Prof Reminder (総合 11425位) ※2024/12/20時点
価格 : 無料
マーケット評価 :
4.2 (評価数 : 12,600)
ダウンロード数 : 500,000以上
カテゴリー : 通信 (アプリケーション)
バージョン : 3.7.0
マーケット更新日 : 2024/11/17
開発者 : DO software
動作条件 : 5.0 以上
情報取得日 : 2024/12/20
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12,610
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「Prof Reminder」の概要
概要
不在着信とプロフィール付きのSMS / MMSリマインダー。
LED インジケーターのない電話機で便利です。
特徴:★プロファイルをサポートします。
★ リマインダー: 音、振動、画面のオン、カメラのフラッシュ (すべてのデバイスがサポートされているわけではありません)、LED インジケーター。
★ 不在着信、未読のSMSおよびMMSメッセージについて通知します。
★ サードパーティ製アプリケーションの通知 (プレミアム バージョンのみ)。
★コンテンツフィルター(プレミアムバージョンのみ)。
★ ナイトモード。
★ カスタマイズ可能な通知スケジュール: 通知の順序、繰り返し間隔、繰り返し回数。
★ 不在着信と未読メッセージに対して異なるリマインダーを設定できます。
★ 携帯電話をサイレントモードに設定するときにサウンドを無効にするオプション。
★ 偶発的な(短い)通話を無視するオプション。
★通話中に邪魔になりません。
★ウィジェット。
★ 通話中のフラッシュ。
★ Tasker / Locale 用プラグイン。
★さらに…
そして:
★広告はありません。
★ 安全です (インターネット許可なし、ルートアクセスなし)。
★コンパクトサイズ。
★メモリ消費量が少ない。
サポートされている言語: 30
ここで翻訳を追加/更新できます https://ProfReminder.com/translation
よくある質問 (FAQ): https://ProfReminder.com/faq
サポート フォーラム: http://forum.xda-developers.com/showthread.php?p=38143514
「Prof Reminder」のレビュー
レビュー
- ★★★★★ 不在通知のアプリを色々使いましたが、これが断トツ1番。不安定なく動作する、これができないアプリがほとんど。ライン通知を使うには買い切り200円と安い。英語わからなくても設定簡単。
投稿者:ha ku
- ★☆☆☆☆ 200円返金してほしい!画面消灯時に通知がならない!意味がないだろ!サポートから返事もなし!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★★★ 電話の不在に気づくことができて素晴らしい!
投稿者:Googleユーザー
- ★★★☆☆ 面白くなりそうな感じ。 ただし、今のところ隙を狙って上手く立ち回るよりも、攻撃連打する方が楽で早い。 スキルが増えると違ってくるのだろうか。 上手く立ち回る意味を簡単に出すなら、攻撃を回避したあとのダメージには、ボーナスをつけるとよい。 あと、明らかにヒットしたように見える攻撃が、外れる事がある。これは改善してほしい。 それと、文字を縮小して全て表示になってるようですが、めっちゃ小さくなってます。折り返して表示にすべきです。
投稿者:fuji sam
- ★★☆☆☆ スキル(必殺技)の開放の仕方が分からない。 と云うより何もかも説明不足。 CPUは戦士クラスでもガード出来るのにプレイヤーは出来ない。ガードの仕方があるならヘルプやガイドに記載してほしいが、プレイガイドがない。 戦闘も単調で飽きやすい。 個人的には面白くなかったです。
投稿者:名前のない怪物
- ★★★★★ しっかり戦えてるって感じで好きです。
投稿者:松永涼佑
- ★★★☆☆ ナイドラ1と2をプレイ済。ハクスラは良いとしてパーティーの編成人数が2の6人から4人に減ったのは改悪要素。色々なキャラを作って育成やパーティー編成を楽しむということができずにテンプレ編成のようなパーティー構成しかできない。キャラに思い入れがあるのでペルソナはステータス画面では拡大表示されると嬉しい。ステータス見ながらニヤニヤするのもRPGの醍醐味なので。今回は戦闘画面でリーダーのペルソナが大きいのは嬉しかった。キャラメイクについてはスタートキャラ以外はしばらくキャラメイクできない仕様でランダム生成のバランスの悪いキャラを使いながらストーリーを進めないといけない。キャラメイクできるようになってから一軍メンバーに育てようとするとかなり面倒なのでこれも改悪要素。軽い動作が売りのゲームなのにナイドラ1や2に比べてレスポンスがかなり悪くストレスがたまる。ナイドラ3は2の完成度よりは劣るかなという評価。ただし、ゲームシステムややり込み要素などRPGとしては良作なので3にアップデートがあるなら嬉しいし4の制作も頑張ってほしい。
投稿者:ナッシュブリッジス
- ★★★★★ 安定の神ゲー! 1、2共にクリア済み。エンドコンテンツである月光の道は現在700階突破済のヘビーユーザー(のつもり)です。前作から色々な快適さが上がっていて、体感的に前作よりもサクサク強くなれて、早い段階で本来の楽しさが分かってくる作りだなと感じました。2もかなりガチりましたが、プレイ時間ではとっくに越してしまいました。新要素である武具強化・二刀流もより特化キャラが作れて楽しいし、何よりも龍銀の確定入手ができるステージが用意されたのが最高で、周回プレイで時間が溶ける溶ける。 ただ前作ガチ勢としては、やはりパーティは6人編成にしてほしかった……!最初はシステムが変わったため6人だとバランス崩壊するから?とも思いましたが、クリア後は結局あまり崩壊もしなさそう、6人でもいいんじゃないかなと思いました。せっかくジョブや装備の自由度が上がったので、人数そのままだったらより戦略や自由度が広がるかな、と思いました。 次作も期待しております!
投稿者:ショウダ
- ★★★★★ 1をやってみてハマったので2を飛ばして3を買いました。序盤はシステム面の進化を感じてこれぞハクスラ!って感じですごい楽しかったんですが、中盤から一気に敵の火力が上がって負けることがしばしば…でもせっかく買ったのでなんとかクリアまで頑張ってみようと思います。
投稿者:ぽんこつ
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