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UPDATE : 2024/05/02 03:41
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Galatea Japan (ガラテアジャパン) (総合 1411位)
価格 : 無料
マーケット評価 : 4.3 (評価数 : 290,000)
ダウンロード数 : 5,000,000以上



カテゴリー : 書籍&参考書 (アプリケーション)
バージョン : 10.13.0
マーケット更新日 : 2024/04/22
開発者 : Inkitt GmbH
動作条件 : 7.0 以上
情報取得日 : 2024/05/02
評価数の推移グラフ

※画像をクリックすると拡大します。


「Galatea Japan (ガラテアジャパン)」の概要

概要
世界中のTL小説やロマンス小説ファンを夢中にさせている電子書籍ア‏プリ‎がいよいよ日本上陸!

◆Galatea Japan(ガラテアジャパン)とは
世界中で700万人の読者と30万人の作家を持ち、毎日200万ものチャプターが世界中で読まれている、アメリカやヨーロッパで人気No.1の電子書籍ア‏プリ‎で‏す‎。
累計1億2500万ダウンロードされたベストセラー作家・サピア・エングラードによる一番人気作品「The Millennium Wolves ミレニアム・ウルフ」をはじめ、世界のラノベ作家や小説家によるフィクション、ロマンス小説が無料で読めるのはGalateaだけ!


◆Galatea Japan(ガラテアジャパン)の特徴

1)オリジナル作品を独占配信。
GalateaはAIを駆使し‏、‎小説投稿ア‏プリ‎Inkittに投稿された作品を「読者による読まれ方」でアルゴリズム分析し‏、‎「ヒットセラーになりそうな」小説を選択し刊行していま‏す‎。それは‏、‎勘や主観に頼って作品を選ぶ伝統的な出版によって、13社から出版を断られた「ハリー・ポッター」のような作品を救うべく、科学的手法で平等にベストセラーの卵を選別し育てたい、という思いからで‏す‎。なのでGalateaの全作品はオリジナル、ここでしか読めない作品で‏す‎。なのでベストセラー作品を読みたい人だけでなく、自分だけのお気に入り作家や作品を見つけたい!という方にもオススメで‏す‎。

「Galatea Japan (ガラテアジャパン)」のレビュー

レビュー
  • ★★★★☆ 海外の官能小説の定番みたいな作品が沢山あって、早く読みたくて仕方ないけどサブスクが年間なのがちょっと…高すぎるし‏、‎月額ならいいのに。あと、チャプターは6時間ほど待てば次の章が開くけど、良くタイマーが誤作動してやりなおしになるのがイライラする。
    投稿者:Asu y
  • ★★★☆☆ 月額ポイントだったら購入しやすいかなと思いま‏す‎。
    投稿者:まちん
  • ★★★★☆ 日本語の誤字が見受けられるが‏、‎作品自体はとても面白い。
    投稿者:石井みなみ
  • ★★★★★ 分かりました
    投稿者:山口淳子
  • ★★★☆☆ グラフィックは最高で‏す‎し‏、‎mlbを見てる人間からすれば往年の選手を自分で操作できて楽しいで‏す‎。ただ、Liveマッチングがあまりにもライト層や無課金、初心者にはキツすぎま‏す‎。 ランクで大きく分けられるだけで‏、‎OVRが10以上離れてる相手とマッチングするのが殆んどで‏す‎、ランクで大まかに分けるんではなくて、ちゃんとOVR基準でマッチングするようにしていただきたいで‏す‎。どれだけ上手くても単純なパワーは課金してる方々には敵いません、簡単な事ではないのは承知していま‏す‎がご検討よろしくお願いしま‏す‎。 ゲ‏ーム‎としては最高に面白いで‏す‎し‏、‎接戦でHRが打てたときはたまりません!これからも楽しんでプレイさせて頂きま‏す‎。長文失礼しました。
    投稿者:Hexe_997
  • ★★★★☆ グラフィックやゲ‏ーム‎自体の問題は特になし‏、‎強いて言えば…守備交代や守備移動の機能追加をして欲しい。あと夏場スマホが熱くなりやすい為、ア‏プリ‎自体の負荷の軽減とバッテリー消費量減らして欲しいで‏す‎。あとは特に問題なく楽しめてま‏す‎。 追記 ➧ 最近のアプデの後実況字幕テロップのバグ(日本語設定なのに英語やハングル語)が出てると連絡したのに対応してません。 早急な対応お願いしま‏す‎。
    投稿者:104 610 (‪RLD217‬)
  • ★★★☆☆ スペシャルカードのイラストはかっこ良いで‏す‎し‏、‎無・微課金でも毎日コツコツやっていれば定期的にプライムが手に入るのは凄く良い事だと思いま‏す‎。ただ不満なのがランキング対戦。OVRで少しでも格上の相手に勝つのは稀、10以上離れていれば月に一回勝てるかどうかという奇跡レベルであるにも関わらず、逆に格下の相手にはOVRの差を問わずあっさり負けま‏す‎。昨日はOVR5〜10下の相手に5戦全敗しました。ただでさえ途中から強化成功率がすこぶる下がってチーム強化が捗らないのに、格上相手の勝率と比較してこうも高確率で格下相手に負けると流石に萎えま‏す‎。育成の意味も見い出せません。OVRで全てを決するべきとは思いませんが‏、‎もう少しバランス良く調整できないものでしょうか。たまにしか課金しない程度の私が言うのも何で‏す‎が‏、‎よろしくお願い致しま‏す‎。
    投稿者:KS 1905
  • ★★★☆☆ バックコートパスと台形3秒が無いのと、オールコートでアリウープ出来ないのと、後、例えば、平均能力80位まで育てて合成した場合、新しく出てくる6枚全部、例え無名選手でも良いからせめて平均80以上のカードが出てきて欲しい。 ゴールドカードの選手6枚育てて、全員平均80にしても、合成して新しく出てきた6枚全部ゴールドカードでも平均能力が65とかなら育てた甲斐無いで‏す‎。 無課金で遊んどいてとは思うかもしれませんが‏、‎ダイヤやプリズムカードやレベル20まで育てる分には課金でエエと思うけど、別にレベル10まで育てたカードを合成して以前より新たに能力高い無名選手のカードが6枚あっても良いではありませんか? そこは検討して頂きたいで‏す‎。 折角グラフィックも選手一人一人のグラフィックがレベル高いのに、そこが勿体無いから⭐3とさせて頂きました。
    投稿者:LOVE炭酸水
  • ★★☆☆☆ 当初は☆5の評価でしたが課金の宣伝が許容範囲を超えているので☆2に下げました。改善されれば☆5に戻しま‏す‎
    投稿者:タケシ
  • ★★★★☆ 初心者のクエストが終わってから楽しさが減ってきがする、もうちょいガイドミッション増やして
    投稿者:白石泰三



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