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UPDATE : 2021/11/29 06:51
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欧陸戦争6: 1914 - WW1 ストラテジーゲーム (総合 5270位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.2 (評価数 : 27,346)
ダウンロード数 : 1,000,000以上


  

カテゴリー : 頭脳 (ゲーム)
バージョン : 1.3.34
マーケット更新日 : 2021/11/22
開発者 : EasyTech
動作条件 : 5.0 以上
サイズ : 105M
情報取得日 : 2021/11/29
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
蒸気機関、鉄道、汽船などの科学技術の発展は、この世界に新たなチャンスをもたらした。
新たに台頭した帝国はもはや旧世界の植民地の分配に満足していない。彼らは高下を準備してきた。戦争は利益がつきまとう必然的な産物である。
戦争がこれほど大規模になると誰でも思わなかった。
ヒンデンブルク、ルーデンドルフ、ペタン、ヘイグなどの軍事天才はこの戦争を終わらせられるか?
第一次世界大戦で激しい歴史的な軍事戦闘を再現します。司令官! 勝利戦略を使用して、軍事伝説の旅を始めましょう!

【シナリオモード】
*** 10つのシナリオで150つ有名な戦役を超える
『南北戦争』『鷹の攻撃』『東方戦線』『オスマンの衰亡』『海洋の覇王』
『二重帝国』『ヨーロッパの火薬庫』『バルカンの獅子』『勝利の兆し』『アペニンの台頭』
*** 将軍を雇い、軍階級と爵位を上昇する

■ マーケットレビュー
  • 基本的には面白いけど,一寸微妙に現実性のない要素が、いくつかある。例えば機動力の変動が極端だったり超弩級戦艦師団がないなど、、、 なのでほし4
  • 広告が見れないバグが発生しています。何回再起動しても直りませんし覇者シリーズでは普通に見れるのでバグでしょうか?改善お願いしますm(_ _)m
  • 味方の未行動ユニットがどれかわからず、探すのに一時間かかるなんてあたりまえ。 同盟国がどんどん倒されていくので、一人で数多い敵と戦わなくては行けない。最終的には勝てない。思考ルーチンもおかしくてイライラして笑いがこみあげる。  ゲームのシステム的に面白いと思うが。ゲームバランスがおかしすぎて、もうゲームとは言えないレベルだね。
  • 面白い。やってみるべきだと思う。だけど、もう少し難しくてもいいかなって思うかな。シナリオな全くなしで、1914のイギリス、フランスとか普通に勝てる。
  • 楽しいです。課金もさせて貰いました。 だけど、征服チャレンジで、味方のAIが馬鹿なのはまだしも、ユニットの火力や防御力まで低いのはおかしい。せめてそこは同等にして欲しい。 世界の覇者4でも味方のAIは馬鹿だけど火力は同じだったら自分の手の届かないところで不利になる事態はまあまあ避けられた。 どうでもいいかもしれないけど、シナリオとか一度に出さないでアップデート毎にだんだん追加していく方がユーザーはワクワクすると思いますよ。このゲーム会社リリースの段階で全部出しちゃうからねw
  • イージーテクでもトップクラスの出来。 難易度は世界の覇者4よりとても下がっていて、回復アイテムが救済措置としてあるため攻略しやすい。まあそれでも難しいけど。 そして将軍の値段も安く、無課金でも大量に金将軍を雇用できる。さらに騎兵最強将軍はステージ報酬という神。 ただ最後の征服死ぬほど面倒くさい。 ヨーロッパとアメリカ大陸を制圧しなければならないため、大体アメリカ大陸VSヨーロッパという輸送地獄になる。
  • まずストーリーモード、私的にはなかなか難しく第二章までしか進めてないが敵が沢山出現したり兵隊の生産が資源が不足でできなかったりと難しく、何度も繰り返して 「南部は援軍をこれくらい送ればいいのか」 「少し占領を遅らせれば良いのか」 などと把握して少しずつ攻略してますが繰り返しが辛く面倒…途中の場面からやり直せる機能がほしい、あとは諦めの対策に 手掛かりがほしい、 難易度は将軍の雇用や強化で下げれるが、 高い、だが将軍の強化は課金しなくても 任務で稼ぎ、強化できる、そして将軍は兵隊をとても強化し、特性によってさらに強化でき、さらには所持品、特性、階級、軍階級、によって強化でき課金しなくてもとても強くなれる、私はこのゲームが気に入り、数百円千円弱課金して将軍を大きく強化しました、 そして制圧の1914年、第一次世界大戦をつい先ほどフランスで勝利したため評価しました 要約すると星の内訳は 難易度:高い、☆3 課金:しなくても良い、微量の数百円で満足できる内容で難易度は大きく下がった、☆5 ゲームシステム:絵は中間だがそれなりに満足、途中からのやり直しが欲しい、☆4 総評:十二分オススメできる
  • この手の戦略ゲームをやるのは初めてですが、少し難しいかな?くらいの丁度良い難易度で、何回も挑戦して夢中になってしまいます。また、無課金でもかなりいけるのが良いところ。 難点を挙げるとすれば、最初のチュートリアルの場所がやや分かりにくいのと、ゲームの進め方の説明が少ないことです。
  • とりあえず味方AIの改善に期待です、AIの知能が低いのはそもそもプレイヤーがいることによるバランス調整でしょうから文句はありません、ただ部隊生産物量を考えると友軍が全く生産しないのでそれをバランス調整と捉える事もできますがプレイヤーが参加していない戦線において友軍が壊滅状態に陥ってしまいます、もっと拮抗してから負けていく感じにしないと楽しめないと思います、そして自身の行動をAIに任せる機能についてはAIの知能があまりにも低く、戦略上必要のない都市や前線とは程遠い地域に無駄に高価な部隊を生産(徴兵)してしまいます、そのため部隊制限が圧迫されます、解散機能はありますがAIに任せると解散機能を使わないため、無駄になっています、部隊を前線の都市で生産するようAIの性能を高めてほしいです、ですが高めすぎてもつまらなくなってしまうので、難しいとは思いますが適度にAIの知能を上げて頂きたいです、将軍の説明やシナリオ背景、外交などの機能はとても良いです、次のゲームではAIの多少の強化と外交機能の強化があると良いと思います、長文失礼です。
  • 無課金でも十分強くなれるのでいいと思いますが、npcをもう少し強くして欲しいです。あと、npcが、レベル1の都市に、騎兵将軍置いたりと、そこも改善していただけると嬉しいです。期待してます。



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