Armor Inspector - for WoT (総合 27798位)
価格 : 無料
マーケット評価 :
3.9 (評価数 : 22,100)
ダウンロード数 : 1,000,000以上
カテゴリー : ツール (アプリケーション)
バージョン : 3.13.11
マーケット更新日 : 2024/11/07
開発者 : Sergey Karpushin
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/11/26
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「Armor Inspector - for WoT」の概要
概要
World of Tanksをプレイしていますか?成功のチャンスを最大限に高めるためにはこのアプリが最高の近道です!
World of Tanksシリーズのあらゆる戦車の装甲強度、砲弾貫通力、モジュールの位置
を知り、生き残る術を学ぼう!
Armor Inspectorはゲームに登場するあらゆる戦車の弱点を網羅し、守り方と攻め方のコツを身につけろ!
-700種以上の車両が選択可
-3Dモデルであらゆる角度や距離から眺められます。
-貫通力をリアルタイムで計算
-ゲームに登場するあらゆる武器、装甲を選択可
-HE予想ダメージをマップに表示
-装甲板のディティール、搭乗員、内部モジュール3Dモデルで再現
-広告無し
* Armor InspectorはWorld of TanksとWoT Blitzのためのアプリケーションです。
* Armor InspectorはWorld of Tanksシリーズの製作者であるWargamingに属していません。
* Armor InspectorはWG DPPのポリシーに従って独自に開発されたゲームです。
本法的通知
このゲームの画像、3Dモデルの版権はWargaming.Net LLPにあります。戦車のデータはWargaming.Netの知的財産です。
Copyright © 1998 - 2015 Wargaming.net ®, All rights reserved. World of Tanks, WoT are trademarks or registered trademarks of Wargaming.net.
「Armor Inspector - for WoT」のレビュー
レビュー
- ★★★★☆ BLITZ版で観測装置が表示されないのは何故?当たり判定があってHEAT防げるんだから表示してほしい。あと拡張パーツの装甲強化を砲弾の貫通力低下で再現してるのは良くない。跳弾の3倍ルールに影響を与えるのだから装甲を増さないと意味が変わってしまう。追記:装甲強化が正しくなった。GJ
投稿者:kura sato
- ★☆☆☆☆ 有料版を買ったが、拡張の装甲4%アップが反映されないため、2倍ルール、3倍ルールの判定がいい加減で全く使えない。 装甲の増加ではなく射撃側の貫通力の低下で再現しようとしている(手抜き実装) 他の人もここのレビューで指摘している。 今買うべきではない。 改善されたら再レビューする。
投稿者:E3mx3 Quatremains
- ★☆☆☆☆ たまに情報を取得できませんでしたとかでみれない
投稿者:あああ
- ★★★☆☆ ヴァンサバ系ゲーム。育成がかなりキツい。クリア済みステージで得られるものがほぼ何も無いので、ダンジョンに1日3回潜る以外で育成必要素材を獲得する方法がない。あと、進化用に入手するサブアイテム(体力増加、攻撃範囲増加など)が最初に選んだものの効果しか乗らないのはバグですか?せめて獲得したもののうち好きなものを使えるようにして欲しい。
投稿者:S Y
- ★☆☆☆☆ バランスがまずおかしい。ゲーム序盤での敵の数とこちらの技のクールタイムが噛み合っていない。一応クールタイムを少なくすることは出来るが、運ゲーになるしそこまで耐えないといけない。クールタイムを少なくすることをなくして、今よりも短くして他で補うゲーム性じゃダメだったの? ストレスためる作りにしかなってないのでダダサバイバー、ヴァンパイアサバイバー辺りをやってた方がみんな幸せになれますよ。
投稿者:山田太郎
- ★★★☆☆ 所謂ヴァンサバ系。 良い点 は『少しの強化さえ』出来れば先に進めるようになる程度の難易度調整 と広告視聴も含めれば石が結構貰えるので無課金でもガチャを割と頻繁に引けるところ 良くない点 は『少しの強化さえ』難しくしている強化システムとガチャの仕様 、敵の弾を消す手段がない割に回復アイテムのドロップが渋い 、周回の意味が薄く、一旦詰むとガチャを引いて何かしらの強化ができるまですることがない って感じ
投稿者:サブロウタ
- ★★★★☆ デッキ構築と戦略と運のバランスがよく、面白いです。有用なレジェンドキャラを引けたおかげもありますが、無課金でステージ30までのウルトラハードクリア、ノーマルは55まで進みました。一部のデッキ以外は尖った性能の一枚を基にお互いの性能を活かす構築を考えることで戦いやすくなります。相性の悪いステージには新しいデッキを組んでみたら案外あっさり進めることも ただ、レジェンドの入手難易度に比べて数が多すぎるようには感じました。もう少しレア以下のキャラを増やしてもよいのではないでしょうか。なんでこの性能でレジェンド……?ってキャラもいますし、特定のレジェンド同士じゃないと噛み合いの悪いキャラも何体かいます。 あとはステージの難易度の上がり方がちょっと極端ですね。エリアごとの特色を出して難易度の上がり幅を緩和したらもっと人気が出そうな気がします。ローカライズは可も無く不可も無く、翻訳が怪しいので一部の性能が分かりにくいですが使ってみると理解出来ますし、既に構築されたデッキを使えるモードもあるので新しい発見があったりもします。
投稿者:尾形佳将
- ★★★☆☆ クラッシュロワイヤルをリスペクトして作ってる様で、面白くなりそうな要素はありますが、バランスが全然駄目ですね。強いキャラと組み合わせがほぼ決まっていますし、クラロワの様に、全てのキャラがレアリティ関係なしに使える様にしないと、まず流行しないでしょうね。
投稿者:mol ten
- ★★★☆☆ 組み合わせでいろいろ出来て面白い。ただ、ゴミみたいなスキルのキャラが居たり、ノーマル以下のゴミ英雄が居たりバランスの見直しは必須でしょうね。
投稿者:アラト(Arato510)
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