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登録アプリ数 : 28,195件
Last Modified : 2019/02/24 07:12
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天華百剣 -斬- (総合 6265位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.0 (評価数 : 10,211)
ダウンロード数 : 100,000以上


  

カテゴリー : ロールプレイング (ゲーム)
バージョン : 2.13.0
マーケット更新日 : 2019/02/19
開発者 : DeNA Co., Ltd.
動作条件 : 4.1 以上
サイズ : 61M
情報取得日 : 2019/02/24
評価数の推移グラフ

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■ 概要
■80振を超える刀剣少女"巫剣"たち
名だたる刀剣が少女の姿になって登場!
個性豊かな彼女たちを編成して、君だけの部隊で出撃しよう!

■白熱の剣撃アクション!
指先ひとつで「巫剣」たちがフィールドを駆け回る!
多彩な技や奥義を駆使して迫り来る敵を切り倒せ!

■巫剣たちとの絆を深めよう!
巫剣たちにタッチすると可愛い反応が返ってくる!
さらに、絆が深まると個別エピソードが開放され、

■ マーケットレビュー
  • やり始めて1ヶ月、結構はまってます。 リセマラで、推しの子をゲットできれば 長く遊べると思います。 公式wikiで、自分好みの子のを探してみて から始めるのが吉。 私の推しは、小夜左文字です。 3/6までイベントで衣装もらえるので今がチャンス‼️
  • 初心者はとりあえずメインシナリオ進めればOK。リセマラは月末のガチャがおすすめ。URキャラの中でも頭一つ抜けて強いのは月末ガチャでしか出ない。ストーリー関連はイベント含めよくできてる。普段使うキャラが少しいて、あとは使うこともないキャラの収集になる。なので物欲を抑えられるなら課金は不要。(自分は開始1年無課金でURキャラ30体いるが、ほとんどは出番無し)
  • ストレスなく楽しめていましたが新イベの制圧戦ではじめてストレスたまりました。装備が人数分揃ってないし管理も面倒なだけでした。3人で3マップくらいの小規模にしてほしかったです。あとオートをもう少し賢くしてください。回復を自動で拾ったりダメージのある障害は避けてほしい。手動で遊ばせようと意図的に仕向けて過疎ったら本末転倒ですよ。
  • β制圧イベントを批判する人が多いが、無課金でも腕前、または運でクリアすることの出来るくらいの難易度だったと思います。初心者やキャラ、装備品持って無い方には少し厳しいミッションでしたね。オートに関しても、技を自動で発動なんかすれば、必要なタイミングで技が無い、または奥義未使用のミッションがクリアしにくくなるだけなので、改善の必要なし。強いて言えば、頻繁に来るイベントのおかげで少し疲れたりすることくらい💀でも、私的には神ゲーだと思います。
  • 楽しくかなりいいです!ですが、ゲームのステージによっては詰んでしまったりする可能性があるのでもう少し簡単にしてもいいと思う。後、衣装をクエストの方にも反映し欲しいです。
  • みんなが文句言ってる制圧戦に関して...新人なら巫剣足りなくてクリア出来ないのわかるけど育成サボってた、普段から少ししかやらないヤツら自己責任だろ。ぶっちゃけ微課金の自分でさえ最高難度余裕なくてコンティニューしちゃったけど装備もSRのちゃんと取っておけば普通にいける。 1つ文句あるとすれば前回までの超級にあたる難易度は少し下げてもいいのでは?
  • 待ってました刀が擬人化するゲームを刀剣乱舞はアプリで出てましたが女子向けでしたので是非男子向けにも作ってくれないかなーと思っていたらあったのですぐダウンロードしました‼️ありがとうございます🎵
  • 単純なゲームの面白さを喋ります。難易度設計の面で損しています。 アクションなどは相変わらず作り込まれていて操作するだけでも楽しい。 しかしゲームデザインの方向性がいつも行方不明。 スーパーアーマーやプレイヤーより広範囲攻撃を仕掛けてくる敵、挙げ句の果てはボスを取り巻く多すぎる敵など、正直アクションとしてプレイヤーが理不尽と感じるほどに強い敵が多いように感じます。 高難易度をクリアした達成感を与えたいなら、周回前提のシステムは噛み合っていない(あと移動を遮る敵とか)。周回をさせたいなら、もっとオートのAIを賢く、大量の敵を一気に薙ぎ払う爽快感を推したいなら、プレイヤーの射程外から攻撃してくる敵はもっと減らすべきだと思います。 また、アクションそのもののコンセプトも分かりにくく、「できる事は多いけどやりたいことが分からない」ようになっていて、現状数値を上げてゴリ押ししよう状態です。どんなに趣向を凝らしたイベントを出しても中身が面白くなければ本末転倒です。やりたいことを一点に絞ってそれに応じたステージを設計すると面白くなると思います。 他はホントに作りこんであるのでオススメできます。
  • キャラの性能はあまり変わらないので好きなキャラを探してやるのがおすすめです 
  • 自分から罠や攻撃に突っ込むバカすぎるオートに加えてそれなりに高威力の遠距離タイプや正面からの攻撃を無効にする敵の配置。そして攻撃で壊れるが無限リポップする箱を障害物にして遠距離タイプを守る姑息なマップ。 敵で時折攻撃後の地面に刺さった状態でないとダメージを与えられない枯根無という敵が集団で出る。しかもそれが範囲攻撃で、それを集団でやってくる。避け損ねて被弾すると弾き飛ばされるので僅かな攻撃チャンスを逃がす事になりストレスが溜まる。自動追尾の技があるが、何故か無敵状態の対象をよく狙うので肝心の敵は倒せない事が多発する。そもそもオートだと技を使わない。 にも関わらず罠や敵である程度ダメージを受けるとS評価が貰えなくなるシステム。 ある程度から異常に渋くなる必要経験値。レベルを1上げるだけでも苦痛になる。 親愛Lvが贈り物か依頼でしか上がらず、戦闘に連れ出しても上がらない。 イベントは基本的に周回。クリアするだけなら一回で済むが任務が絡むと周回数が増える。特にイベントステージを回って札を集めてボスを倒せ、ボスを倒してボックスガチャ券を集めろ。は単純に面倒。 ガチャはすり抜け、出ないが基本。
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