Fanbase (総合 17129位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.7 (評価数 : 5,350)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : ソーシャルネットワーク (アプリケーション)
バージョン : 3.8.0
マーケット更新日 : 2024/11/22
動作条件 : 6.0 以上
情報取得日 : 2024/11/27
|
|
(評価数)
5.4K
-
-
-
-
5,350
-
-
-
-
5.3K
評価数(左、棒グラフ)、総合順位(右、折れ線グラフ)
5,330
5,330
5,330
5,330
5,330
5,330
5,340
5,340
5,340
5,340
5,340
5,340
5,340
5,340
5,350
5,350
5,350
5,350
5,350
5,350
11/18
11/19
11/20
11/21
11/22
11/23
11/24
11/25
11/26
11/27
(順位)
0
-
-
-
-
15K
-
-
-
-
30K
|
※画像をクリックすると拡大します。
「Fanbase」の概要
概要
あなたがコンテンツクリエイターであろうとコンテンツ愛好家であろうと、Fanbase はあなたがあなたらしくいられる唯一の場所です。制限なし。
Fanbase は、あらゆるユーザーが初日から収益を得ることができる次世代のソーシャル クリエイター ハブです。他のアプリとは異なり、Fanbase は広告なしのプラットフォームであり、シャドウバンやコンテンツの抑制は一切ありません。
Fanbase では、ユーザーが他のメディア プラットフォームよりも多くの方法でコンテンツを投稿できるようにしています。私たちはあなたの創作と収益化のためのホームです:
短編動画
画像
長編動画
ストーリー
ライブストリーム
音声コンテンツ
Fanbase では、無料コンテンツと限定コンテンツの両方を投稿できます。独占コンテンツは、2.99 ドルから 99 ドルの範囲で設定した価格で毎月購読できる購読者のみが利用できます。コンテンツの価値はあなたが選びます。
また、投稿するすべてのコンテンツはユーザーに愛されるようになります。ユーザーが投稿を「いいね」すると、作成者にとっては 1 ペニーに相当します。 Fanbase では、愛には実際の金銭的価値があります。
トレンドのトピックを発見し、興味のあることを調べ、お気に入りのコンテンツやコンテンツクリエイターを見つけてください。ライブ ストリームに参加して他の人とチャットしたり、オーディオ ルームに行って他の人と聞いたりチャットしたりすることもできます。今すぐファンベースをダウンロードして参加して、制限のないあなたらしくなりましょう。
プライバシー ポリシーについては、https://fanbase.app/privacypolicy をご覧ください。
EULA については、https://fanbase.app/termsofuse をご覧ください。
「Fanbase」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ よろしくお願いいたします。
投稿者:Hidehito Ohtani
- ★★★★☆ かなり面白いと思います。最初アプリのハクスラRPGはダンジョンハントから入ったのですが、これがファイナルファンタジーのように爽快に切ってくれたりゲームバランスやキャラクターデザイン等がよく出来てたので何度もエンディングまで辿り着いてたのですが、突然のサ終で悲しんでたとこをこのゲームに出会いました。正直ダンジョンハントには劣りますが、近い部分があります。結構やりごたえがあり難易度もダンジョンハントより高いので面白いです。後バトルシステムも昔のドラゴンボールのRPGのようなカードバトルで面白いです😊ハクスラ要素は突然の強力武具が手に入るので嬉し過ぎです🤭星4つの理由はラスボスの王様(ネタバレ?(笑))が第三形態まであって、しかも強過ぎるとこです。何度も挑みましたが勝てません😅何度かアプデしてるみたいなので運営さんの努力は本当に感謝です。有り難いですね!今もラスボス強過ぎなのかな?🤔後、外伝も不思議のダンジョンの要素がめっちゃ面白かったのですが突然、自分のアンドロイド携帯で遊べなくなりました。酷いです😭トイハウスさんのゲームは面白いのでこれからも頑張って下さい。応援してます!😊
投稿者:バージル
- ★★★★☆ 懐かしい感じのグラフィックでコツコツ遊べて面白いのですが、Ver1.5の『同じ種類のスキルは連続して使えない』という制限が戦闘テンポを悪くしてしまっているように感じます。 カードの種類を増やすと合成がし辛いので、手札を武器攻撃、防御、回復に限定、不要な防御と回復をスキルで処理して手札を回転させていたのですが、Ver1.5からは1枚1枚処理する場面が多くなってしまいました。 かといって、カードの種類を増やすと手札が散らばり、合成どころかスキルを発動させることすら難しくなってさらにテンポが悪くなります。現状、カード種類の増加にメリットがなく、複数カード種類追加装備がハズレアイテムになっている気がします。 無駄に回復し続けたり、無駄に防御を上げ続けたりするのは楽しくないので、できれば以前の仕様に戻して欲しいです。 長々と書いてしまいましたが、未知のアイテムを見つけた時のわくわく感や、初見の階層ボスに蹂躙される緊迫感、そのボスを撃破した時の達成感などのゲーム内容は大好きなので、これからの調整に期待しています。
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 最初は楽しめましたが、進むにつれ粗が目立つように。 いくつかありますが長くなるし、他の方も書かれているので一番改善してほしい所のみ。 攻撃カードの種類が4種類と多すぎて装備を限定しないと、手札は5枚までなのでカードを合成するのが困難→その瞬間に必要のない守や回復・小ダメージばかり→戦闘が長引く…といった感じでストレスが溜まってくる。 斬打突を物理ダメとして1つにまとめ、代わりに状態異常のカードを追加とか、武器の攻撃属性は1つまでにし、指輪も種類を増やすなどの調整をして欲しいです。 序盤は本当に☆5なくらい良かったのでこれからに期待してます!
投稿者:Googleユーザー
一覧に戻る ※タイトルロゴをクリックしても戻れます。