F1 Clash - カーレーシングマネージャー (総合 56415位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.9 (評価数 : 922,000)
ダウンロード数 : 10,000,000以上
カテゴリー : スポーツ (アプリケーション)
バージョン : 34.02.23735
マーケット更新日 : 2024/03/25
開発者 : Hutch Games
動作条件 : 9 以上
情報取得日 : 2024/04/25
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「F1 Clash - カーレーシングマネージャー」の概要
概要
無料の新『F1® Clash』をプレイしよう!携帯のF1®モータースポーツ・マネージャー・エクスペリエンスの決定版F1® Clashで実力を試そう!
世界中の最強ドライバーとスリル満点1v1のスポーツコンテストに挑戦しよう!PVPデュエル、マンスリーエキシビションからウィークリーリーグまで、グランプリ™ イベントがF1®レースデイごとに開催され、沢山のレースで名をあげることができます。1ラップ目から全速力で行きますか?それとも長期戦でファイナルコーナーで勝利を奪いますか?
公式フォーミュラ1コンテンツ
2023年FIAフォーミュラ1世界選手権™の公式のサーキット、チーム、ドライバーが出演:ルイス・ハミルトン、セバスチャン・ベッテル、マックス・フェルスタッペン、ダニエル・リチャルドなど。
ライバルを蹴散らせ
リーグを勝ちあがり、チェッカーフラグを勝ち取ってエピックな報酬を獲得!
誰よりも先に
秒単位の判断により、PvPレー スモードを制覇しよう!
コントロールせよ
現実のF1®ドライバーをリクルートして、訓練して、究極のチームを作り、カスタムカラーリング、細かいチューニングを駆使しよう。
ディープなストラテジー
レース熱、天候の変化、タイヤ消耗、衝撃の大クラッシュなど、車両の限界を超えるピットストップの戦略は慎重に!天才的な戦略でチームを指揮。
改良グラフィックス
現実のF1®サーキットで世界ツアー
一緒にレース
クラブに参加してチ!
お忘れなく!『F1® Clash』は無料でダウンロードしてプレイできますが、ゲーム内アイテムを実際のお金で購入することもできます。『F1® Clash』では手に入るアイテムがランダムに出現するルートボックスが登場します。出現率に関する情報はゲーム内のクレートを選択し、「出現率」ボタンをタップして確認することができます。クレートはゲーム内通貨「バックス」で購入するか、ゲームプレイを通じて獲得する、または賞品として入手することができます。『F1®Clash』をダウンロードしてプレイするには、サービス利用規約とプライバシー方針に基づき、プレイヤーは13歳以上である必要があります。
ネットワーク接続も必要です。
サービス利用規約
http://www.hutchgames.com/terms-of-service/
プライバシーポリシー
http://www.hutchgames.com/privacy/
クレジット
http://www.hutchgames.com/f1-clash-credits/
「F1 Clash - カーレーシングマネージャー」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ なんとか楽しく遊んでいますが、腑に落ちない点がいくつかありますね。独自のシステムで、対戦相手を決めていただいておりますが、チームスコアが100差以上の格上の相手が選ばれた場合、ほぼ勝てません!ライバルなら僅差で調整お願いします。あと、プレミアム有効化にしているピットパスですが、アイテムを取得する際に、勝手にバグって動かなくなり、リセットされて最初からゲームをしなければならなくなるし、その後にピットパスのアイテムを取りにいくと、取得してないのに、勝手に済になってるのは、如何なものかと。課金してて、これだと詐欺ですよ。通信状態が良いにも関わらずバグって困ります。これからも遊びたいので、改善よろしくお願いします。
投稿者:あいくんneoiceman
- ★☆☆☆☆ 始めたばかりですが、タイヤはハードとソフトの差って耐久性以外にあるのでしょうか? ハードタイヤの方がコーナーを速く曲がれているような気がしてならないです。 あと、他者様も書いていますが、ライン取りはメチャクチャですね。 他にもコーナーで前の車と接近すると止まってしまう点や、煙を吐いて故障している車の方が速いのもおかしくないでしょうか? 全然勝てないのでをレースに出るお金が無く、広告を見ている時間のほうが長いゲームとなってしまってます。 コンストラクターズを争える楽しそうなゲームと思いましたが、強化も運次第なので早々放置状態です。
投稿者:まこっちー
- ★☆☆☆☆ 前シーズンまで目標達成率90%を超えていたものです。今シーズンも金のフレームをつけてます。今シーズンになってから課金しないと上位にいけない仕様になった。ピットパスの導入により、以前は無限にもらえていたレースのポイント報酬が有限になった。また、イベントも特効の導入より、特定のドライバーに資源をつぎ込むムーブができなくなった。また、毎週のショップも以前は値段が10→20と買うごとに少しずつ上がっていたのが、一気に値段があがるようになり、少額で毎週ちょっとずつ買うことができなくなった。よって強くなるには課金でパックを買うか、イベントで上位に入ることが必要で、イベントで上位に入るには特効のドライバーやエピックのマシンコンポーネントを買わないと報奨をもらえる決勝までいけなくなった。以前のように月平均5000円くらいの課金と時間と努力と戦略で上位にいけるゲームではなくなりました。もちろん、時間と努力と戦略は大事ですがが、金がある人には勝てなくなりました。ある意味、本物ののF1に近づいたのかもしれませんし、企業としては正しい判断かもしれませんが寂しいです。
投稿者:Hiroki Sato
- ★☆☆☆☆ 動作が重い。もう一方のNimoTV用アプリと比べて何が優れているのかわからない。
投稿者:Googleユーザー
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