ダンジョン生存記 (総合 41139位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
2.6 (評価数 : 550)
ダウンロード数 : 100,000以上
カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 1.0.17
マーケット更新日 : 2024/04/23
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/11/26
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「ダンジョン生存記」の概要
概要
レトロなピクセルのグラフィックで楽しめる、ダンジョンサバイバルioゲーム!
未知の力によって一人残された魔法使いになって、ダンジョンで生き残らなければなりません。
様々な遺物とスキルを組み合わせて、四方から押し寄せるゾンビやバンパイアなどのモンスターたちを撃退し、試練を乗り越えましょう!
各ラウンドごとに変わる多様なモンスターの攻撃の中で、Roguelikeの要素をうまく活用して最後の生存者になってみてください。
サバイバルioゲームの緊張感をお楽しみください!
▶ 複雑な操作はもう終わり! 簡単な片手操作で押し寄せるモンスターたちを撃退し、生き残りましょう!
▶ パンパン! 銃を撃つ魔法からブラックホールとメテオなどの個性的な魔法を持つ20人のマジシャンを召喚して
自分だけの組合を作って生存者になってください!
▶ アクティブスキルとパッシブスキルの組み合わせにより新たに覚醒するスキルで戦場を生き残ってください!
▶ 様々な遺物の力で魔法をより強い魔法で作って生き残りましょう!
▶ 洞窟、火山、砂漠、ダンジョン、城などの様々なテーマステージで最後の生存者になってください!
「ダンジョン生存記」のレビュー
レビュー
- ★★★☆☆ ヴァンサバ系ゲーム。育成がかなりキツい。クリア済みステージで得られるものがほぼ何も無いので、ダンジョンに1日3回潜る以外で育成必要素材を獲得する方法がない。あと、進化用に入手するサブアイテム(体力増加、攻撃範囲増加など)が最初に選んだものの効果しか乗らないのはバグですか?せめて獲得したもののうち好きなものを使えるようにして欲しい。
投稿者:S Y
- ★☆☆☆☆ バランスがまずおかしい。ゲーム序盤での敵の数とこちらの技のクールタイムが噛み合っていない。一応クールタイムを少なくすることは出来るが、運ゲーになるしそこまで耐えないといけない。クールタイムを少なくすることをなくして、今よりも短くして他で補うゲーム性じゃダメだったの? ストレスためる作りにしかなってないのでダダサバイバー、ヴァンパイアサバイバー辺りをやってた方がみんな幸せになれますよ。
投稿者:山田太郎
- ★★★☆☆ 所謂ヴァンサバ系。 良い点 は『少しの強化さえ』出来れば先に進めるようになる程度の難易度調整 と広告視聴も含めれば石が結構貰えるので無課金でもガチャを割と頻繁に引けるところ 良くない点 は『少しの強化さえ』難しくしている強化システムとガチャの仕様 、敵の弾を消す手段がない割に回復アイテムのドロップが渋い 、周回の意味が薄く、一旦詰むとガチャを引いて何かしらの強化ができるまですることがない って感じ
投稿者:サブロウタ
- ★★★★☆ デッキ構築と戦略と運のバランスがよく、面白いです。有用なレジェンドキャラを引けたおかげもありますが、無課金でステージ30までのウルトラハードクリア、ノーマルは55まで進みました。一部のデッキ以外は尖った性能の一枚を基にお互いの性能を活かす構築を考えることで戦いやすくなります。相性の悪いステージには新しいデッキを組んでみたら案外あっさり進めることも ただ、レジェンドの入手難易度に比べて数が多すぎるようには感じました。もう少しレア以下のキャラを増やしてもよいのではないでしょうか。なんでこの性能でレジェンド……?ってキャラもいますし、特定のレジェンド同士じゃないと噛み合いの悪いキャラも何体かいます。 あとはステージの難易度の上がり方がちょっと極端ですね。エリアごとの特色を出して難易度の上がり幅を緩和したらもっと人気が出そうな気がします。ローカライズは可も無く不可も無く、翻訳が怪しいので一部の性能が分かりにくいですが使ってみると理解出来ますし、既に構築されたデッキを使えるモードもあるので新しい発見があったりもします。
投稿者:尾形佳将
- ★★★☆☆ クラッシュロワイヤルをリスペクトして作ってる様で、面白くなりそうな要素はありますが、バランスが全然駄目ですね。強いキャラと組み合わせがほぼ決まっていますし、クラロワの様に、全てのキャラがレアリティ関係なしに使える様にしないと、まず流行しないでしょうね。
投稿者:mol ten
- ★★★☆☆ 組み合わせでいろいろ出来て面白い。ただ、ゴミみたいなスキルのキャラが居たり、ノーマル以下のゴミ英雄が居たりバランスの見直しは必須でしょうね。
投稿者:アラト(Arato510)
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