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UPDATE : 2019/05/22 04:17
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千年戦争アイギスA 【本格シミュレーションRPG】 (総合 180位) ※2019/05/21時点
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.4 (評価数 : 1,227)
ダウンロード数 : 50,000以上


  

カテゴリー : シミュレーション (ゲーム)
バージョン : 1.6.5
マーケット更新日 : 2019/04/25
動作条件 : 4.0 以上
サイズ : 9.7M
情報取得日 : 2019/05/21
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


■ 概要
本格シミュレーションRPGが登場!

突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

過酷な戦いを勝ち抜く鍵は仲間たちとの絆だ!
あなたを慕う女性達との親密度、頼れる男たちとの
信頼度があがると能力がアップする!
さあ!愛と信頼と戦略で世界を守り抜け!


■ マーケットレビュー
  • キャラ可愛いし、オートではなく手動なのと始める前にどのように配置するかや試行錯誤が出来て楽しいです。 ただ、新規で始める人に冷たい。 育成が困難です。 金かけても育成は困難なので、時間かけて育てる覚悟で進めないと続かないかも。
  • 6年も続いてるだけあってタワーディフェンスゲームでは最高のゲームと思います。低評価の人は向いてないだけでしょうね。 ミッションの難易度もちょうど良い難易度で、ちゃんと頑張って考えたり育成しないとクリア出来ないバランスはやりがいがあります。キャラも可愛くて大抵の子が育てたら使えるようになるバランスは見事です。自分が引いたキャラを頑張って育てたら愛着も出てくるってものです。時間はかかりますがやっただけ強くなります。イベキャラも強いのでぶっちゃけ無課金でも全然やれますが、快適にやりたいなら最初だけちょびっと課金して初心者パック買うと楽になります。
  • ドットゲー。Live2Dもボイスもありませんが、試行錯誤の楽しさがあります。強くなるにはレア度だけではなくプレイ時間をかける必要がありますが、新規でも戦力を整えやすくなるように、少しずつ調整されています。難点は仕様の説明不足。ゲーム中で説明されていない仕様があり、この辺りはwikiを見るといいでしょう。ガチャは序盤以外中々引けませんが、完全無課金でもエンドコンテンツを突破できるバランスになっています。ただし兵舎(いわゆるボックス)の拡張は早めにやっておきましょう。拡張なしでは入手したユニットを手放さなくてはならなくなります。
  • やりがいがある、基本マゾゲーだけどクリアできなくはない絶妙な難易度。ギリギリが楽しいね。ただ固定メンバーミッションの時、メンバーの性能を見れるようにしてください。戦略も何もたてれません。
  • 操作量とゲーム速度がほどほどで遊びやすい。やや画面作りが質素で取っ付きにくい弱点はあるが、それにしても一度面白さを見出だせば長く遊べる作品だと思う。 ところでメルアビスちゃんがあまりに弱すぎて可哀想なのでもう少しガッツリ調整してあげてほしい。
  • 久しぶりにはまった。面白い!こんな戦闘方法があったなんて!弓キャラ作りたくて色々探しまわってたけど探してたのと違うけど楽しい!
  • 低評価の人はゲームをプレイしてから評価しようね。不具合はおきるものなんだから。 タワーディフェンスとしてはレベル高いよ。正直良心的なゲーム。 100万は少なくとも課金してきたがピックアップも体感5割ででてる。(そのレア度の演出から欲しいキャラ) あとは確率に対して無知を晒すのもやめような、偏りは仕方がないし1億円ぶっこんでもでないものはでない。 もうdmmサービス初日からやってるけどまだ楽しく遊んでる。 糞みたいな評価に負けないで頑張ってね。生放送は糞だからなんとかしろ!
  • 最近パズドラとモンストに飽きてきて始めたのですがとても楽しくずっとやってます。微課金でやるくらいが一番楽しいゲームです。なんだかんだで最高レアじゃないプラチナユニットも使い方次第でかなり役に立つのでよくできたゲームだと感じます。そのかわりブラックユニット狙いのガチャは渋いのでお気をつけください
  • ここまで悪質なインチキばっかりの八百長くそ詐欺ゲームは見たことがない!!こんな詐欺ゲームがそれなりに高評価されるんだからゲーム業界は堕落の一途だしユーザーはどんどん舐められるよ。こんなものを高評価してるやつらも全員詐欺幇助で捕まればいいんだ。必死に最高まで育てたブラックのキャラが瞬殺される詐欺以外の何物でもないアプリ。早くこんなものは世の中から消えろ!ゴミ以下のアプリ。運営会社は逮捕されて潰れろ!!
  • 久しぶりにこのタイプのゲームをプレイ、まだ50レベルにも到達してませんが、毎日少しずつ楽しんでいます。 性質上、強キャラ1体で無双できるゲームではないため、急激な進行は見込めませんが、根気良く各G~報酬P辺りを全体的に育てると強くなったのが実感できます。自分はまだ序盤なので、ガチャ産高レベルSも戦力にしてます。(もちろん、ある程度育成して適切運用したBは戦局を変え得る強さを見せてくれます)序盤を主戦場とする低コストの雑魚排除、中コストによる戦線維持、強敵と渡り合うための高コスト帯と無駄なキャラが生じにくいのも楽しめる要因だと思います。
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