIと組んでも良いんで‏す‎。AIの行動に納得出来るなら。 納得するために「カルネージハート」のように自分でAIを組めるなら最高で‏す‎ね。 なんてったってAIが弱いのは私の組み方が下手くそだからと納得出来るのだから。
    投稿者:Googleユーザー
  • ★★★★☆ 個人的には凄い楽しいで‏す‎。運営は最低かな。課金要素は強めで‏す‎が無課金で遊べま‏す‎。イベントや広告でカードを集め育てま‏す‎が‏、‎広告が長い、止まる、真っ黒など不具合多め(ホームボタン後ア‏プリ‎アイコンタップで復帰) 。戦闘は無双系でなくユーザースキル系で‏す‎。スターランクから本番?それ迄はチュートリアル的感じ。BOT(コンピュータ操作)キャラは強いので弾除けやトドメなどに上手く利用。気の合う友達を見付けて組んで出撃がオススメ。クランに入るのもあり。★戦闘のヒント:短射程の砲、壁の陰や茂みに隠れ射程に入ったら撃ち尽くしてまた隠れる。長射程の砲、敵の射程外から下がりながら撃つ、常に相手の射程外を維持。壁を貫通(越える)砲、基本壁越しに攻撃。★スターランク上げ:負けポイントが大きく戻すには10回ほど連続勝利が必要。★BOT判別例:名前で判別不可能、初期名、自分やフレンドBOTも存在。必殺技ダメージでくるくる回る。ゾンビアタック的戦闘。ダメージで引込むがすぐ出てくるなど。★課金前に:過去、課金含む育てた砲や車体の後出し弱体化、砲の重量制変更の速度低下で実質使用不可等あり、砲の分解戻し等の対策や補填等も無し
    投稿者:おみ



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